カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スタジオ撮影したくありません

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スタジオ撮影したくありません 匿名さん 2837 4 2015-07-30 17:44
今働いているお店の方からスタジオでのパネル撮影をしないかと毎回出勤の度に言われます。

私は入店して半年弱の出稼ぎで3泊4日を月2回ほどの出勤です。
オーラスに近い時間で出勤していますが7万以上稼げています。

格安なので体力的には今以上の稼ぎとなるとつらいです。
それに加え彼氏との同棲を始める為9月中には上がりたいと考えています。
最近出勤を増やしてラストスパートを掛けているところです。

残りの出勤日数を考えると今から数万支払って数時間削って撮影をしても…と思ってしまい、毎回撮影の日時を決めるのをはぐらかしてしまっています。
今の私にとっては大事なお金と時間です。
それに辞めた後には画像はすぐに消して頂きたいので…
かと言って辞めるお話を今からするとフリーを回して貰えなくなりそうで不安です。

お店には正直に辞めたい旨をお話すべきでしょうか?
それともやはり撮影はした方がよいでしょうか?
何か別の理由を作ってお断りすべきでしょうか?

皆様アドバイスをお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-07-30 21:39
ダイエットするから、整形するからって言えば平気かもしれません
2 No Title 匿名さん 2015-07-30 21:42
整形するでいいのでは?
3 No Title 匿名さん 2015-07-31 00:40
「わたしいつも行ってる行きつけのスタジオがあるので今度そこで撮ってきます〜ROMは焼いてもらって持ってきますね〜」でぉk
スタジオ撮影ても今吉原なら15000円位で出来るからそれくらいの出費なら出したらどうかと思うけど…(ROM焼いてもらえば移籍した時にその写真持ち込みで使えるし)
4 No Title 匿名さん 2015-07-31 01:20
辞めることはまだいわないほういいですよ
9月で辞めるなら撮影代は無駄なので
3さんの言う通りお気に入りのスタジオでそのうち撮ってきます〜
と言っておけば大丈夫でしょう
辞める時は、前もって言ってしまうと
店によってはフリーつけてもらえなくなる恐れがあるので、帰るときに言うか、メールなり電話でも辞めるの一言で大丈夫です 写真は消してくれるとおもいます

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。