カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

常連客が2度目の入院

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
常連客が2度目の入院 匿名さん 5134 39 2015-07-10 13:47
常連客が2度目の入院をして、今日退院で明日店に来ます。
いろいろ考えた結果、お見舞いには行きませんでした。

1度目は半年ほど前に2週間
今回は今日までの3週間。

どちらもメールで入院の事実を知り『早く良くなることを祈ってるよ』のような返信をしました。
前回は一方的に「見舞いにきてほしい」という内容とともに病院名と部屋番号を伝えてきましたが、その気持ちに応えることなく「ごめんね、忙しくて行けそうにないよ」と返信して、店に来るのを待ちました。

退院してすぐに来てくれたのですが、私がお見舞いに行かなかったことに腹を立て、不貞腐れて大変でした。

今回、初めは「また入院することになったので数週間顔を出せないけど心配しないでね」というメールだったのですが、だんだん孤独になって寂しくなったのでしょう、一週間ほど前に「忙しいとは思うけど、よかったらお見舞いにきてください」という文言と病院名、部屋番号を伝えてきました。

正直、忙しいとかそういう問題ではないんだけど!と思いましたが、彼は“自分が一番の太客”で“特別な存在”だと信じてやまないオメデタイ人なので仕方のない発言です。

またか・・・と、その図々しさにかなりストレスでした。

先ほど退院したようで、明日店に来ますが、何て言えばいいのでしょうか。
ちなみに一週間前のメールでは「入院、長引いてるみたいだね(つД`)早く戻ってきてくれるのを待ってます!」とだけ返信しました。

今回も忙しくて行けなかったと言うのが一番スムーズですが、「立場的に、行けるものではないんだよ」と言ってしまってもいいものか悩んでいます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-07-10 14:20
私だったら、「いつも元気で笑顔でいてくれる○○さんの体調悪い時にどんな顔して会えばいいかわからなくて…」とか、「お店に居れば会いに来てるの知ってるから。ここで待ってる」とか、可愛げに言うかな?
主様、自らリスクのハードルをあげてはなりませぬ!
いつも贔屓にしてくれるから…とほんの少しの気の緩みが命取りになっちゃうよ〜
嬢の立場の「ほんの少し」は、お客さんには「誰よりも特別な事」なんだから!
私は色恋しながらきっちり事務的な営業をするタイプなので、主様とタイプ違うと参考にならないかも〜(笑)


2 No Title 匿名さん 2015-07-10 14:43
弱ってる客さんは見たくない、客さんの素敵でかっこいいところを見てタイの、ハート
でいいんんじゃね?
色恋やこういうキャラでないなら、弱ってる男性を見ると切なくなって魅力が失せちゃうから…で
3 No Title 匿名さん 2015-07-10 15:12
主さんたしか以前も相談してた方かな?
入院とか言われてもしんどいよね…
客の気持ちはわかんなくもないけど、正直お見舞いとか図々しいよね。

2度目だし、ちょっとわかるように言っちゃっても良いと思います。
4 No Title 匿名さん 2015-07-10 16:05
お見舞いだろうが葬式だろうが、店外以外のなにものでもないからねー

普通にお店に禁止されてるでいいと思う
5 No Title 匿名さん 2015-07-10 16:18
もうめんどくさいんなら、病み上がりだから当分自宅療養がいいね〜とかって断ったら?なんで入院してたのか?わかんないけど…なんかキモい。
6 No Title 匿名さん 2015-07-10 18:40
私なら無視しちゃう。

返事しないでNGだわ。
7 No Title 匿名さん 2015-07-10 19:34
妻でも彼女でも友人でも無いのに見舞いとか(笑)
頭イカれてるね。立場わきまえろよ。ずっと入院してろ。

って言えたらスッキリするのにね〜
(-_-)
主さんごめんなさい。答えになってないですね。
8 No Title 匿名さん 2015-07-10 19:40
風邪ひいてたからあなたや他の入院してるヒトにうつしたら申し訳ないからいかなかったでいいのでは?
9 No Title 匿名さん 2015-07-10 21:18
店はお金稼げるから行けるけど…お見舞い?お金稼げないし変な伝染病もらったらどうしてくれるんだよ?
10 No Title 匿名さん 2015-07-10 21:54
その病院友達が働いてるから見つかると困るからムリ!
でいいんじゃね?
11 No Title 匿名さん 2015-07-10 21:57
立場的に、行けるものではないんだよ

上の方達の突き放したり、はぐらかしたりする回答より、それが一番だと思います。
12 No Title 匿名さん 2015-07-10 22:35
主です!!

すみません、仕事の合間に投稿したもので、まさかこんなに沢山の回答を頂けると思っていなかったので遅くなりました_|\○ _

皆さん、様々な提案をくださってありがとうございます!!

彼を立てて可愛いことを言うと益々つけあがる人なので、彼には色恋的な発言はできません(;´Д`)

ちなみに1度目の入院は糖尿病、今回は明日にならないと詳しいことはわかりませんが、腕の怪我のようです。

持病を背負ってしまったのに結婚を夢見ています。残念です。

彼とは3年の付き合いですが、出会って2回目で携帯番号を聞いてきて、私が「なんで?」と聞いたら「君、面白いから仕事帰りの運転中とか電話で話したい」とか言っちゃう人です。
女性経験は人並みにありますが、風俗の遊び方がわからないタイプなのでニコニコして盛り上げてるのがお金が発生してるからだとは思ってもみなかったようです。
自分は人に好かれるタイプだから私も彼のことを好いてると勘違いしたんです。

純粋な痛客です。

彼の痛客っぷりはここには書ききれないぐらい沢山の伝説があります(つД`)

こうやって皆さんのご意見を聞けて本当に良かったです!
常連だからお見舞いに行くことも考えなくてはならないのか?と思ってましたが、皆さん行かないですよね!!

楽しい回答もいただけて、本当に嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
13 No Title 匿名さん 2015-07-10 23:06
風俗嬢に夢を見てはいけないとは思わないんだろうねぇ。3年たっても気づけないだもんねぇ。世の中、晩婚化するわ。彼は恋愛してるつもりなんだものね。
14 No Title 匿名さん 2015-07-10 23:15
仮に見舞いに行ったとして、他の見舞い客と鉢合わせしたら何と説明するの?
私に恥をかかせたいの?
くらいでいいんじゃない?
15 No Title 匿名さん 2015-07-10 23:38
14
彼女とか言いそうw
16 主 匿名さん 2015-07-10 23:46
彼は42歳。
風俗での出会いもアリじゃん!という安易なノリで女アサリをしてる最中に私と出会いました。
私には夫がいますが、店では独身・彼氏ナシの設定。少しも疑うことなく通っています。

彼がどのくらい図々しいかって、何年か前に私が体調を崩して一週間ぐらい休み、復帰のしょっぱなに予約を入れて来店。
服を脱がしながら「もう体調大丈夫?」キスしながら「心配で心配で仕方なかったよ」シャワーを浴びながら「お見舞いに行きたいのに返信くれないんだから!もうっ!(怒)」

溜め息しか出ませんよね。

その後もプレイしながら「俺はお客さんと思ってほしくない」だの「特別な存在でいたい」などなど、いい加減頭にきて演技を一切やめて喘ぎ声も無し。「ん?どうしたの?」と言ってきたから「お客さんだと思わなくていんだよね?」の返答にキョトン顔。

その時はついヒートアップしてしまい、「てか服を脱がしてる時点で客じゃん。他のお客さんと同じことしてて何が特別なの?あなたがやってることはお客さんだよ。お客さんだから喘いでたんだよ。口説くかプレイするかどっちかにして!真剣に口説く人は普通プレイなんかしないんだよ」とまで言ってしまいました。

それから彼とはプレイ無しです。
彼は口説くほうを選びました。

それもあって彼は自分は特別だと思い込んでいます。
俗に言う友達以上恋人未満です。

私がお見舞いに行って彼の友達なり同じ病室の人と会ったとしたら彼はきっと後から自慢気に「さっきの女の人、俺の好きな女」とでもドヤ顔で言うことでしょう。
17 No Title 匿名さん 2015-07-10 23:49
見舞いに来なかった事を怒りながら店に来る男って気持ち悪いなあ(笑)

お店の外では会えない意志が伝わればいいですね。
18 No Title 匿名さん 2015-07-11 09:01
主です。

気持ち悪いですよね(;´Д`)
いちいちイラッとさせてくれるお客さんです。

店のせいにしたところで渋々納得するような人ではありません。
頭ではわかってるんでしょうが、不貞腐れて感情がすぐ顔に出て余計めんどくさくなります。

なのでシンプルに「立場的にね、わかるよね」とだけ言ってみようと思います。
19 No Title 匿名さん 2015-07-11 10:13
主さん 自業自得
20 No Title 匿名さん 2015-07-11 15:55
主さん、本気で怒ってしまったことで余計に「お客さんなら全部演技なのに、僕には本音見せてくれた」って思われたのかも。

私は色恋はしませんが恋人接客で「一緒にいられて幸せ(はーと)」とか言いますが、相手の言うこと否定せず、自分の意見の主張や身の上話もせず(嘘設定の普通のOLの日常を話すだけ)、本音は一切出さないです。
普通のお客様は喜びますが、本当の色恋客は「心許してくれてない」って離れていきますよw

あとは最初から彼氏いないの?と聞かれたとき、「本職忙しいから彼氏いらないけどHしたいし、友達とやったりセフレだともめたら後がめんどくさいからここ(ソープ)で何も気にせずエロイことに没頭したいの!」って予防線張ってます。
21 No Title 匿名さん 2015-07-11 18:51
主です。

自業自得ですね。

私も本音を出してしまったことが悔しいです。病み上がりでどうかしてました。

存在以外は全て嘘で固めているのに、本音を出してしまっては失格ですね。

今日彼が来て、第一声が案の定「愚痴っていい?お見舞いに来てほしかった」でした。

前回よりは遠慮した感じで、感情を精一杯押し殺していました。

今回は怪我と言ってもただの怪我ではなくて今でも動揺しています。
22 No Title 匿名さん 2015-07-11 19:23
持病を背負ってしまったのに結婚を夢見ています。残念です。

スレチだけど、それは人として言っちゃだめな言葉でしょww
ここの人だって持病ある人いるだろうし、ちょっとデリカシーないよね。
23 No Title 匿名さん 2015-07-11 21:06

そこまで言えといてそこは
気にするの?笑
24 No Title 匿名さん 2015-07-11 21:42
ストーカーとかなりそうだから、きったほうがいい。さされたらどうすんの?止めとき!
25 No Title 匿名さん 2015-07-11 21:50
う〜ん、、お見舞いに来てくれる彼女が欲しいなら私では無理だから他で探した方が良いと思うよ…。

とシリアスに残念そうに言う。私なら。
26 No Title 匿名さん 2015-07-11 22:37
主です。

私はクズです。わかってます。
結婚の件も最初から「私はその思いに応えられないから他を当たった方がいい」と何度も言ってますが聞き入れません。

糖尿病になった時は心細くなったせいか、結婚してくれたらそれでいい、食事管理をしてくれたら長生きできるし、こんなに心配かけなくて済むからと言われました。

その時も結婚は考えられないと言いました。

今回のお見舞いの件では「心配は心配だけど、どんな事情があっても店の管理のもとで会ってるわけだから、管理の目が行き届かないところで会うことはできないんだよ」と言うと、「店で働いてる以上、それはわかってるけど、お見舞いだけは別だと思ってた」と言われました。

彼が言いたいのは、入院してる以上、悪さはできないのはわかりきってるはずだから、店外デートとは別物だろうということです。

それと「立場を気にしてるなら、それは気にしなくてもいいよ!家族や友達がいたとしても堂々としてればいいよ」と言われました。

そういう意味の“立場”とは違うんだけどな。。。
27 No Title 匿名さん 2015-07-11 23:11
うーん、私なら病院て何か怖くて…とか昔嫌な思い出があった事を匂わすかな。
嘘だけど。
28 No Title 匿名さん 2015-07-11 23:14
いやいや、みんな糖尿病になった人(それも好きでもない人)とわざわざ結婚しないでしょww
糖尿病になったのにそれでも結婚迫る人って身の程知らずというか私ならどんだけ図々しいんだよ!と思っちゃいます!
私も昔それ系のお客さんがいて怖くて店飛びました
NGにしたら気付かれた時に逆上して何されるかわからないし切るにも切れないですよね
29 No Title 匿名さん 2015-07-12 00:45
お見舞いは外出に相等するのでお金が発生するよ?
前払できないでしょ?
だからむり

でいいのでは?
30 No Title 匿名さん 2015-07-12 02:12
もう相手にしないでNGにすれば?ストーカーされそうなら暫くはタクシー使えば?
31 No Title 匿名さん 2015-07-12 02:18
お化け出るのが怖いから病院はやだ。
だから入院したくないし子供も作らん!

と普段から言ってるわたしが通りますよー
32 No Title 匿名さん 2015-07-12 17:57
エッチ無しなら外で会えると思ってる勘違い客多いね
こっちは時間外は1分たりとも顔見ることすら嫌なのに
33 No Title 匿名さん 2015-07-12 18:00
いたなあ病気を売りにして外で会おうとする人
その人も入院するって、もう退院できるかどうか分からない病気と言い張ってた
この仕事始めて間もない頃だったけどさすがに引っかからなかったわ
34 No Title 匿名さん 2015-07-17 06:58
その客脳内お花畑ですね(笑)

結婚してることいったら発狂しそうですね(・_・;

NGにしないんですか?
35 No Title 匿名さん 2015-07-17 08:19
わー、本音ぶちまけてからのプレイ無しなんだ、そりゃそれ相応の対価(店外)請求されても仕方ないよ。

主さん乙。
36 No Title 匿名さん 2015-07-17 16:59
読んでるだけでイライラしたー
稼げる人は、それなりに苦労してるんだよなあやっぱり
37 No Title 匿名さん 2015-07-17 17:29
「一生入院してろ!」

その客うざすぎ!
38 No Title 匿名さん 2015-07-17 18:02
暑くなってきたねー
39 No Title 匿名さん 2015-07-17 18:13
そういう人は自分のことしか考えてないのよ。そろそろ定年な客に結婚してくれとかしつこく言われたけどあんたもう仕事やめるのにこれから私が家買って食わして介護していくわけ?私子供は持てないの?

私の人生はまだまだ長いのに苦労しかないじゃんw 自分の幸せしか考えてない。ってことでNG。スッキリしました。


なんで主さんはNGにしないの?
そいつはなんだかんだ言っても押せばなんとかなりそうってずっと思ってるんだからそろそろ解放してあげたら?

このスレッドは役立った(232)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。