カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

飛んだお店から

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
飛んだお店から ゆ 5676 22 2015-06-28 00:16
私が悪いのは分かっていますが、身体が持たなくて以前勤めていたソープを何も言わずに飛んでしまいました。
今はソフトサービスのお店にいます。
それが前のソープの店にバレて、電話が掛かってきました。
シカトしてましたが留守電に、実家に行く事やソフトサービスのお店にバラすと言われました。
怖くなって電話をしたら、1ヶ月はまた働いて辞めるのが筋だろと言われました。
身体が持たない事を言ったら、ソフトサービスの店を辞めるならいいと言われてどうして良いのか分かりません。
怖くてもう店長に会いたくないです。
1ヶ月働いて辞めた方がいいですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-06-28 00:21
無視でいいよ。
むしむし。
今どきそんな脅迫は通じないよ。

うるさいなら
「これ以上付きまとうなら警察に言いますよ」
って言えばいい。
相手は「言えるもんなら言ってみろ」って言うと思うけど。

普通に通報すれば民事じゃなく刑事事件の脅迫罪だから。
っていうか留守録もって警察行けばいい。

同じ被害が出ないよう懲らしめてやりなよ。
2 No Title 匿名さん 2015-06-28 00:41
そんな風に脅して働かせてもいいことないって、お店は長い(のか知らないけど)風俗経験でわからないんですかね。
結論としては無視でいいです。
3 No Title 匿名さん 2015-06-28 00:52
1さん
怖くて留守電消してしまいました。
警察に行きたいのですが、証拠がないです。


2さん
私も店長に脅しですよね?と言ったら、脅しじゃなくて私が飛んだのが悪い、この業界のタブーだと言われました。
4 No Title 匿名さん 2015-06-28 00:55
次かかってきたら録音
かかって来なきゃ無視で
5 No Title 匿名さん 2015-06-28 01:08
飛ぶなんてこの業界じゃ
当たり前のことだし
着信拒否したら?
店長も風俗歴長いから
店長になってるはずなのに
そんなことしても得にならないはずなのに
6 No Title 匿名さん 2015-06-28 01:23
管理売春だね。

留守録消してしまったことなんてどうでも良いことだよ。

脅迫してきている店に

「これ以上付きまとわれると迷惑なんで、早速ですが、警察に脅迫されてるって相談してきますね。」

って連絡入れようか?

キチガイや知的障害者でない限りは、間違いなくおとなしくなるから。
7 No Title 匿名さん 2015-06-28 03:08
4さん
次掛かってきた電話は全て録音します。

5さん
どちらも得をしないのに、なぜ1ヶ月出勤させるか分かりません。
先ほどスタッフさんからも電話があり、店長は怒ると何するか分からないタイプみたいです。
そのスタッフさんはいい人なんですが、店長の言いなりになってて頼りに出来ません。


6さん
連絡入れたいです。
こんな店だと思いませんでした。
おとなしくなりますか?
私が警察には言えない子だと思って脅してるのかもしれないです。
8 No Title 匿名さん 2015-06-28 03:37
無視で大丈夫ですよ!口だけです。

これから忙しくなるから 人が欲しかったのかな?
9 No Title 匿名さん 2015-06-28 04:42
8さん
ありがとうございます。
それもあると思います。
私なんてどうでも良くて、お金しか見ていないんだと思いました。
10 No Title 匿名さん 2015-06-28 09:55
風俗嬢なんて、どんな店に勤めても所詮
使い捨てだよ
嫌なら辞めるしかないから
11 No Title 匿名さん 2015-06-28 11:24
今どきそんな店あるんだ…吉原?
12 No Title 匿名さん 2015-06-28 11:47
ね、今時怖いね
その店、新しい店とか?面接行かないように気をつけなきゃ
13 No Title 匿名さん 2015-06-28 13:14
10さん
本当にもう捨ててほしいです。
いつまでも付きまとってて怖いです。

11さん
吉原です。
私も今時こんな事あるんだと思いました。

12さん
新しい店ではないです。
面接に誰も受けない事を願います。
在籍してる女の子もこんな思いさせたくないです。
14 No Title 匿名さん 2015-06-28 13:48
気をつけて、くださいね。風俗店って、たいていヤクザとつながってたりします。 なかには、腹いせで下っ端のチンピラなつかせて拉致られたりするのも噂で聞いたことあります。
主さんが、何事もないことをお祈りします。
15 No Title 匿名さん 2015-06-28 14:02
私も似たようなことがあり、警察と弁護士さんに相談しましたが、基本的にはお店の方が親に風俗で働いてたことを言ってやると言っていても、それを防ぐ為に動いたりは出来ないそうです
弁護士曰く:親に伝えた結果、何か損害があれば損害賠償請求(確か…)などは出来る
警察曰く:実家に押し掛けて迷惑行為、不法侵入など被害があれば対応出来る。また、その時の対応をスムーズにする為に調書を作ることは出
来る、警察に相談したことも是非伝えて下さい
だそうです
お店の方に弁護士、警察に相談したことを伝えましたが、お店側も戦う気満々だったので
「親に言うなら言えば?別に関わりないし…」
と言ったら大人しくなり、連絡もなくなり、ことは終わりました。
参考までに
16 No Title 匿名さん 2015-06-28 17:39
14さん
さすがにそこまではしないと思います…
でも店長が昔ならヤクザが出てきて大変だったとか言われたので、気を付けます。


15さん
ありがとうございます。
参考になりました。
何かないと警察は動いてくれないですよね。
でもまた脅されたら相談したいと思います。
17 No Title 匿名さん 2015-06-28 19:03
実家にばらす行為が犯罪として裁けなくてと、「〜されたくなかったら、風俗店で働け!」は間違いなく脅迫、強要で犯罪。

警察は動くよ。

最近は謝罪を求めただけでも強要で逮捕とかあるじゃん。
18 No Title 匿名さん 2015-06-28 20:03
いやいや働かせてもいいサービスが出来るわけもなく、むしろナンバー風俗嬢の半分以下のクオリティでお客さんが満足するわけもなく文句言われて困るのはむしろお店の方。

自ら不良債権抱えてやる!っていうお店がばかなのは底辺高校卒のわたしでも分かります。
19 No Title 匿名さん 2015-06-28 22:11
17さん
本当ですか?
やっぱり警察に相談したいと思います。

18さん
私も、もしまた働いたとしてもいいサービスが出来るとは思えません。
笑顔で接客できる自信がないです。
20 No Title 匿名さん 2015-06-28 23:11
警察には、「風俗店で売春しないと、実家などに以前に風俗店で働いていたことをばらすと脅迫されてます」と言えばOK。
21 No Title 匿名さん 2015-06-29 00:04
20
そうそう、そんなクソ店は管理売春と脅迫でガサ入って潰してしまえ
22 No Title 匿名さん 2015-06-29 00:54
さあ店名を暴露しようか!

このスレッドは役立った(125)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。