カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

一日に平均何時間働いてますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
一日に平均何時間働いてますか? ゆき 4666 12 2015-06-13 19:47
一日に平均何時間働いてますか?よろしければ、その時間働いて、大体いくらもらえるのかも教えてください。
私は現役大学生なのですが、学校とこの仕事を両立させるには、平日は3時間くらいしか働けません。3時間でどれくらい稼げるのでしょうか?お店にもよると思いますが、お姉様方のご意見を聞かせてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 主です。 匿名さん 2015-06-13 19:59
自宅近くまで送りがあれば別なのですが…やはり、終電のことを考えると勤務時間が短くなるのはしょうがないことなのでしょうか…
2 No Title 匿名さん 2015-06-13 20:27
地域がわからないけど
ラスト番なら送りあるお店ありますよ!

3時間受けなのか3時間で終了なのかにもよるかな。接客時間の短いお店がいいんじゃない?

4時間待機で5万は持ち帰ってます
3 No Title 匿名さん 2015-06-13 21:17
12時間オーラスで働いて 24万です
4 No Title 匿名さん 2015-06-13 22:54
ソープって送迎ないよね。
別にいいんだけど、デリの時が高待遇すぎて初めはびっくりしました。
身体使って疲れて安全運転できる自信がないのでバスで通ってますが、終バスが20時台。

一人暮らしなのでもっと働けるのになータクシー通勤はもったいないしなぁ。
だいたい13時から19時の6時間勤務で6万くらいです。
5 No Title 匿名さん 2015-06-13 23:43
都会の方は送迎ないみたいですねー…
地方送迎あるソープありますよー
私は5〜6時間待機でで3万ぐらい。
出稼ぎ行けば、10〜12時間待機で4〜10万ぐらいです。

少ないですね…
6 No Title 匿名さん 2015-06-14 00:06
主さんの地域にもよるし、お店にもよるけど、私は地方の中級で7〜8時間で6万だよ。

吉原は店にもよるけど、私が働いてた所は送迎あったよ?

3時間で客が着くならいいけど、下手したらお茶ひくよ?
7 No Title 匿名さん 2015-06-14 00:15
私は大衆で17時~22時上がり、2~4万です。
10回くらいの出勤で月指名は25~30本。
ですが、他のお姉様達は12時ラスト週5とかで同じ指名数だから、よほど指名がつかない限りはお茶引くかもしれませんね……
8 No Title 匿名さん 2015-06-14 00:19
送迎あると嬉しいね。
コミュ障なのでその間お店の人に話しかけられたりしたら苦痛ですが。

3時間だと確かにお茶の日もあるかもね。
お金もらえないのもつらいけど「私身体売ります」って言ってるのに無価値なんだな...と落ち込みます。
もっと楽観的になりたいです。
9 No Title 匿名さん 2015-06-14 02:07
平日はって書いてあるから、土日のみとか学校休みの日だけにしたら?

あとは、指名とって姫予約のみ学校がある日も出勤とか
10 No Title 匿名さん 2015-06-14 02:15
主さん
若いし店選びにに失敗しなければ、
稼げると思いよ
風俗は、素人系でレア出勤にすれば
完売しそうだし
若いってかなりの武器になるから
11 No Title 匿名さん 2015-06-14 09:27
大衆10時~16時、5~6万。
4時間くらいしか出勤しない子も結構いる。
12 No Title 匿名さん 2015-06-14 13:09
デリ勤務ですが7時間で5万程度です。
デリはそういう子多いですよ。
出勤時融通効くデリかホテにした方が稼ぎは少ないかもですがちゃんと枠が埋まると思います。
9さんのように休日はソープでガッツリ働いて平日はデリ勤務したら稼げると思います。

このスレッドは役立った(20)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。