カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スペック診断お願い致します。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スペック診断お願い致します。 匿名さん 2636 3 2015-06-13 16:17
吉原希望です。
よろしくお願い致します。

現在30歳。
胸はC、W64、W88で、168センチの54キロです。ダイエット中です。

マットは基本的な事が出来るレベルです。
即即可能、S着希望です。

今までですが、ミンク、グループ変わる前のラテンクォーター、ピカソ、ライオンズクラブは面接通っています。

このサイトでは、川崎の金瓶梅からオファーが来ました。
ただ川崎は物理的に無理なので、吉原希望です。

素人系、お仕事系、どちらでも構いませんので、お店のアドバイスを頂けると嬉しいです。

平均1日8以上は持って帰りたいです。
10時間拘束迄なら可能です。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-06-13 16:30
凄いなー。どこでも受かるって綺麗なんだろうなー。
以前受かったところには行かないの?
他にはルーブル、コルドンブルー、夕月とか?
2 No Title 匿名さん 2015-06-13 16:39
1さん
早速のアドバイスありがとうございます。

働いてたお店もありました。

ルーブルは落ちています。
あと、シャガール、オーキッド倶楽部も落ちています。

ルーブル落ちた時に、系列店の夕月の話もされなかったので、どっちもだめなのかなと。
あと夕月はスタイル的に、かなり見劣りしてしまいそうなのと、知り合いが働いていた話を聞くと不安しかなくて…。

コルドンブルーは気になっていています。
お店のお客さんがちゃんと定着しているとお聞きしたのと、年齢も高めですよね。
3 No Title 匿名さん 2015-06-15 23:30
主です。

いろいろアドバイス参考に動かせて頂いています。

シャレードって年齢的に難しいでしょうか?
ミンク合格したのが3年くらい前なので、ご存知の方教えて頂きたいです。

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。