カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

贔屓。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
贔屓。 匿名さん 3042 7 2015-06-07 13:39
吉原の格安ソープにいます。
早朝からと頼まれて早朝から8〜12時間待機してます。
が、昼以降全くつけてもらえません。
一応まだ新人です。。。
在籍の女の子に聞いた所、店長に気に入られた子は朝でも夜でもつきっぱそれ以外の子はその日その日らしいです。
つけてもらったお客様には笑顔で帰って頂いているのでアンケートもけっして悪くはないと思います。
8〜12時間待機で2万しか稼げない、しかも新人期間でというのですごく気持ちが下がってます。
一応、千葉の大衆店でNo.1でした。

吉原でおすすめの格安店を教えてください。
また、皆様でしたらこの状況の場合移籍されますか?
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-06-07 13:42
私なら、そんな店辞めます
2 No Title 匿名さん 2015-06-07 13:46
Aですか?
3 No Title 匿名さん 2015-06-07 13:48
1さん
やはりそうですよね…。ありがとうございます。

2さん
Kです。
4 No Title 匿名さん 2015-06-07 14:57
前居た店には戻れないの?NO.1だったなら店側なら喜んで出戻り歓迎されるし、前の本指も喜んでまた来てくれると思うよ
それか荒業だけど、自演で、○○は吉原の○○に移籍したな… とか店スレに書き込むとか 笑
本当に惚れてた客なら千葉と吉原そんな離れてないし、来てくれると思う
5 No Title 匿名さん 2015-06-07 15:17
4さん
あんまり詳しく書くとばれてしまうので書けないのですが、前のお店に戻れない理由がありまして…
戻れるなら戻りたいのですが千葉という地域ですら無理です(TT)

吉原でそこそこ入っている格安店はありますでしょうか?(;_;)
6 No Title 匿名さん 2015-06-07 15:20
プラチナステージ
ハニーコレクション
7 No Title 匿名さん 2015-06-07 15:28
6さん
ありがとうございます!調べてみます。

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。