カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

神戸のスタジオ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
神戸のスタジオ 匿名さん 1936 8 2015-05-31 18:32
似たようなトピックが書き込みできなくなっていたので、新しく立てさせていただきました。
神戸のスタジオで、アフターかブランかミスティークで悩んでます。撮影されたことある方、意見を聞かせていただけると嬉しいです。
アフターでは二度撮影経験有りです。二度目のパネルの出来は満足できましたが、一度目の出来はいまいちで修正が雑でした。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-05-31 19:26
ブランのウスキさんに撮って貰うのがいいよ
2 No Title 匿名さん 2015-05-31 20:22
レス有り難うございます。予約の時にカメラマンさんの指名はできるのでしょうか?あとブランは修正上手ですか?
3 No Title 匿名さん 2015-05-31 20:52
アマテラスってどこ使ってますか?
4 No Title 匿名さん 2015-05-31 23:36
ブランは修正は下手だよ
カメラマンも下手くそだった

アジトやアローの心斎橋のスタジオがオススメ!
5 No Title 匿名さん 2015-06-01 00:55
主ですが、ブランのブログを見てみるとアジトはブランが撮影されてるさようで。
6 No Title 匿名さん 2015-06-01 01:31
何処のお店もだいたいブランだよ。
独自のお店もあるけど、下手ってそれは4さんのスペックのもんだいだと思う。
7 No Title 匿名さん 2015-06-01 02:46
主ですが、色々なお店のパネル撮影もしてますし、ブランに問い合わせしてみることにしました。有り難うございました。
8 No Title 匿名さん 2015-06-03 20:00
ブランいいよーカメラマンの相性があるからそこだけきおつけてね

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。