カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

指名客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
指名客 ルル 6436 23 2015-05-25 11:52
高級勤務です。お店の客層は、50代〜と高めらしいのですが、私がつくお客さんは、20代後半から30代、または40代前半が多いです。なのであまり年配の人にあいません。
正直若い人より年配の人の方がいいのですが、どうしたら年配受けするんでしょう?
また、私はなんで若い人ばかり指名くるんでしょう???
何か思い当たることがあれば教えて下さい。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-05-25 11:53
写真の印象を変えたら変わると思うよ。
私は年配客がいいとは思わないけど。
2 No Title 匿名さん 2015-05-25 11:55
逆に私は年配受けします。
若い方には受けません(´ω`;)

見た目は大人しめ暗めの髪型、ロリっぽいです。24ですが、18とかに見られます。
主様はその逆の見た目なのでしょうか?
3 No Title 匿名さん 2015-05-25 12:22
わかる。高級の若い客は「元を取るぞ〜」ってノリでガッつくのがたまにいるから
1さんが言うように写真かえるところから始めてみれば?
4 No Title 匿名さん 2015-05-25 12:49
主です。近々写真を変える予定なので、頑張ってみますね!
ちなみに、衣装とかどんなのが年配受けすると思いますか?
皆様のご意見を参考にしたいです。
5 No Title 匿名さん 2015-05-25 13:24
店員の采配もあるのでは?
私はテキパキお仕事タイプだからアラフォーの元気な方をよくつけられます。
年配のマット不要なまったりオジサマ系は、新人さんやマット苦手な子に入っているみたい。
6 No Title 匿名さん 2015-05-25 13:33
高級のじじい客なんて、上から目線で態度悪いし、遅漏でしんどいし、息は臭いし、ほんといいことないよ。30代以上のベテランの人たちは違うのかもしれないけど。
7 No Title 匿名さん 2015-05-25 14:20
多分、主さんは仕事で面倒見がいいんだと思います。

比較的お仕事の流れ作ってもらいたい人にウケがいいのではないですか?若い人はそういう傾向あると思います。

年配の方は女の子を好きにしたい、自分色にしたい印象がありますね。長年遊んできて自分の遊び方が確立されてるというか
8 No Title 匿名さん 2015-05-25 14:38
主です。なるほど〜。確かに私はお仕事テキパキタイプだから、若い元気な人がつくのかもしれません。
あと、お店でも比較的若い方なので、年配の方はあんまりなのかもしれません。
年配の方って、ベテランさんか、おっとり新人さんみたいな人につくっぽいですね。
9 No Title 匿名さん 2015-05-25 15:34
根が優しいお姉さんタイプなのかもですね。それを理解して活かしてくのもありかと思いますよ。
うまく若い人を育てちゃえばいいと思います!

若いみたいだし、年配の方にはもっと甘えるといいと思いますよ♪
10 No Title 匿名さん 2015-05-25 19:04
確かにジジイほどガッツキ。
ベッドで逝ったら次は逝かないくせに
マットもしっかりする人が多い。
40代くらいが1番好き
11 No Title 匿名さん 2015-05-25 19:25
私も主さんと同じ高級ですが、
オジサン〜お爺ちゃん受けがすごいですが、すごく嫌です。

30代とか神に思える。

お爺ちゃんとかジジィ過ぎて立たせることが本当に大変。75歳の客とかざらに多い。
オジサンも糖尿病やら血圧の薬飲んでる人
多いから一回戦でも苦労する。
立たせて入れないと後々めんどくさいし。

ちなみに私は黒髪で顔は和風で古風な感じです。
12 No Title 匿名さん 2015-05-25 20:44
へえ〜
それぞれ色々なんだね〜

高級ですが、年配の爺さんクラスの方が、金持ち多いし
八割方、指名で返ってくる。
若造は金ないくせに元取るの必死が多い。
13 No Title 匿名さん 2015-05-25 21:07
合う合わないあるんですね。
30歳高級勤務ですが、本指の9割はおとなしい感じの20後半〜30代です。童貞貰うことも多いです。

24からやってますが昔からこんな感じです。
14 No Title 匿名さん 2015-06-18 22:58
きれいに遊んでくれる人なら何歳でもいいです。
恋人、結婚相手探しに来てるような客が一番いや。
街中でナンパする勇気もなく、手っ取り早くお金で性欲処理してもらって、さらに彼女にもなってください?それはムシが良すぎるって話じゃないですか、と。
15 14です 匿名さん 2015-06-18 23:06
ごめんなさい、仕事終わりで質問と関係ないこと書いてしまいました。
私のお客さんは主さんと逆で40代以上のおじさんが多いです。
黒髪で童顔、おっとりしてて落ち着いてるとよく言われます。

主さんは同年代の人が触れたくなるような親しみやすさがあるんじゃないかな?プロっぽすぎず、かといって素人くさくもなく。
年配のお客さんを増やしたいのなら、しぐさとか口調とかをのんびり目にしてみるといいかもです。
16 No Title 匿名さん 2015-06-18 23:21
高級勤務です。
私完全におじいちゃん客にばかり指名をいただきます。

おっとりしていると言われます。
話も上手くないので聞き役が多く、体型は普通〜ややぽちゃ、割とブスの黒髪ストレートロングです。
若い方には好かれない顔と体型です。
明るく美人でスレンダーな方は若い方の指名多そうだな〜と思ってます。

たたなかったり、一回戦のみのまったりプレイが多いので、たまに新規で若い方が来ると凄くパワフルなセックス+マットで疲れます笑
17 No Title 匿名さん 2015-06-19 04:03
年取ると、女のルックスやスタイルが気にならなくならからね
若いだけで満足できるし、アラサーのBBAでも若い内に入るし
同世代にはモテない地味なブスでも清楚ってことで指名してくるし
18 No Title 匿名さん 2015-06-19 21:28
高級勤務21歳です。主さんが羨ましいです。
今のお店のお客さんは4〜50代の落ち着いた感じのおじさまが中心で、お店のコンセプトで、モデルのような華やかな女の子が多いです。
うちは色白黒髪ロングなため地味に見られます。だからかどうか、付くお客さん地味なおじ様ばっかりで、お店のiPadの画像変えて欲しいって言っても指名のお客さんがいるからって、変えてもらえません。
主さんも地味な感じの画像に変えたらお客さん変わるかもね。
19 No Title 匿名さん 2015-06-20 08:13
若いお客さんに口説かれたいです。
何時もハゲやお腹の出たおじさんばっかりで疲れます。
20 No Title 匿名さん 2015-06-21 23:13
今日もお客さんは年配の方ばかりでした。
常連の独身のおじさんに嫁になってくれってエプロンつけさせられました。
おじさんは一生独身だよ笑
21 No Title 匿名さん 2015-06-23 16:35
29歳です。
「若すぎる子は苦手なんだよねー」というおじさんの指名客が数名。
ほんとに苦手なのかわたしに気を使ってくれてるのかわからないけど「女子高生ハァハァ」みたいなおじさん苦手だから指名客さんたちはすき。
22 No Title 匿名さん 2015-06-25 04:49
14番さんに同感です

本当チキン野郎ですね…

お金払ってるからと言う強気な心がそぅさせるんだろうね

錯覚なのに…笑

残念で痛いです。

仕事中…どれだけ頭の中で愚痴ってるか数知れずです

ラスト終わる頃…
客の見えない所でつかの間の溜息が仕事の疲労感を物語ますね

一日何十回溜息ついてるんだろと思います
特になんも特徴もないないつまらない男…
独身なのもうなずけるなぁっと

自分がまともに感じる笑

みなさんも同じですか?

23 No Title 匿名さん 2015-06-25 04:57
ソープがなかったらリピ客は死ぬのかな?

生きて行けなそぅとしか思えないなぁ〜

ソープが生きがいにさえ仕事中思っちゃう
漠然とね

こんな男…客…絶対嫌だわ

ある意味、度ハマりの客はソープ依存症で障害とさえ思う時があります

サービス中、冷静な自分にたまに笑えてしまぅ

このスレッドは役立った(153)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。