カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出勤する度に腹痛

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出勤する度に腹痛 匿名さん 2016 12 2015-04-10 17:27
汚い話になります。お目汚し失礼します。

現在、ソープで働いて4ヶ月です。
前はデリに在籍していました。
ソープに出勤するようになってから、お店に行くまでの電車で必ず腹痛に見舞われます。決まって下痢です。
怖くなって出来る限りの検査をしたのですが、異常なしです。
今までお腹が弱かったことが無いので、精神的な問題なのか、大衆店なので数をこなすと緩くなるのか自分でも分かりません。
水分もデリの時と補給量は変わりなく、オプションでのAFはNGにしています。
同じ症状の方はいらっしゃいますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-04-10 17:35
お腹冷えてるのでは?
まぁ、ストレスが大きいだろうけど
接客前までに出せるだけ、まし
2 No Title 匿名さん 2015-04-10 17:43
薄着してるし、私は大衆勤めなのでお客には湯船であったまってもらってる間に片付けたりするて感じなのでいつも身体冷えてます。つきっぱだともう冷え冷え。暖房つけてもね、濡れた身体から水分が蒸発して冷える。
3 No Title 匿名さん 2015-04-10 17:59
ストレスじゃない?
過敏性腸炎とか。

私も最初はストレスで下痢してた
4 No Title 匿名さん 2015-04-10 18:20
毎回ではないけど私もストレスが溜まってる時は2、3日続けて下痢とかはあります。
主さんも気付いてないようなストレスがあるのでは?
それか、最近よく飲んでる物や食べ物とかで乳製品ありますか?
5 No Title 匿名さん 2015-04-10 18:57
主観だけど、デリの方がストレスは大きいと思うのでストレスとは言い切れないと思うよ

水分過多っぽいならアクエリアス(ダイエットじゃないやつ)でいくらか改善できると思う
6 No Title 匿名さん 2015-04-10 19:11

1様
確かに接客中に腹痛ならないだけマシですね。
ストレスも心当たりあるので、プラス思考に考えるようにします!
7 No Title 匿名さん 2015-04-10 19:28
2様
冷えますよね!
寒い地方なので、温度差とストレスで余計に腹痛になっているのかもしれません!

3様、4様、5様
一括で失礼します。
過敏性腸炎で検索してみましたら、
びっくりするくらい症状が当たっていました!
自分ではストレスは無いと思っていたのですが、心当たりを考えてみると入店してからアンケートが怖くて無茶をするお客さんでも一蹴できず、言いたいことも言えずに溜め込んでいた気がします。
それがストレスに繋がっているような気がします。
乳製品をよく飲んでいたのでアクエリアスに飲み物を変えてみたり、改善策を考えてみます。
ご助言大変感謝致します。
ありがとうございます!

8 No Title 匿名さん 2015-04-10 21:33
過敏性大腸炎
9 No Title 匿名さん 2015-04-10 21:41
正露丸がいいよ。私必需品。
仕事の日はトータルで半日くらい裸だもんね、そりゃ冷えます。
10 No Title 匿名さん 2015-04-11 01:05
私も最近出勤のたびに下痢に…。
下痢止め欠かせなくなりました…。
どうしてだろう。
11 No Title 匿名さん 2015-04-11 01:20
お腹を下すと体の衰弱が激しいので刺激のたる食べ物は控えて、なるべく体を冷やさない様に気を付けてね。アクエリアスわポカリは常温か又はレンジで温めて飲むと吸収率が高まって体にいいよ。インフルの時とか食べれない時にも温めて飲むのはおすすめ。
何かでストレス解消できて体に症状がでなくなるといいね♪お大事に。
12 No Title 匿名さん 2015-04-11 01:25
腹痛、辛いですよね(;>_<;)

私もストレスで下痢になりやすいので病院でビオスリー(ビオフェルミンみたいなお薬)を貰って毎日飲んでいます!

お医者さん曰く下痢を無理やり止めるのは体に良くないらしいので出せる物は出してしまって冷たい飲み物の代わりに、ぬるめのお茶にしてみたり待機中は腹巻きをしたりすると少し楽になりますよ♪

無理なさらずに(*^^)v

このスレッドは役立った(14)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。