カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

今の時期

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
今の時期 匿名さん 2148 5 2015-04-10 16:52
アドバイスお願いしますm(_ _)m

最近久しぶりに出勤するようになったのですが、皆さん体調崩さないように何か気をつけてることはありますか?
シャワーを浴びる回数だったり、遅番だったりで、昼間のアルバイトと違って、気を付けているつもりでもすぐに体調を崩してしまいます…
特にここ最近雨だったり急に寒くなったりで風邪気味です…。

ストレスをため易い性格なのもあるのですが…。
何か体に良いものだったり色々教えてくださいm(_ _)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-04-10 23:00
よく食べよく寝るにつきると思う。
2 No Title 匿名さん 2015-04-10 23:02
免疫上げるため腸内環境気をつける。ヨーグルトとか糠漬け食べて、体冷やさない。
3 No Title 匿名さん 2015-04-11 01:50
こんな業界で働かない
これ一番!
4 No Title 匿名さん 2015-04-11 05:17
1さん、コメントありがとうございます。よく食べ、よく寝る、本当これは大事ですよね。気を付けてはいるのですが、昼間のアルバイトもあってなかなか睡眠が取れていないです…。

2さん、コメントありがとうございます。ヨーグルトこれから食べるようにしてみます。免疫を上げるのがいいのは分かっているのですが、具体的にどうしたら上がるのか分かっていないので色々調べてみます。

3さん、コメントありがとうございます。確かにそうですね。早く上がれるよう頑張りたいと思います。
5 No Title 匿名さん 2015-04-11 07:25
ナチュラルハイジーンも試してみて。
食事は基本的に何でも食べるのがベストですが2さんのアドバイスにプラスしてお勧めです。
ただ、人それぞれの嗜好がありますのでじぶんにあった方法を見つけてね。

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。