カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

診断お願いします。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
診断お願いします。 しおり 2049 2 2015-03-26 07:39
26歳164cm、B95G W68 H92
サイズは実寸黒髪童顔で未だに10代に見られます。
ぽちゃですが関東近辺のソープだと何処がいいでしょうか?即即無し、S着でバックは安くてもいいのでカラーが合いそうなお店を探してます。
デリ経験はありますがソープは初めてです。
昼職もあるため週1か2しか出勤できないので難しいとは思いますが何処かありましたら教えていただきたいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-03-26 10:36
京都、ラブピとか鉄板なところから行ってみたら?S着だし受かれば最初のうちは間違いなく稼げるよ。
見た目も本当に10代に見えるなら大丈夫だと思う。
京都は何店舗もあるしラブピも最悪オフィスラブとか勧めてくれると思うよ

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。