カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

NS接客のピルの飲み方について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
NS接客のピルの飲み方について 匿名さん 3815 21 2015-03-22 02:42
プラノバールを飲んでいます。

21錠を飲み終えて、生理がくるまでの数日(個人差ありと聞きます)はNS接客は危険ですか?

NS接客を始めたばかりで、わかりません。

NSとS着の場合、飲み方が違うのか、さらに気をつけることがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-03-22 02:49
今は何シート目ですか?
2 No Title 匿名さん 2015-03-22 03:04
書き込みありがとうございます。

1シート目です。
3 No Title 匿名さん 2015-03-22 06:17
NSでもS着でも飲み方は同じですよ
休薬後、次シート飲み始める日を間違えないように、飲み忘れないように。
次シートをきちんと飲むのを前提に、休薬期間も避妊効果があるので。
4 No Title 匿名さん 2015-03-22 10:22
1シート目はまだまだ不安定です。
大丈夫だよ〜とかいう人もいますが、
絶対だめ
早くて3シート目からです。
そもそも、1シート目の途中でnsしてたんでしょうか…?それなら、そのクールの排卵日はまだ排卵していた可能性があります。
それなら一度、いちよ妊娠検査をもう少ししたらオススメします。
1シート目はまだ別の避妊と併用の時期です
5 No Title 匿名さん 2015-03-22 10:45
書き込みありがとうございます。

混同しての御返事で失礼します。

3シート目から、3さんのおっしゃるように飲んでみます。ありがとうございます。次シートを飲むまでは、一週間あければよいで合ってますか?

4さん、ご心配とアドバイスをありがとうございます。実はこれからNSデビューなのです。
となると、3シート目まではプラノをアフターピルのように飲めばよいのでしょうか?そして、安定するまでは休薬は仕事をしないようにします。

皆様
質問ばかりで申し訳ありません。

6 No Title 匿名さん 2015-03-22 12:20
お医者さんの指示に従って飲めば大丈夫ですよ!
私の場合飲んだその日から避妊効果ありますと言われました。
4年飲んでますが妊娠するのってよく飲み忘れ、飛ばし飲みとかだそうですよ。きちんと飲んでれば問題ないと思います!!
心配ならワンシート飲みきってからでもいいんじゃないかな?
今まで一度も妊娠する事は私はありませんですよ!
7 No Title 匿名さん 2015-03-22 13:40
すいません。
4のものです。
素性をあかすとセックスワーカーさんの、
妊娠や避妊等のアドバイスのボランティアをしています。
アフターピルを申し訳ない質問ですが、内服されたことはありますか?
8 No Title 匿名さん 2015-03-22 19:24
別ですが、NSで低用量は駄目ですか?トリキュラー飲んでます
9 No Title 匿名さん 2015-03-22 20:25
主です。

4さん(7さん)御返事ありがとうございます。

アフターピルとしては飲んだことはないです。
現段階で、私はどうするのが最善ですか?

NSデビューは、水曜日なんです。
10 No Title 匿名さん 2015-03-22 20:39
医者が大丈夫だというなら大丈夫
こういうとこの素人の余計な言葉に惑わされちゃだめだよ
11 No Title 匿名さん 2015-03-22 20:46
医者の指示の通りにすればいいだけ。
12 No Title 匿名さん 2015-03-22 21:53
4と7です。
みなさんの言う様に、お医者さんからなにもいわれなかったですかね?
アフターピルは、のんだら壮絶に体調悪くなることがほとんどです。
猶予は72時間。
私は望まない妊娠はしてもらいたくないです。主さんの人生ではありますが、、
少なくとも3シートまで我慢できませんか?
13 No Title 匿名さん 2015-03-22 22:00
いちよ、婦人科の医師です。
なにかの講習会でこのサイトのことをきき、
たまたま開いてみました。
私は、患者さんとしてセックスワーカーの人達をよくみますが、
みなさん事情あってな事は理解しています。
ただ、悲しい思いはしてほしくないその一心です。
ただピルを出す病院は大丈夫大丈夫といいます。
しかし、
ピルの避妊失敗のパーセンテージが少しあるのは、そのようないい加減に説明をした医師のせいか、飲み忘れです。
14 No Title 匿名さん 2015-03-23 00:14
↑
うそつけ
しね
15 No Title 匿名さん 2015-03-23 06:18
おまえがしね

底辺だからって、医者をねたむとか辞めな
16 No Title 匿名さん 2015-03-23 06:36
医師なのに日本語不自由なんですね。
17 No Title 匿名さん 2015-03-23 06:37
医者なら、いちよ、とか変な日本語使うはずがないw
18 No Title 匿名さん 2015-03-23 08:35
ここでまじめな言葉つかっても、
それはそれで丁寧ぶってとかいうからでしょ。
だいたい風俗嬢相手にそこまで気使わないし。
主さんのほしい答えは出してあげてる。
だいたい、風俗嬢をバカにしないだけありがいとおもえよ。
どっかのバカ女医がホストクラブで風俗嬢の客バカにして騒ぎになったじゃん。
職業コンプはわかるけどさ
19 No Title 匿名さん 2015-03-23 10:25
13は、主の質問に答えてなくない?
ボランティアとか言う人も。
20 No Title 匿名さん 2015-03-23 12:07
1周期目から排卵抑制できます
避妊効果もあります
製薬会社の客相に電話して聞けば教えてくれます
21 No Title 匿名さん 2015-03-23 13:43
こういうところに来る自称医師の書き込みは信用できない
ピル飲みはじめの頃は、病院で説明聞いて、自分でもピルの事詳しく書いてあるサイトなどで調べたりしました。NSなら尚更自分でも調べないと。

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。