カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピル抜き

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピル抜き 匿名さん 3003 11 2015-03-04 02:33
至急回答お願いします!
半年くらい低用量ピルを普通に服用してました。最後のピルを飲んで3日後に生理が来ました。(1/29〜7日間)
最後のピルを服用した後は、ピル抜きをして服用してませんでした。お仕事はしてませんがプライベートで数回スキン着用でしました。妊娠してるような気配はありません(乳首が痛いとか)
ピルを服用するようになる前は32日周期くらいでした。しかし1/29から、とっくに32日過ぎてます。ピル抜きしたときって生理遅れるものですか?
初めてなので不安です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-03-04 03:05
ホルモンバランスが戻ってないのでしょうね
。確実に妊娠ではないなら、もう少し様子見なさっては?
排卵など通常に戻るには個人差ありますが半年位かかることもあるようです。
あまり心配なら病院へ。
2 No Title 匿名さん 2015-03-04 10:17
半年くらいかかるとは、ピル抜き後、半年くらい生理がこないこともあるということですか?!
3 No Title 匿名さん 2015-03-04 11:01
半年くらいは生理の周期が乱れる場合があるようです。
あまり心配するとストレスで余計遅れるから気をつけてね。
4 No Title 匿名さん 2015-03-04 11:20
私もピルやめたけど生理ちょっと遅れてきたりで3ヶ月くらいは生理不順だったよ
あまり遅れるなら病院いったほうがいいよ
5 No Title 匿名さん 2015-03-04 12:13
ピル抜き、意味ないみたいです。ピル一ヶ月抜いてもホルモンバランス悪くなるだけ。
止めるならスッパリ止めるか、ずっと飲み続けるかがいいみたいです。婦人科のサイトと、婦人科さんから聞きました。
6 No Title 匿名さん 2015-03-04 12:35
横スレ失礼します。
主様すみません。
スレ立てようと思ったのですが、同じようなスレだったので質問させてください。
日曜にピルを飲まず、今週生理を出そうとしたのですが未だに来ません。
いつもなら昨日にはきてるはずなんです。
今週土曜にはソープに出勤しないといけないのですが、このままでは間に合いません。
生理を出すのを諦めて今日ピルを飲んでもいいと思いますか?
因みにピルはプラノバール、飲み始めて三年になりますがこんな事初めてで戸惑っています。
7 No Title 匿名さん 2015-03-04 13:07
ピル飲んでて生理っていうか生理ではない出血なんだけど、
それって来ないこともあるみたいだよ?
そういう場合も休薬終わったら新しいピル飲めっていわれてない?お医者に。
8 No Title 匿名さん 2015-03-04 13:25
6です。
7さん、そうなんですか?
初めて聞きました。
お医者さんからは何も聞かされていなく、聞いてもいませんでした…
じゃあ今日来なければピルを飲んでもいいんでしょうか?
9 No Title 匿名さん 2015-03-04 14:36
アドバイスありがとうございます。生理が来なくて出勤するにもシフト提出できなくて困ってます。
もう少し待ってみてこなければ病院行きます。お金も必要なので出勤してしまおうか悩んでます。いきなり生理きたら迷惑かけてしまうのは分かってるのですが。。
10 No Title 匿名さん 2015-03-04 14:47
ピル中の出血はホントの生理ではないです、ピルで排卵させてないのだから。
ピル止めて生理きて、その次の生理からホントの排卵後の生理です。
薬の効果でホントの生理が遅れる事はありますが、半年以内にくるようです。
焦って排卵誘発剤の注射をしてすぐくるなら良いのですがこなかったら排卵しにくくなるので注射はしない方がいいようです。
私は20代前半3年ピル飲んで4ヶ月生理きませんでしたが、今回は4年飲んで40日程で生理きました。年齢やピル使用の長さは関係ないみたいですよ。
病院のエコーで排卵あるかどうかわかるので、わからない事は相談した方がいいです。
11 No Title 匿名さん 2015-03-04 15:08
ピルやめて生理はすぐきました。
その次のホントの生理がきません。
きそうな感じしなくもないのですが今日明日様子見て金曜日産婦人科行ってみます!

このスレッドは役立った(10)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。