カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スペック診断お願いします…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スペック診断お願いします… うさぎ 2356 7 2015-01-24 16:59
20歳
150cm/41kg
E65
黒髪で幼く見られること多いです。

未経験ですがソープで働きたいと考えています。
東京住みの大学生です。
ゴム完全着用(フェラも)で、出来ればマットなしのお店がいいのですがありますでしょうか?
あったとして、このスペックだと厳しいでしょうか>_<?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2015-01-24 17:20
スペックで難しいというより
ゴムFがいいなんてやる気あるの?

S着用はわかるけど。
ソープなめてる?
2 No Title ね子 2015-01-24 17:28
喉の性病もあると聞いたもので…
飛田新地だとゴムFあるみたいですが、普通のソープだとやっぱり厳しいですよね。

舐めてるつもりはなかったのですがお気を悪くしたのならごめんなさい>_<
ソープの普通が分からないもので>_<

普通のソープ=マットあり+生F+S着なのでしょうか?
3 No Title 匿名さん 2015-01-24 18:13
まずフェラはお客様からゴム着用の希望がない限り生フェラです。
高級店の場合は即尺があるので風呂に入る前に(洗わずに)フェラをします。

S着のお店は探せば普通にあります。
マットは格安店であればしなくて良い所が多く、高級店であれば素人系のお店はマットがなかったりします。
牛若丸、ロベルタ、グランプリ等。
4 No Title 匿名さん 2015-01-24 18:17
確かに喉からの感染もあります
ただ多少のリスクはこの商売つきもの

覚悟を決めてみんな頑張ってるよ
頑張れ
5 No Title ね子 2015-01-24 18:27
→3
お店の名前まで教えてくださりありがとうございます。
高級店だと即尺があるのですね。
生Fであるなら即尺については抵抗がないので(洗っても洗わなくても病気もってることは変わらないと思うので)、
S着で素人系のお店、探してみようと思います。

→4
そうですよね…
オイルマッサージ店にいたのですが、派遣型だったので移動時間がとられてそんなに稼げない&オプションつかないと結局手取りが安かったので、思い切ってソープを考えてみたんです。
覚悟きめてみます。
6 No Title 匿名さん 2015-01-25 22:30
即尺でもいいって書いてるけど、即尺の方が性病リスク跳ね上がるからね。
主の考え方なら即尺無しの完全着用店にした方がいい。
7 No Title 匿名さん 2015-01-26 00:49
マットなしって言ってるけど
マット覚えたほうが
主導権にぎれるしデカチンがきても
楽ですよ(°°)笑

なぜ、生Fするなら即尺もOKに
なるのかわからないけど
私も6の方の意見に同意です^^

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。