カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

コースの流れ、体の洗い方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
コースの流れ、体の洗い方 匿名さん 2999 5 2014-12-11 16:44
初ソープなのでよく分からないことがあります。100分コースの大体の流れなど教えてください。あと身体を洗うときは丁寧に洗っていますか?いつも前側しか洗っていません...

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-11 17:08
講習ないの?
身体は足の先まで洗うよ?
2 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:01
確かに講習ないのかな?
マットのときとかに自分が舐めるところは洗わないと駄目だよ。むしろボディ洗いすれば背中も洗うことになるし。
格安とかだとしない子多いみたいだけどその分ちゃんとやると指名返ってくるよ。
3 No Title 匿名さん 2014-12-11 18:33
ケツとチンコと足の裏あらっとけばオッケー。首すじも変な味する奴多いから念入りにどうぞ。
余裕が出てきたら、エロく洗いましょう。

即ありかなしかでプレイ配分だいぶ変わるけど
4 No Title 匿名さん 2014-12-11 19:26
主です。
高級です。一応流れは教えてもらったのですが洗い方は教えてもらえずマットは後々に教えてもらうつもりです。その時に一応洗い方も聞くつもりですが...

即ありです。
一応前側のみですが乳首から足先までは念入りに洗ってました。。
100分コースだと時間をかけたいのでうまい時間のかけ方を良ければご教授下さいませ。
5 No Title 匿名さん 2014-12-11 19:31
即ありってことは即のプレイ後のシャワーのことを言ってるのかな?
即ベットでプレイ→シャワー→マットorベット→シャワー
が大体の流れだと思うんだけど。
この流れなら一回目のプレイの後のシャワーはボディ洗いで他の方も言ってるように全体的に洗う。
最後のシャワーはボディ洗いじゃなくていいし手と胸とちんちんだけで大丈夫だよ。そのとき石鹸つけていいかも必ず確認してね。
って言うより高級なのに流れでしか教えてくれなかったってことは素人系がウリのお店なのかな?

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。