カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ウエトラについて【至急】

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ウエトラについて【至急】 匿名さん 2280 4 2014-12-04 11:26

本日の夕方より初出勤になります。
ソープが初めてでわからないことだらけなのですが、ウエトラは膣の中に仕込むものなのでしょうか??

また、薄いゴムはすれやすいのでしょうか?
回答よろしくお願いします‼︎

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-04 11:47
はい、ウエトラの栓をとって膣に挿入後押してくださいね。

出来たら出勤して初めだけ膣にシャワー押し当てて中に水入れて一回洗うといいです。後から水が出てくるのでお腹に力入れて水出してから、ローション等仕込みましょう。

スキンは人によってそれぞれなので試すしかないです。私はウレタン痛いです。
2 No Title 匿名さん 2014-12-04 12:06
余談ですが、栓はちゃんとゴミ箱に捨ててね(笑)
あれ、たまに落ちてるけど踏んだらめっちゃ痛い
怪我するわ
3 No Title 匿名さん 2014-12-04 13:52
サガミのゴムはラップみたいで痛くなるよ
4 No Title 匿名さん 2014-12-04 15:06
講習ないお店なのかな?講習あるところならいろいろ聞けば講習員の人が教えてくれるよ。
ゴムは1さんも言ってるように人によると思う。ゴム擦れ怖いなら乾かないようにウエトラ二本仕込んだりゴムにKY仕込んだり?しておいたほうがいいよ。

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。