カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原で高級、ロリ、学生

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原で高級、ロリ、学生 ゆか 3872 20 2014-12-03 13:48
こんにちは
今吉原の高級を謳ってる中級店にいるのですが、移籍しようと考えています。

スペックは21歳/152cm/43kg/Dカップ/黒髪/化粧濃くないです。
大学生で基本週2で出ています。もうすぐ冬休みに入るのでそしたらもっと出勤しようとは思っています。
8時間ほど出て12万は貰いたいと思っています。プレイはイチャイチャ恋人プレイが得意です!

どこかオススメはありますか?
新宿のバルボラ、吉原の牛若丸は落ちました
6花、アスコットクラブ、ソレイユ、アカデミーを考えています。

スカウトを通さないのは初めてで探すのに手こずっています。
あと、面接に行く際に今のお店のことは絶対言わないほうがいいんですよね?

アドバイスよろしくお願いします

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-03 14:05
8時間で12稼ぐためには六花だと100分で手取りフリーが2.8だから5本つかないといけない。イコール500分。セットの時間とかもあるから8時間じゃ不可能。
アスコットは120分でフリーが3.5だから4本。イコール480分。セット時間あるからこっちも不可能。多少妥協してつきっぱで3本なら可能。
ソレイユは120分で4だから3本。つきっぱなら可能。
アカデは110分のフリーが3.5だからアスコットとほぼ同じ感じで多少妥協して3本なら可能。
こうやって見ると分かると思うけどまず、ソレイユ以外は高級じゃないよ。主さんは高級がいいんだよね?
次に1日8時間で手取り12ってかなり厳しいよ。スペック的には確かにロリ系や清楚系の高級なら受かると思う。だけどその時間で12持って帰るってなるとつきっぱじゃないと厳しい。最初のうちやこれからの時期は可能かもしれないけどそこでいかに指名増やすかってことになってくる。なにか妥協しないとお店選び厳しいかもしれないよ。
一応ロリ系の高級なら女帝とかもあるけど最近、暇って聞くし。

あと面接のときは在籍がある状態なら未経験って言えばいいし在籍ないなら言っても平気だよ。
2 No Title 匿名さん 2014-12-03 15:28
ガンバ
3 No Title 匿名さん 2014-12-03 15:51
8時間で12万とか余程ご自身に自信があるのですかね?普通に考えてなかなか難しいと思いますけど!
4 No Title 匿名さん 2014-12-03 16:32
そして感じた。
1さんの情報量すげえwww
5 No Title 匿名さん 2014-12-03 16:36
1さんじゃないけど調べれば出てくるから調べてくれたんじゃない?手取り載ってるサイトもあるし
6 No Title 匿名さん 2014-12-03 18:45
バルボラは片番20は稼げたんですがね(^^;)
7 No Title 匿名さん 2014-12-03 18:52
バルは90分4?とか5?だよね?それならつきっぱだと片番で20いくよねー
8 No Title 匿名さん 2014-12-03 18:56
6の人何自慢?(笑)
主はバルボラ落ちたって書いてんじゃん。
9 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:07

よっぽど自信があるのですね!(^^)

ケリーヒルズならNSで常につきっぱなお店なので可能かと!

ま、その身長では無理かと(^^)
10 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:07
片番で10は夢見すぎ
オーラスでも厳しいのに
高級なんて客入り悪いから6万程度しか貰えないよ。
ちなみに手取りが良いから稼げると勘違いして高級行ったら案外大衆より稼げないかもよ

バルボラで20とか(笑)
在籍したことないくせに夢ばっか語るなよ。それか店員の書き込み?
11 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:10
むしろ今いくらぐらい貰えてるの?下手したら動かないほうがいいよ
12 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:14
私10時間で16万とかだけど
それじゃだめなの?
13 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:29
10時間で16だって120分手取り4の高級だとしたらぎりじゃん?
それに常にそれをキープするのってきついよ
1さんが細かく書いてくれてるけど8時間で12って120分手取り4の高級でちょうどなわけでそっから雑費引かれたりするからなんだかんだ12は持って帰れないし
14 No Title 匿名さん 2014-12-03 20:35
わたし8時間で19もらってるよ

指名バックが高い店行って指名で埋められるようになれば安定してそれくらい稼げるよ。せっかく若いし細いんだから中級じゃなくて高級で稼いだ方がいいよ。中級もいたけど別に客入り良くもなかったし、貧乏ガッツキ不潔な客が多くて、稼ぎも少なくていいことなかった!

上がってる中で6花いたことあったけどいろいろ厳しいしなにかと雑費とりすぎだし、暇だし最悪だったからやめといた方がいいと思う
15 No Title 匿名さん 2014-12-03 21:14
主さんのいる店って、もしかしてソシアル蘭ですか?
あそこは高級謳った中級手取で、客入りビミョーで、すぐ飛んだ。
16 No Title 匿名さん 2014-12-04 01:58
この主、高望みっていうスレタイでトピ立てた人と同じじゃないの?内容似てるよ(笑)
17 No Title 匿名さん 2014-12-04 02:13
稼げないババアが僻んでんじゃねーよ
バル採用もされないくせ夢見るな?てめぇだよ(笑)
18 No Title 匿名さん 2014-12-04 02:53
高望みって方は、十分稼げていたから違うのでは?
19 No Title 匿名さん 2014-12-04 06:35
六花とアスコットとソレイユに在籍してました。

六花は今まで働いたどのお店よりも暇でした。
カラーが合わなかったのかもしれませんが、全員顔出しNGで日記等の集客ツールもないのでネットを鳴らしにくいです。
でもマネージャーさんがとても優しくお人柄の素晴らしい方(今まで働いたお店の中で一番!)だったので、店員さんに対するストレスなどは一切無くお仕事することが出来ました。
ただ稼ぎたい!という方には向かないお店だと思います。

アスコットは私はフリー3の指名4.5でした(指名を取れれば手取りは上がります)。
確か1本で雑費6000円+数百円の謎の金額が引かれるので、一本しかつかなかった場合いただける金額は120分接客で23000円代で正直大衆以下です。
店自体の雰囲気はかなり緩いのですが、接客においての決め事が色々と細かった気がします(服を脱ぐときは必ず左足からで足をクロスさせながら脱ぐ等)。
新人割もあるしロリ系ならネットは鳴ると思います。

ソレイユは短期間しか在籍していなかったので雰囲気などはあまりお伝え出来ませんが、こちらも店長さん(マネージャーさん?)がとても良い方でした。
ただサバサバ系で思ったことをガンガン言ってくるタイプなので苦手な方は苦手かもしれません。
こちらも新人割があるのでネットは鳴りやすいかと思います。

お店探し頑張ってくださいね。
20 No Title 匿名さん 2014-12-09 04:46
グランプリは?
容姿が並以上だったら大抵受かるよ。

このスレッドは役立った(60)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。