カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

高級から超高級へ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
高級から超高級へ 匿名希望 2422 4 2014-12-01 07:18
スペック164cm50kg、86(D).60.87、少し明るめの茶髪、薄いリスカ跡あり、21歳です。

現在稼げると評判のお店にいちかばちかで面接に行き働かせて頂いています。お店のカラーはロリ黒髪清楚です。出勤して女の子を紹介されましたが、本当に背の小さい子が多く呆気に取られてしまいました。君なら大丈夫と言われ入店したものの、ロリとゆう部分に引っ掛かりを感じています。身長は高いですし、お店のお客様は高身長を求めていないと思うからです。稼ぎはまだ新人期間で良いですが、どう頑張ってもタイプの問題で指名を返すチャンスが少ないような思えてしまい…(明るめの茶髪は直せる問題なので次の出勤には暗くします。)

そしていま色々とソープについて調べてみたところ超高級で一件面接に挑戦してみたいお店があるのですが、現在のお店を辞めてから面接に行くべきでしょうか?高級での稼ぎ自体が悪くないので超高級に落ちたときのことを考えるとこのまま何も動かない方がいいのかとも考えてしまいます。

ご意見お願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-12-01 09:32
公休日に面接行くだけ行ってみたら良いと思います。
採用がきまってから、現在のお店を辞めるかどうか決めても遅くないのでは?

2 No Title 匿名さん 2014-12-01 10:14
同じ地域じゃないのならとりあえず掛け持ちでもいいんじゃないかな?でもこれからの時期はどこもそれなりに忙しくなるから仮に超高級に受かって稼げる!って思ってもそれが本来の稼ぎではないというかそのお店の集客力ではないと思います。説明下手でごめんなさい。
同じ地域なら1さんの言うようにとりあえず働きながらお休みの日に面接行くっていうのがいいと思う。
ちなみにロリイコール低身長ではないですよ。やっぱり顔立ちや雰囲気なども含めてだと思います。採用されたってことは主さんが仮にロリっぽくなくても言い方は悪いですが需要がある!って思われて採用されたと思うので接客頑張っていれば自然と指名は返ってくると思います。
3 No Title 匿名さん 2014-12-01 10:42
気になるのは、お客様を返せない理由を外見のせいにしていることです。
ロリとは関係なく、明るい笑顔と優しい言葉、丁寧な接客を真面目にやれば
お客様は返ってきますし、これができなければ、どこへ行っても無理ですよ。
4 No Title 匿名さん 2014-12-05 04:41
リスカ後があると超高級は難しいかも。うすくてねこにひっかかれたのーくらいでとおすならあり。
しいていえばからだのどこにも傷がないことが条件。
隠さないといけないレベルなら超高級はむずかしいよ。
あたしも高級から超高級にうつったけど、細かいお客さんもいるし接客スキルもあげないといけないから安定でついてきてくれるお客様がいないとつらいよ。
事故のケガのことも聞かれたりするよ😅

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。