カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

恋人接客について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
恋人接客について 匿名さん 3924 20 2014-11-24 19:02
現在川崎の大衆店に在籍しています。フリーがあまり入らず、指名を取っていかなければならないので、接客スタイルを恋人接客に切り替えようと思っています。
ただ、容姿があまり良く無いので、自信がありません。

恋人接客は、容姿が良い方のみの接客スタイルなのでしょうか?

ブスにイチャイチャされても、お客さんは嬉しくないですよね。

ソープ歴半年なので、特別な技もなく、毎日試行錯誤しています。

ブスでも、お客様を虜にできる様な接客スタイルありますか?

いろんなアドレスお待ちしてます。

宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-24 19:09
ブスでノーマルプレイのがパッとしなくて嫌かも
2 主です。 匿名さん 2014-11-24 19:16
ありがとうございます。

そうなんです。
ブスで、ノーマルプレイでパッとしないんです。

最近では、ソープの仕事自体が向いてないのかも知れないと思っています。

でも、諦める前に、何とかもうちょっと頑張りたいと思いまして、トピを立てさせもらいました。

何でも良いので、アドバイス頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

3 No Title 匿名さん 2014-11-24 19:28
私もお世辞にも綺麗とも可愛いとも言われない容姿、さらに年増でソープやってるので、他人事とは思えずコメントします。
自己流ですが、恋人接客というより「貴方とのHが本当に好き」「貴方のテクニックでメロメロです」という感じで指名返しています。
受身は大変なのでおすすめは出来ないのですが、結局それでしか指名取れないので‥
4 主です。 匿名さん 2014-11-24 19:35
3さん
ありがとうございます。
参考にし、私もやってみたいと思います。

受け身は確かに大変です、3さんも身体を壊さない様にして下さい。

5 No Title 匿名さん 2014-11-24 19:41
ホストって顔ブサイクでも稼いでるでしょ
ソープも顔じゃないよ
6 主です。 匿名さん 2014-11-24 19:45
5さん
ありがとうございます。

そう言って頂けると、気持ちが前向きになります。

確かに、指名が取れないのを、顔だけのせいにしていたところがあります。

接客スタイルだけでなく、接客マナーや所作なども見直したいと思います。

7 No Title 匿名さん 2014-11-24 20:25
わたしもそうなんだけど
ルックスにコンプレックスがあると
接客が消極的になりがちですが
ソープに来て、イチャイチャされて嬉しくない客なんかいないし。

笑顔が良ければいいんです、きっと。
楽しそうに、気持ち良さそうにしてたら指名取れます。
8 主です 匿名さん 2014-11-24 20:36
7さん
ありがとうございます。

お客様との対面の時に、「チッ!こんなブスがついた」みたいに思われてしまってると勝手に思い込んでる節もあり、笑顔が少なくなっていた気がします。
(実際に、不機嫌そうな態度のお客様もいるんですが)

笑顔も大切に頑張ります。

9 No Title 匿名さん 2014-11-24 21:09
恋人接客なら顔は多少劣る方が逆にいいと思うよ〜。
美人だと高嶺の花だし、お客さんに夢を見させやすいよ。
10 主です。 匿名さん 2014-11-24 21:16
9さん
ありがとうございます。

多少劣ると言う程度じゃないんです。完全にブスなんです。f(^^;

でも、顔の造りに拘らずに、前向きに頑張ってみようと思いました♪

11 No Title 匿名さん 2014-11-24 21:42
完全にブスだったら採用されてないから、そこまで卑下しなくても大丈夫大丈夫。
12 No Title 匿名さん 2014-11-24 22:58
お客さんが、「チッ!こんなブスがついた」という顔をしたら自分も嫌ですよね?
それってお客さんも同じだと思うんです。
ニコニコ嬉しそうにしていたら、相手のお客さんも安心すると思います。
13 No Title 匿名さん 2014-11-25 00:59
女は愛嬌です。最初不細工だと思ってもニコニコ明るく
そしてエロくしてれば大丈夫ですよ。
14 No Title 匿名さん 2014-11-25 15:21
すごくよく分かります。
お客さんも緊張してたりするのかも知れないのに好意的な反応じゃないと積極的になれないしくっついたりできません。。。
事務的なブスより愛想のいいブスを目指そうと思っています
15 No Title 匿名さん 2014-11-25 17:29
この業界、容姿がいまいちな人ほど恋人接客、イチャイチャ売りなような。きがしませんか?

かわいい子はネット、写真が入るから普通に仕事できれば店もオッケーなんだとおもいます。
16 No Title 匿名さん 2014-11-26 02:17
ブスが感じてる顔が大好きというお客さんもいました。
つまり私の事ブスと言いたいのか(-_-#)
指名してくれるから怒れないけど。
主さんもマニアックなお客さんには好まれるんじゃないかな?
17 No Title 匿名さん 2014-11-26 09:06
私は面と向かってブサイク認定されたことがあります。私もちょうどソープ半年です。日々、接客は試行錯誤です。しかも、顔出しNGの乳無しですが、指名も一応ちょっとは居ます。私は、とにかく、ソーププレイは動画で覚え、一通り出来る様にして、プラスαのプレイも複数考え、とにかく初めまして様は、受けか攻め好きかの判断を重視してます。1回しか出せないと言う人には2回出してもらえる様に、話がしたい人には、聞き役に、攻めが好きな人には、攻めやすい様に、Mのけを出して。受け好きか判断するのには、身体を洗う時、お尻を指で洗いながら触り、吸い込む人は、だいたいMな感じなので、言葉責めしてみたり。でも、恋人感、ひっつく、上目遣い、キスは、隙あらばします。
18 No Title 匿名さん 2014-12-09 14:11
7さん、それやってるのに指名かえってこないのはなんでなのかな

19 No Title 匿名さん 2014-12-09 14:38
18
働いてどれくらい?
きっとそのうち返ってくると思うけどな。
20 No Title 匿名さん 2014-12-09 20:36
自分は顔ふつうで胸なしの嬢です。

7さんの言ってるように、愛嬌と笑顔があれば顔の造型ってかなりカバーされると思いますよ。

美人でも笑顔が少なくてお客様の顔見て話さないとか、事務的な接客がすごく嫌だと聞きます。お客様から。

ニコニコしててお客様の話聞いて、わたしはあなたが好きですよ〜。って雰囲気だしてあげたら大体の方は大丈夫じゃないかと。
お客様のタイプもあるでしょうけど。

このスレッドは役立った(70)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。