カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

はじめてクラミジアに…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
はじめてクラミジアに… 匿名さん 9907 20 2014-11-18 08:10
今のお店に入店して数日なんですが、クラミジアにかかりました。
昨日ジスロマックを4錠飲み二週間後に再検査と言われてます。
再検査までは出勤できないということでしょうか?またお店には性病になったから休ませて下さいと言えばいいですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 おはようございます♪ 匿名さん 2014-11-18 08:18
すぐ直る.飲み薬ありますよ(゜ロ゜;)確かに直るまで休みになりますね。性行為以外でも.銭湯やらのタオルだかで淋クラミジアマレで移るのでかなり迷惑だわ(´-ι_-`)一年ぶりに係ってしまいました、モチ生まったくやってないのに。暫く銭湯トラウマですわ。点滴で治しましたよ!
2 No Title 匿名さん 2014-11-18 08:25
コメントありがとうございます。
すぐ治るというのは…?
今のお店S着ですが、やっぱりなるものなんですね。
二週間休むのは正直きつくて…
3 No Title 匿名さん 2014-11-18 08:31
お気の毒でしたね。
二週間後に検査ですか?私も何回かクラミジアになった事がありますが、検査は薬を飲んで一週間後に再検査。大体五日程で結果が出ると思いますよ。
四錠一気飲みですよね?ジスロマックなので、一週間薬は効き続けます。

出勤は控えるべきかと。他の女の子やお客様に感染したら迷惑になりますからね。
検査結果が出るまで出勤しないのが一番望ましいですが、薬を飲み終えて一週間程経ったら出勤する子も多いと思います。
吐いたりしない限り、大体は治りますから。
検査のない店なら、感染しながら働き続けている女の子もいるでしょうね。

お店には事情を話し、休むのが一番良いと思います。普通のお店なら早く治して来てね。と言ってもらえるでしょう。
金銭的にもお辛いと思いますが、確実に治す方が優先かと思います。
4 No Title 匿名さん 2014-11-18 11:11
お店に聞くのが一番です。
お店ごとに基準があるはずです。
大抵のソープならクラミジアごときで毎回2週間も休まれたらたまらないと思います。
私の行く風俗御用達婦人科では
下のクラミジアなら服用後24時間
喉なら2、3日開ければ感染力ないので仕事OKと言われています
私の店もそれでOKです。

今のところ、ジスロマックに
耐性のあるクラミジアはありませんから、嘔吐や酷い下痢などで薬が効いてないとかでなければ大丈夫です

一般の婦人科なら二週間後に再検査という流れです
それはすぐに再検査しても死んだ菌でも反応してしまう可能性が高いからです。

いずれにしても、お店の方針を確認されるのが早いでしょう。
5 No Title 匿名さん 2014-11-18 11:43
薬を飲んで24時間後には薬がききはじめるので、クラや淋なら二日後には出勤できますよ

ヘルペスは出勤停止
お店に聞いたら教えてくれます
6 No Title 匿名さん 2014-11-18 12:43
淋は注射じゃないと速攻では効きませんよ。
適当な事書かないように。
とりあえず自分の病院とお店に相談してください
7 No Title 匿名さん 2014-11-18 13:39
私は薬飲んで2、3日休んだら仕事に出ていますが…

お店の指示に従えばいいと思います。
8 No Title 匿名さん 2014-11-18 13:56
薬剤師じゃないのに皆めちゃくちゃだなー、店も店だ。5日は休んで抗生物質一気飲みは止めた方がいいよ。ジスロのシロップのんでも5日休んだ方がいい。
9 No Title 匿名さん 2014-11-18 14:38
しっかり休んだ方がいいのは皆わかっています
医師も風俗嬢の事情を理解したうえで、最短復帰の方法を考えています。
最終判断は本人とお店ですけどね。
婦人科勤務経験者より
10 No Title 匿名さん 2014-11-18 15:33
店と本人が判断するから病気が蔓延する!

迷惑!
11 No Title 匿名さん 2014-11-18 16:12
もちろん医師に処方してもらった上での最終判断です。
素人判断であれこれ言うのはどうかと。
そんなこと言うなら風俗上がられたらどうですか?
もっとも今は素人と遊ぶ方が危ないですけどね
12 カリカリし過ぎ11さん(。>A<。) 匿名さん 2014-11-18 17:42
カリカリするきもかなり解ります(。>A<。)かなり暇な時期ーご指名様に感謝です。メンエキ無いと病気何て、スパでもかかりますよ!私は一日で直せる病院を知りいきましたからね(//∇//)主さん辛い時期でも乗り越えて、今年を明るく年こしましょうねヾ(o´∀`o)ノ
13 主です 匿名さん 2014-11-18 20:51
みなさんコメントありがとうございます。
お店にはクラミジアなったので二週間ほど休むと伝えたら、了解の一言しか言われなかったです。病院からは二週間後に再検査と言われてます
14 No Title 匿名さん 2015-01-27 00:29
さすがに二週間は休めないですね、、、
15 No Title 匿名さん 2015-01-27 04:12
主さん、2週間後の再検査は当日に結果が出るのでしょうか?
結果待ちで更に1週間かかったりしないかな?

私は普通の婦人科で1週間後に再検査、結果待ちに1週間かかったので。

アドバイスじゃなくてすみません。
早く復帰出来るといいですね。
16 No Title 匿名さん 2015-01-27 04:27
1さん、
どうして移ったのが銭湯だと断定できるのでしょうか?S着でも病気は移る可能性ありますよね?
17 No Title 匿名さん 2015-01-27 18:54
性病なのに店に出てこられても迷惑です!!

何でクラミジアなら大丈夫になるの?

こういう人が病気を蔓延させる迷惑!

18 No Title 匿名さん 2015-01-27 19:14
薬飲んだその日は休んで次の日には出てきてみたいな店がほとんどかなと…

私は痛みがある時は3、4日お休みをいただいてゆっくり過ごします。

痛みがなければ次の日には出勤しています。

予防としては規則正しい生活をすることです。

私が心がけているのは早寝早起き、和食を食べる、お風呂や岩盤浴などで体を温める、生姜紅茶や酵素などを摂取して便秘にならないようにすることですね。

病は気からというぐらいですから、何かリラックスできる方法を見つけてください。

お大事に。
19 No Title 匿名さん 2015-01-29 13:44
まずさ!
二ヶ月もマエのスレなのに早く復帰出来るといいねってw
20 No Title 匿名さん 2015-01-29 17:07
銭湯なんかで移らないよ
うそはダメだよ

このスレッドは役立った(72)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。