カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

すごく信頼してた人が実は最低だった

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
すごく信頼してた人が実は最低だった 匿名さん 7149 23 2014-11-09 00:26
具体的なことが書けないのに申し訳ありません。
いま、ネットで叩かれているのですが、
書いているのはどうも、すごくいい人っぽいお客さんみたいです。
お店に来れば体調を気遣ってくれ、態度も常識的で、優しいですが、
話した内容から推測して、このお客さんしか思いつきません。
ですが会えばすごくいい人なんです。
なので、その裏表のギャップに寒気がしています。

似たような経験がお有りのお姉様がいらっしゃれば、エピソード聞かせていただけませんか?


ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-09 00:31
どんな内容の叩き?
容姿?それとも接客内容?
稼ぎに影響しなそうならほっとくに限るよ!
客はどんなに良い人、まともに見えても油断しちゃダメ!
2 No Title 匿名さん 2014-11-09 00:41
ありがとうございます。油断禁物ですよね。

リアルタイムの事なので具体的な内容が書けません、ごめんなさい。
ただ、その人にしか話してない内容ばかりなので、まず間違いなく黒だと思います。
3 No Title 匿名さん 2014-11-09 00:57
どんなことを、話したの?間違ってたら失礼だしね。
4 No Title 匿名さん 2014-11-09 01:00
そっかぁ。
もう確信してるんだね!
それなら私の場合だったら私は直接言っちゃうよ…
◯◯さんはそう思ってたんだ…。って…
何の事?って言われてもあなたにだけしか話してない内容だしって…
もう私の場合>>0の書き込みのように裏表が気持ち悪いって感じるくらいならそんな客いくら接客中は良い客でも切れても良いとさえ思えてくるから切れる覚悟で言っちゃう。
客は他にもたくさんいるし♪
5 No Title 匿名さん 2014-11-09 01:03
お客さんは他にもいると思うけど、私は昔勘違いしてお客を切ったことがあってすごく後悔してるよ。親切な人を裏切ったなって。。
6 No Title 匿名さん 2014-11-09 02:26
私は昼職(病院)に情報をリークされて非常に困りました。
7 No Title 匿名さん 2014-11-09 03:27
4さん
刺激するのが怖いので、直接言えないし、NGにもできません。粘着タイプなので、刺激すると増長しそうです


6さん
大変でしたね。昼職は辞められたのですか?大丈夫でしたか?信頼して話さないことですよね。私もそこそこ話してしまったので後悔しています。
8 No Title 匿名さん 2014-11-09 04:26
所詮、いい人だろうが何だろうが風俗に来る時点で…と思う。
 
確かに、その人たちのお陰で助かる部分があるのも当然だけど、ネットのカキコミにしろお客様に対して信用なんてしないべき。
 
例えば、長年付き合っていようが、いい女の子がいればそっちに行くし、そのまま戻らない場合もあれば戻る場合もあります。
 
カレカノじゃないんだし、その辺りは自由という点を踏まえれば、ある程度一線は置くべきだと思う。
 
長年、お店のお姉さんに入ってたお客様から指名をされているけど、知らない(知るはずのない)プライベートの話をされて、聞く方もつらいことは幾度もありました。
 
となると、自分の信用しているお客様が何を言っているか、または何をカキコミしているか?と思えば、込み入った話はしない方がいいと思いますね。
 
今回のケースでは
 
「〇〇みたいな内容がネットに書き込まれているんだけど、あんまり酷いし調べて貰おうと思うんだけど、どう思う?」
 
と、相談するフリで探ってみますね。
 
ネットで有ること無いことを書き込まれて、犯人(店の女の子でした)がほぼ確定された段階でそう伝えたら、無くなりました。
 
実際、調べましたけどw
9 No Title 匿名さん 2014-11-09 04:27
その人にしか話してないような内容書いたらバレることくらいは分かるだろうから、違うのかもしれないよ。
あなたが具体的なこと書けないって言ってるのと同じ。勘違いの可能性もあるかもよ。
10 No Title 匿名さん 2014-11-09 05:17
あとはその客は書いてないけど別の女の子に入ってベラベラ喋ってまた聞きした女の子が書いてるとか…
11 No Title 匿名さん 2014-11-09 07:23
プライベートなことなら一大事。その内容から身バレしちゃうような事なら私もその内容本人に見せて相談するフリして反応を見ます。

ただ、プライベートなこと以外のたわいもない話の一部なら勝手に騒がせておきますね。
一々客に感情移入したりして、ムカついたり休みの日までイライラさせられたりする時間が無駄です。
おもて面は演じ切りますが中身からっぽです。とりあえず話の辻褄が合えばいいくらい。そうじゃないと病みませんか
だから腹割って話す必要もないし、心からわかり合う必要ありません。
どうせ卒業したら切る縁なので。
所詮客と風俗嬢です
12 No Title 匿名さん 2014-11-09 07:25
その人じゃないかもしれないので、後悔したくないなら、慎重に
13 No Title 匿名さん 2014-11-09 07:43
17からキャバ嬢やってて今アラサー風嬢
平気で嘘の身の上話作って語れて
まるでもう一つのその世界が頭の中でビジュアル化してますw

我ながら怖いです
でもプライベートとは切り離してます

どんな良い客にも一切プライベート語ったことありません

このくらいで良いと思う
14 No Title 匿名さん 2014-11-09 08:17
設定はきちんとつくろう
まったく嘘は難しいかもしれないけど肝心なところは客なんかに言うべきでない
客はいつか切れる
15 No Title 匿名さん 2014-11-09 09:08
そんなクソみたいな客にネット見てるのを知られない方がいい
金は金
予約取りにくいから叩く客もいる
16 No Title 匿名さん 2014-11-09 10:37
NG出しちゃっていいんじゃないかな?直接言うのもNG出すのも無理だけど繋ぎとめておきたいなら今後その客にはあんまりいろいろ話さないに限ると思います。
聞かれても嘘のこと答えたりごまかしたりすればいいし。他の方もおっしゃってますが嘘の設定は大事ですよ!
17 No Title 匿名さん 2014-11-09 17:13
本当にその人で、でもまだ来るならオキニ隠しじゃない?
いい人なら特に、他の人に入らせないようにして良い自分見せて独占。
18 No Title 匿名さん 2014-11-09 18:11
オキニかくしだろうがネットに悪口書くとかサイテー。
今度来た時に「書込み見たんだけどあなたじゃないよね?」って言って様子見たら?
その人だったらこの先も何してくるかわかんないから切った方がいいね。
19 No Title 匿名さん 2014-11-09 19:10
どんないい人でもいつかさよならする良客くらいに思っておいて、信頼はしない方がいいしプライベートは従業員含め誰にも言わない方がいいと思います。

ネットは見ないのが1番w
20 No Title 匿名さん 2014-11-12 21:46
身バレする内容じゃないなら、放置が一番。
気にしたら病むだけよ。
なんだかんだ言っても結局お金しかない世界なんだから、ネットで何書かれよーとうまく金づるにするのが一番。
ひどい言い草だけど、お金の為に働いてるんだから。
21 No Title 匿名さん 2014-11-15 03:30
店にNGにしてもらえば?

直接言えないからさり気なく連絡を断つこと
あと、2ちゃんねるだったらソープ板は自演書き込み要員が書き込んでることがほとんどで、店員や女の子の前では普通の仕事をしてるとか良い人の芝居をするんだって!
22 No Title 匿名さん 2014-11-17 01:25
あたし絶対に本当のこと言わない
この仕事をしてる限りは誰も信用できないもん
自分の情報を他人にベラベラ喋ることがおかしいんだよ
23 No Title 匿名さん 2014-11-17 04:20
気づいただけ儲けもんじゃないの?その客誰に入ってもそんな態度だと思うよ。それでネット見てショック受けさしてサービス向上図ってると思われる。
そんなやつNGにして新しい新規捕まえた方がストレスないよ。私も同じような事されたの数人いて全員NGにしたら、なんでNGになるんだ と書かれた。知ったこっちゃないわボケ!ですよ(笑)

このスレッドは役立った(201)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。