カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

面接に受かったは良いのですが…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
面接に受かったは良いのですが… 匿名さん 2789 12 2014-11-05 21:34
本日から働かせて頂いたお店にて1本
格安店なので手取りが諭吉行きませんでした…。
プラス交通費を引いて普通のバイトより少ないくらいのお給料で正直へこんでいます…。

はじめてのお客様も癖のある方でアンケートも悪くは書かれてないですが適当に書かれてしまい…店長に少々注意されへこんでおります。
(ショートの時間で出来る限りのサービスはしたので何をどう改善していけば良いのか悩んでおります)

しかし…へこんでいても仕方がありませんので此方にてご相談させて頂きたく書き込みさせて頂きました!

年齢:26
体型は水トアナくらいの体型です。
顔は可愛い系雰囲気は色気のあるお姉さん系です。

体型的にマットも出来れば気持ち良いのかな?と思いますのでマットのあるお店にて働きたいです。

勤務地は関東付近(埼玉。吉原。新宿や池袋を考えております)

スペックが低いので即や即即可。
我儘ですがS着店で…。

1日8時間待機で3万持ち帰れそうなお店を探しております。

お手数ですが、お姉様方のご助力よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-11-05 21:43
吉原 6月の花嫁
マットはないけど素人系でぽちゃも多い
2 No Title 匿名さん 2014-11-05 22:25
京都グループは?
3 No Title 匿名さん 2014-11-05 22:36
8時間待機3万ならマットヘルスで稼げると思いますよー。
いま箱ヘル居ますが6時間待機の平均3万です。
本数こなすのキツいですがだんだん楽しくなってきました(笑)記録更新!みたいな。
ネット指、本指、オプション付けば稼げます。
4 No Title 匿名さん 2014-11-05 23:24
1様)六花は細身の方有利だと思っていたので視野にいれてませんでした…。写真も細身の方が多かった気がしたのですがそうでも無いんですね…。

2様)そこのお店も視野に入れていたのですが通うのに横浜が非常に遠く…出稼ぎが出来る環境ではないので厳しいです。アドバイスして頂いたのにごめんなさい。

3様)マットヘルスでマットをするほど得意では無く…やはり慣れていない為にソープで特訓しながら上達したらマット系統のハコも良いなと考えています。アドバイスありがとうございます!
5 No Title 匿名さん 2014-11-05 23:56
ベルコモ。
でも水トあな体型かぁ? ビミョー。かも
ちなみにベルコモだと制限できたから
1本つけば4位は手取りでもらえるよ
6 No Title 匿名さん 2014-11-06 01:59
自分は大宮の大衆店ですが、待機6時間で平均4、5万です。

大宮マットありなし選べるとこ多いから、そうゆうとこ選んで徐々になれてけばいいと思います。

客層も悪くないですよ。
7 No Title 匿名さん 2014-11-06 05:50
5さん)水トアナ体型じゃ微妙ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。1本4も頂けるお店でしたら女の子のレベルも高そうですね…。
教えて頂きありがとうございました!


6さん)待機6時間でそんなに頂けるお店もあるのですね…羨ましい限りです。大宮のお店を調べて面接をお願いしたいと思います。
教えて下さりありがとうございました!
8 No Title 匿名さん 2014-11-06 06:34
私も埼玉の大衆店だけど、
月15日出勤で
7時間働いて7万、本指名で埋まれば8万は稼げてるよ
埼玉おいでよ
9 No Title 匿名さん 2014-11-06 06:46
その店長もたった一人しか客つけさせる事が出来なかったくせにいちいち説教とかウザいねw
気にするな♪

関東は関東でも北関東の栃木はどう?
1日1本なんてまずありえないしお茶で帰らされる事もありえないお店。
片番だけの出勤だけでも5は切らないと思うよ。
10 No Title 匿名さん 2014-11-06 08:10
8さん)そんなに稼げているなんて羨ましいです…。
埼玉のお店を検索して面接をして頂こうと思います。
本当に貴重なコメントをありがとうございます。助かります!


9さん)お優しい言葉ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。接客態度やサービスで言われたことが初めてでしたのでショックでしたが優しいお言葉に励まされました。
栃木はそんな感じなのですか…全然視野に入れておりませんでしたが少々通勤となると遠い為、最悪埼玉で受からず稼げず…。
の場合栃木も視野に入れさせて頂きたいと思います。
貴重なコメントをありがとうございます!
11 No Title 匿名さん 2014-11-06 08:34
格安で暇な店ほどアンケートが厳しいし、ルックスやサービスに文句がおおいよ
総額一万でマットもベットも、即即、NS、スタイルよくてかわいくて若くてってそういう要求してくる客が多い
一万円握りしめてくる客だから図々しいよ
気にしなくても大丈夫
私も大宮はおすすめ
祭は太目、巨乳がうけたからマットがんばれば14時からラストで8万くらいは稼げたよ
気にせずがんばって
12 No Title 匿名さん 2014-11-06 09:17
11さん)お優しいお言葉ありがとうございます…。
まさにそんな感じのお客様でした…。
大宮面接を取り決めて働かせて頂けるお店で頑張ろうと思います。
貴重なコメントを下さり本当にありがとうございます!

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。