カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

格安店からせめて大衆店へ。関東

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
格安店からせめて大衆店へ。関東 匿名さん 2252 4 2014-10-21 15:28
初めまして。移籍を考えています。お知恵をお貸しください。

・21歳
・152cm
・41kg
・B80(C)W57H83
顔は可愛くないけど笑顔が素敵とおじさん受けするタイプ
な低スペックな私で、現在1本1万もいかない格安店に勤めております。

愛嬌勝負で指名はそこそこ返せますが客層が悪く、欲を言えばもう少し稼ぎたいので移籍を考えております。

武器は若さと愛嬌くらいしかないのですが、
完全S着でマットできなくてもよい大衆店はありますでしょうか…
マットはどうしても肌が荒れてしまうので、できればないほうがいいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-10-21 15:50
吉原アイドル
2 No Title 匿名さん 2014-10-21 17:24
背が小さいから高級は難しいかも。

でも大衆なら多分どこでも受かると思うよ。
3 No Title 匿名さん 2014-10-21 17:42
大衆じゃないけど六花は?
暗めの髪色でおとなしい感じならうけるんじゃないかな。
4 No Title 匿名さん 2014-10-21 20:56
顔次第だけど銀馬車、アリエルあたり。
でも身長低いならピュア、コスモスあたりの方が稼げるかも。

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。