カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初めての脱毛サロン

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初めての脱毛サロン 匿名さん 1530 4 2014-09-02 23:40
全体的にムダ毛が薄いので今までサロンに通って脱毛をしたことがないのですが
脇に埋没毛が見られるようになってしまいました…。
黒くプツプツなったり、見た目が…。

そこで質問なのですが
埋没毛の人が脱毛サロンに行っても普通に処理してもらえますか?
皮膚科に回されたりするのかなぁと思いまして。
ご存知の方や経験者のかた、
またオススメのサロンなど教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-09-02 23:42
サロンによって対応が違うので、こんなところで質問せずに、気になるサロンに質問してみて下さい。
2 No Title 匿名さん 2014-09-02 23:54
心配なら先に皮膚科や美容整形外科でも脱毛してるところがあるので、行ってみては?

脱毛専門やエステがいいなら銀座カラー、脱毛ラボが安価です。

高額でもいいなら、エルセーヌがいいよ。

TBCは関連商品とかエステのメニューもすすめてくるのであまりオススメはしません。
3 No Title 匿名さん 2014-09-03 13:32
サロンより美容整形外科、美容皮膚科のがいいよ。
高いけど回数少なくて済むし
4 No Title 匿名さん 2014-09-03 14:48
断然、美容外科や皮膚科のレーザーがいいです。エステなんか行くの馬鹿ですよ!

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。