カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

皆生

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
皆生 ニャーオ 6027 5 2014-08-28 18:15
皆生(鳥取)への出稼ぎを考えています。どこが集客ありますか?アズールとクラブMにお店に写真を送ったりして 受かったのですが お店は綺麗ですか?寮費も無料なので行きたいのですが稼げるかも不安です。皆生の情報があれば何でもいいので教えて下さい。寮費が無料なのは魅力ですがボロボロならホテルを探したりしないといけないので。宜しくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-08-28 22:21
ここは名前の通り皆な生で接客してるけど、大丈夫?
2 No Title 匿名さん 2014-08-28 23:57
アズールとMは系列ですよ。昔、Mにいましたがその時は保証ありましたが一昨年知り合いが働いてた時は保証なくなってたみたいです。今は忙しいかわかりませんが山陰ならローズの方が稼げるらしいです。一度、面接行きましたが、店はボロボロ 寮は相部屋という事で私は辞退しましたが…
割りきって稼ぐにはいいとは思いますがどうせ稼ぐなら違う地方をおすすめします。
3 No Title 匿名さん 2014-08-30 14:01
系列なんですね。ありがとうございます。
皆生は格安ですね。休憩なしで回転があれば良いけど、ゆったりしているならマイナスになりそうですね。ディアレストにも問い合わせましたが 引かれ物が多い(笑)他の地域を検討してみます。
4 No Title 匿名さん 2014-09-13 06:30
ソウルシャドウの店長は
かなりかっこよかった
5 No Title 匿名さん 2014-10-17 20:16
CLUB Mで12時間待機で保証4貰ってました。
けど店員の愛想は皆無。対応も雑。
終わりの清掃は女の子です。
清掃の仕方も備え付けの電話で適当な教え方。
講習は女の子です。けど教えて下さった女の人に
嫌な思いをさせられました。送り迎えはありました。部屋は広いですが流石女の子清掃!って感じですね。寮はワンルームでレンジは有りますが洗濯機は無し。綺麗かどうかは微妙。私は二度と行きたくないお店です。

このスレッドは役立った(7)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。