カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

不躾な質問ですみません。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
不躾な質問ですみません。 匿名さん 1726 1 2014-08-21 16:47
大衆店に在籍をしているのですが、
近日中に高級店に面接を受けようと思っております。
その際に、今いるお店を辞めずに面接に行くことはあまり良くないのは分かってますが、正直受かるかとても不安です。

辞めて行くべきか、在籍をしたまま面接に行った方などのお話が聞きたいです。

辞める理由は、お客様の層が若い、勤務時間などの理由です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-08-21 17:15
大丈夫だよ
高級店には大衆店のこと言わなければ

ただ同じ地区なら目撃されたりするのかが心配

面接行くなら受かりにいこう

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。