カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

即尺

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
即尺 匿名さん 4407 8 2014-06-14 09:33
今デリで働いててオプションに即尺があります。軽い気持ちで即オプションOKして昨日初めて即尺してほしいというお客さんが来ました。パンツ脱がす前から臭ってて、いざ即尺してみるとトイレットペーパーついてるし、かなり臭くてオエッとなりました。
ソープの高級店にはだいたい即尺あるんですよね?
匂うお客さんのときどうやって即尺してますか?
いずれソープで働きたいと思ってるので参考に教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-06-14 09:34
チンカスまみれならおふろいきますよ
パイズリ、手で擦るなどすると多少マシですが無理しない方がいいですよ

2 No Title 匿名さん 2014-06-14 09:42
臭くてオエッ(笑)
わかります。。
高級店のお客様はトイレで拭いてるか、シャワー浴びてくる方が多いですが、たまに出会いますね。
私はヨダレ垂らしてちょっと手コキします。それから舐めます。
でも扁桃炎などかかりやすくなるので、無理はしないで下さいね。
3 No Title 匿名さん 2014-06-14 18:58
即は、その時の状態での方がいいですよ。>>2様の言うように、扁桃炎になりますし。
 
自分の場合は、事前にモンダミンを使用するのでごまかしは出来ますけど、あまりに酷い状態だと即シャワーですね。
 
中には、無理矢理即をさせるお客様もいますが、その場合は即をした後にディープキスをしてやります。
 
嫌がるお客様がこの場合多いですけど、嫌なら清潔にして来て欲しいです。
4 No Title 匿名さん 2014-06-14 20:07
やめれ

病気になります。
5 No Title 匿名さん 2014-06-14 20:21
即即無しでもOKの中級店で働いています。

自分なりに分類して臨機応変に対応しています。
出来る限り即尺するけど、臭ったりカスが着いていたりで無理なら、手で立たせてゴムつけて入れちゃう(即尺無し)。
それも無理ならお風呂を先にしちゃいます。

もし汚いのに即尺を求められたら断ります。
その点、店が即即を売りにしていないので助かります。


どんな客でも即即できる覚悟が無ければ、中級以下が良いと思います。
6 No Title 匿名さん 2014-06-14 20:29
即尺OKの女なんか指名したくない
7 No Title 匿名さん 2014-06-14 20:36
6>> ご自由に。
女性だって好きでやってる訳がない。そんなことめ分からない?
客に喜んでもらいたいとか、お金の為にやってるだけ。

高いお金払ってでも即即したがる人もいるのが事実。
8 No Title 匿名さん 2014-06-14 21:11
まだ、即尺 アナルダメ ごっくん可能がまだ安全。

即尺 アナルは性病以外の病気が怖い

このスレッドは役立った(4)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。