カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

移籍時、お客さんのことで

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
移籍時、お客さんのことで 匿名 2308 3 2014-06-10 19:46
前にいたお店の系列店へ面接へ行こうと思っているのですが、採用された場合、全店でNGを出したお客さんをこちらでもNGにして頂くというのは図々しいでしょうか?
どちらも大衆店です。

そのお客さんはこの系列店を頻繁に回っているらしく、生ならず中出し要求を必ずしてくるので怖いんです。
それがあってやめておこうかと思いましたが、自分に合いそうなお店のため悩んでいます。

前店は閉店してしまってそのまま辞めたので、ひどい辞め方ではないと思います。

拙い文章で申し訳ございません。
アドバイスを頂ければ幸いです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-06-10 20:26
電話番号や名前を伝えてNGにしてもらえるよ
2 主です 匿名さん 2014-06-10 20:53
有難うございます!
電話番号は分からないのですが、名前は知っているので面接の際に相談してみます。
3 No Title 匿名さん 2014-06-10 21:06
特徴とか言っておいたら

名前を変えて入ってきたら、
接客断るんだよ

このスレッドは役立った(1)

  • 関連スレッド
  • NG客

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。