カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ウェトラについて。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ウェトラについて。 虹 2967 2 2014-04-17 09:38
最近使い始めました。
対面の直前に奥の方に一本入れてるのですが部屋にお客様を連れいく途中で垂れてきてるのがわかります。
プレイに入る前からダラダラ出てしまって困っています。
私が緩いのかなとも思うんですけどプレイが始まった頃に出てくるようにするために何かいい対策はないでしょうか?
まわりに聞ける方がいないのでいい方法があったら教えてくださいm(__)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-04-17 10:31
めっちゃ奥に注入するか、
お風呂場にお客さまから
見えない場所があるなら
お湯いれるね!って行くついでに
サッと注入する。
2 No Title 匿名さん 2014-04-17 10:37
入れるときに、思いきり勢いよく
奥まで入れて ギュッとアソコの入り口
をしめてお腹もへこませておくと
ちょうどプレイの時に出てきます。

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。