カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

性病?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
性病? 匿名さん 2468 8 2014-02-05 08:49
NS店入店一日目で、ピル飲むの二日目、でピルが合わなかったのか、性病なのかわかりませんが、吐き気とむかむかが止まりません。
あまりにきついので仕事を休み、ピル飲むのやめて三日が経ちますが、熱と吐き気、胸のむかむかが未だにあります。

性病かもしれないのですが、性病検査にいくお金がありません。頼れる人はいません。
行きつけの個人病院に相談して、後日支払いで診療を受けるのは可能でしょうか??

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-02-05 08:53
その行きつけの個人病院に電話して聞いたら?
2 No Title 匿名さん 2014-02-05 08:58
行きつけならば、まず電話で相談してみてはどうですか?
3 No Title 匿名さん 2014-02-05 09:05
ピル飲むのを途中でやめてしまったら、次の生理初日までピル飲むのを待たなければならないのでその間避妊効果は得られません。
NS店とのことですが、大丈夫ですか?

ピルの飲み始めは誰でも吐き気や頭痛が起きると思います。私は4シート目辺りからやっと吐き気が出なくなりました。
4 No Title 匿名さん 2014-02-05 11:35
性病ではないですよ。
菌でもウイルスでも必ず潜伏期間がありますから。
典型的なピルの副作用だと思います。
ピルの種類はなんですか?
ピル以外の可能性としては、やはり風邪ですね。
5 No Title 匿名さん 2014-02-05 12:39
てゆーか、思ったんだけど、ピル飲むの2日目でNSしたの?それだと、妊娠効果えられないけど大丈夫?
6 No Title 匿名さん 2014-02-05 13:14
だってばかだもん
7 No Title 匿名さん 2014-02-05 19:03
うんヤバイよ。主さん初日から3日以内にプラノバール(中容量)3錠のみな。

妊娠するよ
8 No Title 匿名さん 2014-02-05 20:23
ピルの飲みはじめはつわりのような症状が出ることがあります。

NSならプラノバール飲まないと妊娠しますよ。

病院行けないならお店でもらうか買いましょう。

プラノバール飲むと副作用がきついので、低用量で体にあうやつを探した方が負担が少ないと思いますが…

おりものが黄色っぽいとか、チーズのカスが出るとか、性器に痛みがあるとかに尿を出すときに痛いなどの症状があれば性病かもしれませんが。

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。