カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

吉原 長身素人系がウケるお店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
吉原 長身素人系がウケるお店 匿名さん 3913 15 2014-02-02 19:29
はじめまして。
都内大衆ソープで働いて二ヶ月になりますが
いまいちお店でのお客様受けが良くないように感じ移籍を考えています。

お客様はヲタ系で大人しいタイプの方が多く
女の子も小柄でロリっぽい子が人気です。

一方私は長身で落ち着いた性格の為か、おじさまには受けますが、大人しい性格の方とは会話もあまり弾みません。。

そこで会話を弾ませるのがプロだとは思うのですがどうしても相性が合わなかったりします。。

吉原の大衆〜高級でS着
長身素人系がウケるお店はありますでしょうか?

168cm 89/63/90 22歳です。
顔面に自信はありません。

サービスはまだまだですがもっと沢山覚えて、目標金額まで頑張るつもりです。

長文で申し訳ありません。
お知恵をお貸しください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-02-03 00:04
顔に自信がないとなると…
2 No Title 匿名さん 2014-02-03 00:23
わたし似たようなスペックだけど、整形しちゃえば?
自己投資だと思って。
顔がいいと楽だよー
背が高いと、整形うまく行けば、モデル系になれる。
3 ご返信ありがとうございます。 匿名さん 2014-02-03 03:05
はい。ソープで働く目的も整形費用を稼ぐ為です。
もちろんそれだけではないですが…
やはり中級以上となるとある程度のスペックは必要ですよね…

大衆で長身ウケするお店はありますか?
4 No Title 匿名さん 2014-02-03 12:22
自分に合わない客をヲタ系?
得意な客をおじさま?
売れないのは客選び過ぎてるからじゃないの?
外見より仕事に対する気持ちを変えた方がいい気がする

5 No Title 匿名さん 2014-02-03 13:21
ブスが無理して高級行ってもリピートつかないよ。それどころかネットでボロくそ叩かれる、アンケでボロくそ書かれる、結果稼げないってことになるよ。
ブスは大衆でサービス頑張るがよろし。
美人なら長身スレンダーは売れるけど、
ブスでデカいのは珍獣だよ。
6 No Title 匿名さん 2014-02-03 14:10
ご指摘ありがとうございます。
そうですね…お客様を選んでるわけでは決してないのですが
大人しいタイプの方の好みにはあまり当てはまらないようで、客層と、お店のカラーが合わないかもしれない、と悩んでいました。

珍獣…笑 確かにそうですね。
もう少し体重を絞って、頑張ります。
厳しいご指摘ありがとうございました。
7 No Title 匿名さん 2014-02-03 14:28
2だよ。
わたし同じ身長だけど、いままでの経験上、身長168なら、56kg以下が、スレンダー扱いされるギリギリのラインだとおもう。主さんがそれ以下の体重なら、高級店受ける上で体型で尻込みすることはないと思う。スレンダーって、そんなに難しくない。

私、あなたと同い年だけど、もともとひどいブスだったけど、ハタチから風俗始めて、整形とダイエット少しずつして行って、いま超高級にいるよ。
主さんもがんばって!

S着高級店で高身長がウケるのは、アカデミーとかライオンズクラブ、女帝、とかじゃないかな!
アカデミーおすすめ!総額他の高級店より安いけど手取りは一緒だから、お客様がリピしやすいし。
8 羨ましいスタイル!! 匿名さん 2014-02-03 14:32
主様のスタイルを僻んだ方々のコメントかもしれないので、諦めて欲しくないです。勿体無いです。
そんなご謙遜なさらないで下さい。

お若いし是非、ダメ元でも超高級店から面接に行ってみて下さい。
9 No Title 匿名さん 2014-02-03 14:46
2、7 です。

あと、大衆はわりと身長関係ない気がする。
私も168あるけど高級店ではさばよまされたことあったけど、大衆店はどこも、身長大きいね!いいじゃん!みたいなノリだった。
10 2,8様 匿名さん 2014-02-03 17:34
ご返信ありがとうございます。
2さん、同い年なのに凄いです。努力の方なんですね。。
私もいつか超高級目指したいです。

励ましのお言葉をかけて頂いて心が安らぎました。。

お二人の意見を参考に、ダメ元で高級も何店舗か受けてみようかと思います。
大衆でも高級でも目標まで頑張りたいので。。
ご意見ありがとうございました。
11 No Title 匿名さん 2014-02-03 17:53
頑張ってくださいー!私は身長をコンプレックスに思わされた時期もあったけど、高身長はほんとに武器なんだよー!

お金貯めるのほんと大変だけど、目標のために頑張ってね!!
12 11様 匿名さん 2014-02-03 23:41
ありがとうございます!
私も身長コンプレックスですね^_^;
胸残したまま体重落としたいけど、なかなか難しいですし。

優しいお言葉ありがとうございました!頑張ります!
13 No Title 匿名さん 2014-02-03 23:59
頑張って下さい!応援してます。
14 No Title 匿名さん 2014-02-04 00:12
何か主さんのちゃんとした返信コメに心打たれた。
私も身長168だよ。
やっぱり高級ではウケがいいよ。
顔面に関しては何も言えないけど、高級に面接に行って欲しいな。
人柄も大事だからね。
15 13様14様 匿名さん 2014-02-04 02:11
温かいお言葉ありがとうございます。
なんだか本当に嬉しいです。。

みなさま容姿共々、きっと素敵な女性なんですね。。私も少しでも近づけるように頑張らなくては。。

高級店、二店舗ほど面接に行ってみる事にしました。あとは大衆で三店舗ほど考えています。

正直胃が痛いですが行ってきます。
本当に励みになりました。ありがとうございました。

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。