カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

転々虫

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
転々虫 匿名さん 3983 9 2014-01-23 23:09
学生です。20歳でソープ初めて、1年が経ちましたが、一つのお店に長くいられません。
二週間で辞めることもあるし、四ヶ月いていい方です。プライベートや仕事で病んでしまったり面倒臭くなってしまい、連絡しないで飛びます。仕事をして一年間のうちに、仕事を何もしない期間がトータル三ヶ月くらいありました。
この一年間で、七店舗のお店で働かせてもらいましたが、
そのなかには、大衆店、NS高級店、S着超高級店、などが幅広いのですが、どんなお店でも嫌な面をみると、すぐ他の店舗に移りたくなります。
お店の人にはお世話になっているのに不義理なことをしている自覚はあります。

いろいろな理由で仕事に行かなくなるのですが、自分でも根性がないなぁと思います。
心療内科に通っていて、鬱傾向がありますが、それはみなさん一緒で辛い中一生懸命働いているので精神耗弱は言い訳にならないと思います。

もう新しく面接受けれるお店も限られてきてます。。

事情があって稼がないといけないのに、信用してくれてるお店の人を裏切り、簡単に仕事に行かなくなってしまうバカな私をを叱ってください、お願いします。。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2014-01-23 23:23
大丈夫?まだ若いから天職しなさい!合わないのですよ。好きな仕事してみれば♪
2 No Title 匿名さん 2014-01-23 23:28
私もそう
1つの店で200万稼いだら次の店って決めてる
総額いくら稼ぎたいとかあれば、割る店舗数にして負担とか減らせば良いんだよ
新人だけで飽きられずに負担も少なく稼げば身が楽
ストーカーもいるから、転々のが気楽だ、、、
3 No Title 匿名さん 2014-01-24 08:23
1年半同じ店で働いてめっちゃ病みました。リピーター客が嫌になる。
その店辞めたあとは同じ地域で転々したけど指名客がありえないくらい被る笑
それからは全国転々しました。長くても2ヶ月くらい。
長く勤めて病むくらいなら仕事はキッチリやって転々しても良いのでは?
4 No Title 匿名さん 2014-01-24 08:55
私も3さんと同じ今のお店に1年半
ぐらいいるけどすごく病みます。
この店に入る前は転々虫で何ヵ月…で
辞めてたけど病みませんでした。
今はストーカーやリピーターさんに悩んでます。
転々虫だと働く場所無くなるかもだけど
私も良いと思います。体や心は働く上で
大事ですから…。
5 No Title 匿名さん 2014-01-24 11:40
20代なんだから
お店選びに困ることないよ
大丈夫 
転々も大丈夫だから、目標額達成したら
早く上がってね
6 No Title 匿名さん 2014-01-24 11:41
私は一つの店だけだと病むし不安だし、掛け持ちしてます。
デリ、性感エステ、コンパニオンです。
同じ店で同じ客で…マンネリして退屈で頭ボケそうになるから違う店での刺激があったほうが、続きやすいです。
7 No Title 匿名さん 2014-01-24 12:09
1です。
みなさん優しいコメントありがとうございます。意外に短期で辞めちゃう方は多いのですね!
私だけじゃないと知って、安心しました!
8 No Title 匿名さん 2014-01-24 12:40
私は人見知りなので、できるだけ同じ店にいたいなぁ
転々できない
9 No Title 匿名さん 2014-01-24 14:51
ずっと同じ場所で勤めなきゃいけないとか、年功序列や、昔みたいなしばりが、今の時代はないし
バブル時代なら、誰でも稼げて貯金出来てすぐに上がれただろうけど

今じゃあ本当に1万円稼ぐのも難しいよ。

だから現状より良さそうな所が見つかれば変わる柔軟性もあってもいいかも。
アベノミクスなんて言うけど期待はしていない。

このスレッドは役立った(25)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。