カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

高級と大衆の違い

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
高級と大衆の違い 匿名さん 6826 17 2013-11-11 19:04
私は大衆店で働いてますが、高級に行きたいと思う事があります。 
情報お願いします。 
  
安い店と高い店なら、高い方に行きたいと思います。 
そこで、風俗してる事を全く知らない男性の知人に、それとなく風俗の話題をふって男性の視点の意見を聞いたところ・・・ 
やしお店は、「デブやブスのハズレ率がかなり多い。外見の悪いのでも、安い店は多いから、それは覚悟で行く。高級は、自分の周りで行った事のある男が言うには、金額確かに高いが、外見的には相当なレベルの高い女しかいないから、ハズレはないって感じらしい。高級は、接客態度や言葉使いも凄い品があってしっかりした女性がいる。」 

と、聞きました。 
そう聞くと、やっぱり高級は面接に行くだけ自家の無駄だし、落ちたらショックだと思い、行けません。 
 
皆さんは、高級の面接で落ちた経験ありますか? 
どれくらいのスペックか、教えてください。 
 
ちなみに私は、顔は自分で言うの変ですが、中の上くらいです。 
でも体型がポチャなのです。ダメでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-11-11 21:01
日本語変だから無理では?
2 No Title 匿名さん 2013-11-12 00:45
詳しいスペックも書いてないから何も言えない。
3 No Title 匿名さん 2013-11-12 01:04
私は155cm.48kgでぽちゃですが高級店ですよ
顔は店の中でも1.2位で綺麗だと言われるので
体型と顔のバランスで見てくれるとは思います
面接の時脱いでボディチェックがあったので、体はかなりギリギリだったのかも笑

もし主さんが私レベルにぽちゃだったら厳しい目では見られると思います
落ちるかどうかは店のカラーやあなたの顔次第。
4 No Title 匿名さん 2013-11-12 17:25
高級デリヘルの方なら、面接行った事あります。私は落ちてしまいましたが、他の女性を見た限りモデルや芸能人バリのルックスが必要です。
面接官にも、言われましたが、デリの高級は、意外にも、本番をやる様な下品な女性はお客様側が嫌うし、客層がスポーツ選手や芸能人とからしいです。

その面接官が言うには、ソープの高級店の方が、品質が低いと言ってました。
考えてる時間の方がもったいないから、面接行けば良いのでは?
5 No Title 匿名さん 2013-11-13 03:22
3の店はなんちゃって高級店でしょ?ポチャというよりDBだもの。
6 No Title 匿名さん 2013-11-13 04:07
高級は、ポチャなんか、絶対に無理(笑)
7 No Title 匿名さん 2013-11-15 20:25
わたし156/52で高級いますよ!笑
8 No Title 匿名さん 2013-11-24 14:15
7
顔が美人さんなのでは? 
てが、52キロはぽちゃじゃないでしょ、
9 No Title 匿名さん 2013-11-24 16:17
ポチャでも、キャロラインくらいのオーラと気品があれば大丈夫では?
10 No Title 匿名さん 2013-11-24 18:09
関西で働いてます。

高級だからって、芸能人クラスや高級クラブにいそうな美人がいる?いませんw

何軒か働きましたが、ドラえもん体型もいるし、おばさんもいるし、若い子もいます。

愛嬌があればデブでも受かります。

ちなみに私はAKBにいそうだとよく客にいわれます。
11 No Title 匿名さん 2014-01-12 19:10
165センチ65キロ貧乳でMサイズ入らないですが高級受かりましたよ笑
4件面接に行ってみて落ちたのは1件でした。
自分の良い所が伝わるような服装・ヘアメイク・立ち振る舞いを意識して
とりあえず面接に行ってみたらよいと思います。
けっこう受かるものです。
12 No Title 匿名さん 2014-01-12 21:05
↑高級でもNSでしょう?
13 No Title 匿名さん 2014-01-12 21:28
ノースキン必須かどうかの違いじゃないの?
たまにプライド激高の自称高級店勤務のオネーサマがここで大衆叩きしてるよ
だいたい素晴らしい美貌で性格も良く言葉遣いも丁寧で博識な女の子なのにノースキンでやらされるっておかしくない?
そんなに素晴らしい素材ならノースキンする必要ないと思うけど
いいイメージもたせる為の呼び方だよ
ソープ嬢か泡姫か的な
14 No Title 匿名さん 2014-01-12 21:35
受けるだけうけてみても良いのでは?
受かるう、受からない稼げる稼げない当たり前だけど自分次第。
15 No Title 匿名さん 2014-01-13 00:23
落ちて元々、高級ってどんな雰囲気なのかな?って感じで面接行ってみたら?
顔やスタイルは良いにこしたことはないけれど、下品で常識のない美人より、上品で常識があって清潔感のある愛嬌満点の普通の容姿の方が店は扱いやすいから受かりやすいかもよ?
受かったらラッキーって感じでいいじゃん。時間は有限。悩んでいる間にどんどん年を取って商品価値が下がってしまいますよ。
16 No Title 匿名さん 2014-01-13 01:36
S着某高級には何店か受かりましたが、格安と大衆には三店舗も落ちましたよ(笑)
顔とスタイルはかなりフツーです。とりたてて美人じゃないけどまぁブスでもないってぐらい。
ちなみに落ちた格安や大衆は、若くて可愛いギャル系メインのお店でした。

ソープで働き出して分かったけど、お店のカラーに合うか否か、出勤条件がお店と折り合うか否かもかなり大きいです。美人ならいざ知らず、フツーぐらいの外見の場合は特に。
なので、面接に落ちてもそのお店と合わないだけと思えばショックじゃないのでは?

とりあえず顔やスタイルはそれほど優れていなくても、一定の水準以上なら高級行けますよ。よっぽど太かったり、垢抜けてなかったりしなければいいのでは。
ただ面接には受かっても、高級は指名が取りにくくて競争も激しいから、努力できる人しか続かないように思います。
例えばスタイルの良い美人だとそれだけでネット鳴るけど、そこで油断して努力しなきゃ本指を返ず、すぐに稼げなくなっちゃいます。

とりあえず面接に行ってみれば良いのでは?
売れれば大衆より稼げますし、時間の無駄にはならないはずですよ。
17 No Title 匿名さん 2014-01-20 12:31
私ポチャですけど、高級に在籍してますよ
時間の無駄だと思わずに行ってみた方がいいと思います。

あと大衆に居たことは隠しておいた方がいいみたいですよ。

このスレッドは役立った(9)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。