カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎、吉原、埼玉で

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎、吉原、埼玉で 匿名さん 2449 10 2013-11-01 15:57
初めての質問します。
1年ほど高級デリヘル嬢してました。
訳あってソープ勤務を始めたいのですが
1日10万稼げるお店教えて頂きたいです。

スペック
19歳 あと1ヶ月で20歳です。
152�p 40�s 88/59/82 です。
顔は、ほんとに童顔ロリです。
素人系で売ってました。
S着でマット、即即は出来ます!

あまり下が強くないので、
格安でめちゃめちゃ回転とかだと
少し厳しいです。

お手数ですが、アドバイスお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-11-01 17:27
身長が低いような気もしますが、
牛若丸どうですか?
2 主です 匿名さん 2013-11-01 17:45
牛若丸は受かったのですが
親が公務員という理由で
20歳から採用と言われました(´・_・`)

コメント有り難うございます。
3 No Title 匿名さん 2013-11-01 17:54
デリは本ありでしょうか。高級なのに1日10いかないのですか?

埼玉は19歳でも大丈夫ですが、手取りが8000から、高くても18000の大衆格安しかないので1日10はかなり人数こなさないと難しいと思います。
4 主です 匿名さん 2013-11-01 19:48
本デリではありません。
稼げないこともないのですが、やはり波があるので、確実の方がいいなって思ってます。
また移動時間がかかるので…

そうなんですね。
川崎のプレミアムや横浜の特別室はどんな感じか分かりますか?(´・_・`)

コメント有り難うございます。
5 No Title 匿名さん 2013-11-01 21:27
ソープでも高いお店ほど指名が増えるまでは安定しませんよ。
いくら人気店と言われていてもお店のカラーもあるので採用=稼げるではないし。
6 主です 匿名さん 2013-11-01 21:32
ソープで高級でなくてもいいんです。
流石に格安とかで10人も着いたりは厳しいので無理ですが…
中級とかで、客入りが安定してるところがいいなって思ってます。
お店のカラーもあるので、スペック出して良さそうなお店知ってる方にお聞きしているんです。

コメント有り難うございます。
7 No Title 匿名さん 2013-11-01 21:44
川崎のプレミアムはラグジュアリーの姉妹店だよ
客入りは川崎でもダントツで一人勝ちって聞いたことあるよ

特別室は前に働いていました。
今年の5月頃でしたが、客入りはあまり良くなかったです。
お店写真が上半身だけなので、胸が大きいとネット鳴りやすいみたい
もしかしたら私は巨乳じゃないのでお店が合わなかったのかもしれません
8 主です もも(´▽`) 2013-11-01 23:44
そうなんですね。
詳しい情報有り難うございます>_<

やっぱり特別室は客入りがあまり良くないんですねm(_ _)m
プレミアム行ってみようかなって思います!!
9 No Title 匿名さん 2013-11-02 00:36
ラグ系列は自演半分なので参考にするのはほどほどにね
10 No Title 匿名さん 2013-11-02 03:38
関東は基本的に20歳にならないと無理ですよ。
大丈夫です、という店はヒマ店です。
地方で稼ぐ方が良いと思います

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。