カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

千葉栄町

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
千葉栄町 匿名さん 4002 6 2013-09-10 14:25
エル、トップシークレットの面接を
考えてます。

年齢35、即可、ns不可

7から10持ち帰り希望ですが可能でしょうか?

また、千葉で他にオススメ店が有りました重ねて教えてください!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-09-10 16:00
35ですか、、、
7万ですか、、、
S着ですか、、、
エルは李白などからの都落ち姫多いからかなり厳しいかと思われます。
トップは部屋は綺麗だけど客来ないよ。

スペックが解らないのでおすすめしようがないです。
2 No Title 匿名さん 2013-09-10 16:52
エルを受けてみて、駄目ならカントリークラブかな?但し、カントリーの稼ぎは6万位で店長嫌な奴だけど、流行ってるらしいですよ。
3 No Title 匿名さん 2013-09-10 16:55
アドバイスありとうございます!!

スペックは158,87(D),58,88で大衆〜高級の経験ありです。

現在は地方中級で平均7ぐらいの稼ぎですので
出来ればコンスタントに10弱持ち帰りたいと思いますが千葉では厳しいでしょうか?
4 No Title 匿名さん 2013-09-10 17:00
それだと、千葉じゃない方がいいかもね。千葉栄町は寂れてますよ。でも、ベガスとかエルとか面接に行って話を聞いてみたら?
5 No Title 匿名さん 2013-09-10 18:10
栄町はギャル系がZERO
素人系がエリート
格安がフジとナボレオンてカントリー
昼が強いのはハマ
その位しか入ってない。
37の村から転籍してきた子が上のどれかの店で人気だったけどすぐ村にかえったよ。
いいとこ3〜5だよ。
ZEROで売り切れなら10行くけど。
マハラジャのナンバーで片番で9位

関東なら村しか無理だと思う。
6 No Title 匿名さん 2013-09-10 19:46
今回は見送りたいと思います。

いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m

このスレッドは役立った(6)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。