カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

生活保護受給中。体験談お願いします。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
生活保護受給中。体験談お願いします。 匿名さん 4365 9 2013-08-01 12:24
事情があり生活保護を受給しています。

デリヘルとソープのかけもちを始めて2週間。

近々、役所にカミングアウトして、稼いだ分(またはお店から明細がでなければ役所が指示した額)を返還し、保護を切るつもりです。

どなたか過去に保護を受けていて、風俗の仕事(ソープに限らず)を役所にカミングアウトした(またはばれた)ことのある方、体験談を教えてください。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-08-01 12:42
この前も韓国スナックの人がばれて逮捕されたよね
2 No Title 匿名さん 2013-08-01 15:05
自立できるから切ってもらって大丈夫です。って言えば?風俗とかいわないでいいんじゃない?よけい問題になるよ。
3 No Title 匿名さん 2013-08-01 16:30
風俗は言う必要ないよ。
4 No Title 匿名さん 2013-08-01 16:51
風俗と言う必要ない。申告したらむしろ給料に見合った所得税を払わないといけなくなりますし確定申告もしないといけないですよ。
5 No Title 匿名さん 2013-08-01 17:09
年いって体が不自由で働けないならまだ分かる。風俗で働いて稼いでるなら貰うな。
6 No Title 匿名さん 2013-08-01 18:16
詐欺で韓国人風俗嬢捕まったよ
バレたらさらされるからね
早く切ったらどう?
7 主です 匿名さん 2013-08-01 21:18
精神的な病をかかえており(ずっと病院に入っている人に比べれば軽くはありますが)ふつうに働いていけるかどうかは微妙で、福祉施設でダイレクトメールを作る作業をし、ほんのお小遣い程度のお給料をもらいながら暮らしている状態でした。

でも、息苦しい生活、偏見、罪悪感、捨てきれない夢や欲望。。。

そんなものを抱えて、風俗の仕事にふらふら来てしまいました。

病気が安定しない心配もあり、保護を切るまでには少し考える期間が必要だと思い、役所には言わずにいました。

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。

病気だと知られているので、自立したからと言っても、どうやって?大丈夫なの??と詮索されると思うので、切りぬけるのはなかなか大変だと思いますが。

早めに考えて、切るほうに動こうと思います。


8 No Title 匿名さん 2013-08-01 23:32
精神病を抱えているなら風俗は止めといたほうがいいよ。よけいに病むし、シビアなこと言うと、客も精神病もちの嬢とはしたくないんじゃない? 富士山の麓で自給自足に近い生活を集団で送る所とかあるよ。(宗教団体とかではない。)受け皿は広めで、そこにいけば衣食住には困らないはず。グーグルで探してみな。そういうところいくらかはあるから。
9 No Title 匿名さん 2013-08-02 10:25
いきなり切るのでは無くて金額少なくしてもらえば?

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。