カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スペック最低ラインでも生活できるくらいには稼げるお店

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スペック最低ラインでも生活できるくらいには稼げるお店 匿名さん 3799 9 2013-07-07 04:58
26歳、ソープ未経験です。

風俗経験は、3年ほど前に半年デリヘルをやっていました。

身長151
B80
W68
H90

です。

顔は良くも悪くもなく、印象は少し幼い感じで、目は大きくて若干鼻が丸くて口は小さくてアヒル気味で。。。

と、まあ、A●B48に混ざっていてもあんまり違和感ないんじゃない?という感じのレベルです。

ここの掲示板やいろんなお店のHPの女の子の写真やプロフィール、マットやってるシーンの動画など見ていたら、自分のスペックだとかなりこの業界厳しいのでは?と沈んできてしまいました。

かなり広範囲にリスカ跡もあるし。。。
胸は整形だし。。。

ソープというお仕事に興味があるだけで、週3日出て、30万とか、生活できるだけのお金が儲かれば、とりあえずは、いいと思っています。

都内か、あとは千葉あたりにカジュアル店でこんな私でも入れそうなところありますか?

ちなみにS着よりNSの方がやはりかなり儲けはちがうのですか?

よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-07-07 08:49
大衆でパネマジ一見客を狙い、指名が返れば相手みてNSは?
年齢、ルックスともに厳しいけど1日3〜4万なら何とかかるかも
ただ、週3って1ヶ月に9日出勤ってことだよね?
忙しい店に入店か着用店でNSか即即ゴムありか、30万に届かなかったら残業か日数増やすか何か対策を練らないとしんどい金額ではあるね。

着用店でNSすればある程度の人気は出るけど、女の子からは嫌われるし、NSの客ばかりになるよ。
汚いのに即即、NS強要とか。
どこまでできるのかキチンと決めた方がいいよ。

2 No Title 匿名さん 2013-07-07 09:54
バスト80って何カップ?
豊胸してそれは小さくない?
3 主です 匿名さん 2013-07-07 14:24
1さん

ありがとうございます。
NSはやめた方がいいかも、と思いました。。。

2さん

もともとAカップで、豊胸後D(ブラによってはE)カップで、ここまで大きくするのが限界でした。。。

今、オファーメール来た、吉原のア●ジン見学後保留中、千葉のす●ぃーと●ーど見学予定です。。。
4 No Title 匿名さん 2013-07-07 16:55
AKBレベルってかなりいいほうだけど。
5 No Title 匿名さん 2013-07-07 17:07
NSが無理なら客つかむまでがんばらないとね。
大衆でも並みレベルになるから。
6 No Title 匿名さん 2013-07-07 17:42
吉原はムリそう。大宮とか西川口で18 19歳とか言ってパネマジするとか。
7 No Title 匿名さん 2013-08-13 08:44
ソープ週3で30万、稼げますよ。駅前ソープですが稼げてます。
即なしゴム着です。顔も体型も普通だけど。
頑張って下さい。
8 No Title 匿名さん 2013-08-13 10:27
アラxんはパネマジだからネットはなるけど本指はイマイチ
すいxとは素人系10代じゃないと鳴らない
30万なら大井町の店とかいいかも
9 No Title 匿名さん 2013-08-13 12:49
スペックが良くないし、リスカ跡があるなら色々と厳しいね。
格安店の一択だと思います。
S着で探すなら川崎かな。

このスレッドは役立った(5)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。