カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

パネマジ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
パネマジ りりー 2712 6 2013-02-07 22:58
知人バレを防ぐためにかなりのパネマジは頼めるものでしょうか?
ソプだとフリーのお客様にはどのお店でも顔出しの写真ですよね。まして写真見学するとかって言うお客様も居るようなので困惑です。
直接接客するお客様以外には正体がバレたくないです。
ホクロや目をいじる位ならやって貰えそうだけど、それだとすぐバレますよね。
以前働いたソプでは知人バレしてしまったのですが(幸い他に黙ってくれていたみたいです)、あと150で上がりたいと思っています。
今はネットの書き込みですぐに○店の○○は今何処に居ると書かれてしまうので、極力隠れたいです。
パネマジで別人にしてくれるお店は当たり前にあるのか?来店時の写真も顔だしNGに出来るお店あれば教えてください。
スペック 165 50キロ 29歳 S着 中級以上希望です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2013-02-07 23:14
主は何の為に風俗で働きたいの? 主のやり方だと稼げないと思う。
プロにメイクして貰って撮影すれば?
私も目出しの写真パネマジがスゴイよ。
お店の写真目出しにするか? 目鼻隠したりので良いじゃない?
2 No Title 匿名さん 2013-02-07 23:37
言葉足らずですみませんでした。書き込みありがとうございます。
ここに詳しく書くのも怖いので控えますが、写真一切NGで働けるお店はあるのでしょうか?
あと150なので今いるお客様だけでも後少しで貯まるのですが、知人バレした時に焦ってビビって働いていたお店辞めてしまったんです。
天外(裏引き)でお客様と会うのが嫌なので何処かに勤めたいと思って書き込みしました。
3 No Title 匿名さん 2013-02-07 23:48
パネル案内一切してない店に行けば?

雄琴のフォーナインとか…他にも高級ならちらほらあるでしょ
4 No Title 匿名さん 2013-02-08 00:08
パネルNGにしてもらえますよ。
私もネットだけじゃなく、店内パネルもモザイクです。顔だしよりは稼げませんが、安全が一番です。
お店に相談したら良いと思いますよ。

あまりにもパネマジが酷いと、クレームになりますし。
顔だししない方向か、店内パネルは、40代以上用とか知り合いの年齢に合わせて見せる見せないなど使い分けてもらっては、どうですか?
店にしたら面倒かもしれませんが、女の子を大事にする店ならやってくれますよ。
5 No Title 匿名さん 2013-02-08 00:13
皆さんコメントありがとうございました。
なしのお店もあるのですね!お店色々調べてみようと思います。
また気になるお店があったらモザイク等の件も相談してみたいと思います。
ここ数日モヤモヤしていたのでありがとうございました。
6 No Title 匿名さん 2013-02-08 02:56
店内パネルもモザイクかけてもらったら?
プロメイク、ヘアセット、照明で鼻筋やシワを飛ばすなどで随分変わりますよ。
このご時世タイプ合わせなら福原ならヴィーナスとかかな
雄琴は上に上がってるとこくらいしか知らないなぁ〜
後は、首から下の写真にしてもらう、目線を入れてもらうで随分違いますよ。

このスレッドは役立った(12)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。