カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ただの愚痴です。ごめんなさい。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ただの愚痴です。ごめんなさい。 匿名さん 8004 45 2012-09-20 19:15
体は商品じゃなくて商品である性的なサービスをご提供する為の商売道具です。
玩具にしないでー。
美容院で美容師さんの腕やハサミをカット中なら傷付けて良いって思ってるのと同意ですよー。

総額分のサービスを要求されても困ります。
約半分はお部屋&入浴代だから私達は手取り分のサービスしかできませんよー。
フリー手取り35000で即ペーパー付きアナルなんて無理ですよー。

性処理道具としてしか扱ってくれないお客様に人並みの優しさや心遣いはご提供できませんよー。
だって人として扱ってもらってないですからねー。

Hが好きで風俗やってる子なんてほとんどいませんよー。
あなたは上司やお客様に頭を下げたり理不尽な叱責に耐えることがお好きなんですか?
仕事だから、給料入るからやってるんですよ。
以前普通の企業の総合職として働いてた時は好きなことしてお金もらえていいねなんて言われたことはありませんでしたよー。
夢見すぎ。

こういう事を言うと嫌なら止めれば?って言う人が必ずいるけどあなたは仕事の愚痴を言ったことがないんですか?
風俗嬢風情が何をと思うかもしれませんが私達もリスクを背負って労働し、報酬を得ているのに、愚痴ることすら許されないって一体何なんですかー。

すみません、最近フリーで変なお客様に当たることが多くて愚痴らせていただきました。
皆良客であれとは言いませんがせめてバラけて来てくれないかな…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-09-20 19:27
主さんは総合職でがんばってた経験もあってどんななりゆきでこの業界へ入られたんですか? なにか叶えたい夢があるんでしょうか?夢を思い描いてがんばるってことはできないんですか? とにかく、少しでもましなお客さんが来るよう念じてます。
2 No Title 匿名さん 2012-09-20 19:50
勉強したい分野がありまして、そちらの職に就くにもタイムリミットがあるので学費の為転職しました。
勤めていたのはそれなりに大きな会社でしたが末端社員から搾取することしか考えない上層部より、体を張って誠実にお仕事をこなすお店のお姉さん方の方が私には立派に見えます。
夢を描きつつお姉さん方を見習ってプロに徹しようと思いますが、たまに匿名で吐き出したくなってしまいますw
応援のお言葉嬉しかったです。
ありがとうございます。
3 本音ですね 匿名さん 2012-09-20 21:45
総額丸々貰えたら、そりゃあ凄い事ですね。
半分以上店に取られて安全か、天外して総額丸々でリスクありか?
私が今掛け持ちしてるホテヘルは半分以上店が持って行くから、色んなオプションつけてチップ取ってやる。
チップ払う客は大事にできるが、ただ単にフリーで来てがっつく奴は無理だわ。
4 No Title 匿名さん 2012-09-20 22:00
愚痴ってもいいよー
気持ちすごくわかります
これからも嫌なこといろいろあるかもしれないけどたまにはリフレッシュしてさ
お互いがんばりましょうね
5 ホント 匿名さん 2012-09-20 22:46
好きでやってる人はいないよ
全て金の為だよ
金が貰えるからやってるだけ
金くれなきゃ誰もやらないよ
こんな汚い仕事

女は金の為
男は果てしない欲望の為
正に需要と供給

お互い目標達成まで辛抱しそして頑張ろう!
6 No Title 匿名さん 2012-09-21 03:21
もしこの仕事が昼職と同じ給料なら絶対しない。エッチしたかったら好みの男とするよ。女はセックスで困る事なんてほとんど無いんだから。
基本的に風俗通い長い客はそこら辺の感覚忘れてるから質悪いよね。「高い金払ってるんだから」って言う客いるけど、一般女性とセックスするためにはそれなりの過程を積んで気持ちを向かせて…めんどくさい段階を省いて金さえ払えばセックスできるんだから、そりゃ高いよ。文句言う客は自分の器量の無さをどうにかしたらいい。
「嫌なら辞めろ」って言う客もバカ。事情があって働いてるし、あんたは一切仕事の愚痴も溢さず金が発生してるからって常識外の事されても何とも思わないのか?
男が過程を省いてセックスするにはそれなりの対価が必要って事を忘れんな。いくら地雷嬢でも女の裸見れて突っ込むには1万ぽっちじゃ足りないくらいなんだよ。
7 No Title 匿名さん 2012-09-21 07:32
愚痴を吐いて発散するのは良い事だと思います。
少なくてもここで愚痴を言ってる姫は客の前では我慢してる良嬢だと思う。頑張れ。
8 No Title 匿名さん 2012-09-21 08:02
まあそれなりの対価もらってるからねー
社会的批判も少なからずある職種だし
がんばってとっとと上がるのが吉
9 No Title 匿名さん 2012-09-21 18:18
息ぬきも 大事やからね
10 No Title 匿名さん 2012-09-22 00:36
皆さんお返事ありがとうございます。
お店のお姉さん方に慰めていただいたり、こちらの皆さんのコメントを拝見してしっかりガス抜きできました。
励ましや共感のお言葉、本当に嬉しかったし、また明日から頑張れそうです。
性を売っている私達を見下す方もおられますが、本当は休まなくてはならない程体調が悪くても遠方から来て下さるお客様だからと笑顔でお部屋に向かわれるお姉さんや、お仕事帰りの常連さんを労って好物をご用意されているお姉さん方を見ていると会社員時代責任感や気遣いを持つ上司に恵まれなかった私は社会人の定義とは一体何だろうかと考えてしまいます。
自分が肌で感じた「プロの風俗嬢」と世間の認識の擦れが原因でストレスが溜まっていたので皆さんにお話を聞いていただけて助かりました。
匿名で取るに足らぬ愚痴を書き込む私に温かいコメントを下さった姫様方もきっとプロなのだと思います。
皆様に追い付けるよう頑張ります。
本当にありがとうございました。
11 No Title 匿名さん 2012-09-22 02:04
便器の癖にプライド持つなよ。
ただの便器なんだから

雑に扱うの当然だろう。

女て汚い生き物だね
12 >>11 匿名さん 2012-09-22 02:16
例え匿名であったとしても他人に対して便器等と言えるご自分の人間性についてはどうお考えですか?
他人を面白半分に傷付けることがどれ程恥ずべきことかご存知ですか?
女とひとくくりになさってますがあなたのお母様はどうなのですか?
私は普通の会社で給料泥棒してるお飾り重役より給料分の仕事をする風俗嬢の方が社会人として、経済活動の一端を担う者として上等だと思いますが。
あなたの様な下衆は誰も接客したくありませんので、汚いと思うのであれば風俗等行かず嬢が立てたスレもご覧にならない方が良いかと思います。
13 No Title 匿名さん 2012-09-22 03:32
11さん

汚い言葉しか使えない残念な方ですね…。

スルーで!
14 No Title 匿名さん 2012-09-22 05:40
12
主さん
社会人とか経済活動の一端を担っているとかはいいすぎだと思うよ
税金払ってないし人に仕事のこと言えないしそもそも違法だし・・・
必要悪で見逃してもらってることは忘れないでね
15 No Title 匿名さん 2012-09-22 08:16
あぶく銭に税金は要らん

11は必ず出てくる輩の一人だから気にせんでいい
誰からも相手にされず、しかも無職だから私達の様な存在しか八つ当たり出きん可哀相な男
馬鹿男は無視に限る!
16 No Title 匿名さん 2012-09-22 09:13
そんなこと、ど−でもい−からさ−。
へんな客って、具体的にどんな客?
17 No Title 匿名さん 2012-09-22 12:23
>>14さん
ごもっともです。
少し熱くなってしまいました、申し訳ありません。
プロ意識という点についてのみ言及すれば良いことでした。
こんなことですから余計にストレスを溜めてしまうのかもしれませんね(^^;)

>>13さん、15さん
煽りはスルーという匿名掲示板の大原則を忘れておりました。
申し訳ありませんorz

>>16さん
他のスレに書かれている嫌なお客様と同じようなものです。
ふと思ったのですが、何故嫌なお客様の言動って画一的なんでしょうね。
不思議です。
20 No Title 匿名さん 2012-09-22 18:36
女は金貰って満足。男はサービス受けて満足。
Win-Winだからそれで良いじゃない?
馬鹿男とお茶挽き嬢の罵り合いは他でやりなよ。
21 No Title 匿名さん 2012-09-23 00:52
主さんの文章には知性を感じる、とても好感が持てます。こういう人もいるんだな〜。
同じ風俗嬢でも元大手会社員とろくに普通職の経験も無く10代で援交感覚でやってる子とは言葉の品も仕事に対するプロ意識も違う。私も見習わないと!

ほんと、嫌な客の言動って何でみんなして同じなんですかね?w
私も「気持ちよくなれてお金貰えていいね」「エッチが好きだから働いてるの?」等の無粋で野暮な発言がムカつきます(笑)

そう言われたら
「アナタは自分と歳がふた周り以上離れた3段腹のおばさんと無料でエッチしたいと思う?」
「スーパーのレジ店員はレジが好きだから働いてると思っていらっしゃるんですか?」
って言ってやりたくなりますwwwww

私はサバサバ嬢なのであまりにも勘違いしてる野郎には諭すように言っちゃう事もあるんですけどねw
主さんも酷い勘違い客には我慢せず、客をマナー調教する意味でたまにはハッキリ物申してみては?
喧嘩腰じゃなくやんわり言ってあげれば理解してくれる客も居ますし。
主さんくらい頭の良い機転が利く人なら大丈夫だと思います。

22 No Title 匿名さん 2012-09-23 01:37
なんでソープか考えてみな!
頭良かったらキャバ嬢やってるって(笑)
23 No Title 匿名さん 2012-09-23 02:34
キャバ嬢もソプ嬢も五十歩百歩(笑)

目くそ鼻くそを笑うって感じだね
24 No Title 匿名さん 2012-09-23 03:38
頭良いから悪いからとかじゃなくてキャバから風俗にくる子の大半は
プライベートが無いのと客への電話メール営業に嫌気がさしたから来る子だよ。

時間売るのと客との駆け引きに神経すり減らすくらいだったら
体売った方が効率的に稼げると私自身そう感じた。

まあ確かにキャバで風俗並みに稼げる器量があるならそっちの方がいいだろうけどね。

でも風俗だって仕事だからバカじゃ稼げません。
顔とスタイルが良くて股さえ開いてれば指名取れるなんて、そんなに甘い業界じゃないことくらい性風俗業従事者ならお分かりでしょう。
25 No Title 匿名さん 2012-09-23 04:11
21さん
風俗嬢は風俗嬢です。
昼職経験があろうとなかろうと、たどり着いた場所は同じなんだから。
昼職経験がある子が稼げるなんて法則もないし。
援交もソプ嬢も変わらないよ。同じく体売って稼いでるんだから。
社会的には底辺の地位しかないことに、変わりはない。
この業界入った以上、稼いだもん勝ち。
26 No Title 匿名さん 2012-09-23 05:31
24
どんな商売でも頭悪ければ稼げないけど
ソープ嬢は頭よくないと思うよ
身体売るのって人間の尊厳を売る最後の手段じゃん
親や友人に言えないし世間で認められてないし
だから頭いいとか悪いとかやめない?
27 No Title 匿名さん 2012-09-23 17:31
>>25>>26
あなたは狭い世界でしか物事見てないんですね〜
自分のやってる仕事卑下しか出来ないなんて可哀想。
この仕事好きになれ誇りを持てとまではいかないけど
やりがい感じられるように頑張ったら?
頑張れば頑張った分だけ報酬として返ってくる仕事なんだからさ。
自分の仕事をネガティブにしか見れないんなら本気でやってない証拠。
28 No Title 匿名さん 2012-09-23 18:08
27さん
25です。もちろん、やりがいは感じてますよ。
リスクも伴うぶん、対価も大きく
人気商売なので、自分の頑張りがそのまま数字やお金として返ってくる。
私は分かりやすくて好きです。
もちろん、それに納得してるからこそ、このお仕事出来ているので。

ただ、私は仕事を聞かれた時に正直に言えないです。それは世間体を気にしてしまっているからです。
世の中や世間一般から見た"風俗嬢"の地位はとてつもなく低いのが現実です。
頑張ってる風俗嬢であろうが、売れっ子の風俗嬢であろうが、有名大卒でも、有名企業勤務経験があろうと、世間からは同じ"風俗嬢"として見られることに変わりはありません。
残念ながら、私にはそれを変える力も勇気もありません。
ということは、現実を受け入れるしかないと思っています。
27さんは、ご友人や親御さんに"私はソープ嬢です"と言えますか。
それが答えだと思います。
29 No Title 匿名さん 2012-09-23 19:23
私も風俗嬢世間から見て底辺の職であるという認識は持っています。
でもそれを面と向かってぶつけられ、それでもヘラヘラと心から平気で笑うことを要求されるほど私達は汚いのでしょうか。
プロ意識を持ち、対価分の仕事を必死にこなす職業人は等しく尊敬すべきではないかと思うのですが。
世間的に地位が低い職業だとしても人間以下の扱いをされなければならない様なお姉さんに会ったことは私はありませんよ。
皆さんホスピタリティがあり、サービス業というものをよく理解した素敵な方ばかりです。
ただの愚痴のつもりだったので上手く言えないのですが、お客様が私達を欲の捌け口としてだけではなく、サービスを提供する者として認識してくださればお互いもっと気持ちよく接することができるのに、と思うのです。
お客様がどう思おうと私達は感情を持つ人間なので、どうしても嫌なお客様と素敵なお客様では無意識レベルで接し方が変わってきますし
>>28さんが仰ることも正論ですし、私も親にはソープ嬢ですとは言えません。
でもそれは自分で恥じているというより、周囲を悲しませたくない、今後に障りがありそうなことは避けたいという気持ちからの様に感じます。
世間的な認識は変えられずともせめてソープをご利用になる方ぐらいは私達を人間の女の子として扱っていただきたいと思ってしまうのはおかしいのでしょうか。
だって本当に汚いと思うのであれば、高いお金を払ってご利用なさる必要はないのですし。

ちなみに私は学生時代キャバというかクラブ嬢でそれなりにご指名もいただいていましたが大枚はたいていただく割にこちらからお返しできるサービスが少ないことに居心地の悪さを感じていたので今はソープで働いています。
ソープ嬢に馬鹿はいない、キャバ嬢に馬鹿はいないというようなことは言い切れませんが、人それぞれだと思いますよ。
30 No Title 匿名さん 2012-09-23 19:40
あと私が一番尊敬しているのは昼職経験無し、この道20年のランカーさんです(^^)
なので昼職経験の有無は関係なく、お客様のして欲しいことを察知する能力、それを喜んでして差し上げる(喜んでいるように見えるw)サービス精神が重要なのでしょうね。
稼いでなんぼについてはその通りだと思います。
でもやはりプロ意識を持っているかどうかって大切だと思うのですよ。
世間的な地位が低いからこそ自分の中にある程度の気概がなければ精神的な負担が大きすぎるじゃないですか。
仕事内容に嫌悪感があってもその中にやりがいを感じたり、自分のサービス内容に自信を持っている方が精神衛生上良いと思っています。
毎回とりとめもない長文で申し訳ありません。
31 俺、男。病院の人間です。 匿名さん 2012-09-23 20:37
職業に貴賎など無い。
ソープがサービス業である以上、底辺とか裏稼業とかでなく、立派な仕事だよ。卑下する必要はない。罵倒する客はソープのサービスを過大評価してるだけ。勝手な思い込みしてるわけだ。別にソープに限らずいろんなサービス業でモンスターな人間が増えてるのと一緒。権利ばかり主張して顧客側の最低限のマナーもない。たまには客の方からいつも有難うございますとかお世話になってます、くらいいってもいいくらいだ。
32 No Title 匿名さん 2012-09-24 23:59
ソープ無くしたら性犯罪増えるよw
いっそのことそうなれば風俗の有り難さがわかるwww

33 No Title 匿名さん 2012-09-25 06:15
で主さんは何だかんだ正当化しようと理由つけてるけど、今の仕事に否定的見解を持ってるんだね。

それが答えだよ。
34 No Title 匿名さん 2012-09-25 11:36
私が否定的にとらえているというより、世間が否定的な目で見ているのを理解していると言った方が正確かと。
業務内容に不満が無いと言えば嘘になりますが、それは昼職の時も同様でしたし。
自分のお仕事について全て満足し肯定できる人はどの職でもあまりいないのではと思います。
35 No Title 匿名さん 2012-12-13 15:14
親に言えるかどうかなんて、人それぞれじゃないですか?底辺だろうが、結局は稼いだ者勝ちだし、その仕事をしなければ仕送りが出来ない人もいるんです。
36 No Title 匿名さん 2012-12-13 17:53
私は、二代でソープ嬢です。
中学生から早くお母さんみたいになりたい!と思ってました。
37 No Title 匿名さん 2012-12-13 18:01
36
血は争えず…
38 No Title 匿名さん 2012-12-14 05:33
主さんの主張よくわかります
ただ客は総額分のサービス
部屋の快適さ+嬢の質サービスを求めます
総額分以上の満足があればリピーターになります‥‥問題外の客もいますが
サービス業である以上仕方ないと諦めています
偉そうに書きましたが、時々病みます
書き込みにもありますが
最底辺の仕事‥‥人には言えないし
客に言われた事はありませんが有料公衆便所?
嬢を舐めない、キスを拒む客がいることを考えると否定は出来ないです
ただ大事に綺麗に使ってほしいです
お金の為に頑張る!それだけです
今のお店、高級店に移ってから
最低の客に出会った事はありませんが
舐めないキスを拒む客はたまに‥‥
自己防衛為にお店を選ぶのが大事だと

スミマセン愚痴になってしまいました
39 そうですね 匿名さん 2012-12-19 10:18
確かにキャバではプライベートないと思いますし援助交際多いですよね男ってえっちが女が好きだと勘違いしてますね私もお金の為ですえっちは正直嫌いです♪
40 No Title 匿名さん 2012-12-19 14:40
主さんガンバレ!!!
41 No Title 匿名さん 2012-12-19 16:14
主さん、私はこのお仕事に誇りなんかありませんが意外と順応しています。
彼無し来年で四年。このお仕事は彼の紹介がきっかけですが、嫌なお客様もいてもストレス発散できる方もいらして助かっています。
男性経験が一人でソープで働いて、半年後彼と別れて知らぬ間になじんじゃいました。

これと言った目標もありません。皆さんみたいに学費とか開店資金 借金返済もありません。

42 No Title 匿名さん 2012-12-19 16:51
41
花の命は短いよー
上がれるんなら上がった方がいい
43 No Title 匿名さん 2012-12-19 17:14
42さん、わかっていますが普通のお仕事って何が良いのか決めていません。
44 No Title 匿名さん 2012-12-19 21:14
主コメントをうっとうしく
感じるのは私だけでしょうか?
45 No Title 匿名さん 2012-12-19 23:58
わしもそう思う(;`皿´)

主ウゼ〜よっ(;`皿´)

このスレッドは役立った(28)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。