カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

診断お願いします

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
診断お願いします はるの 4458 26 2012-06-27 16:33
年齢22才
身長153cm
B78(B)W58H81
顔は普通かそれ以下なのではないかと思います。
体毛が濃いので剃刀負けが酷く、陰毛が濃いのもコンプレックスです。
人と話すのはあまり得意ではないです。リスカ痕が10センチほどにわたって、あります。風俗での経験は、ピンサロとヘルスが少し。
このような私でも、働けるお店はあるでしょうか。東京近郊のお店で、即即無し、ゴム着のお店を希望しています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 出勤が 匿名さん 2012-06-27 16:36
緩いお店、生理休暇を取らせてくれるお店なら尚、良いです。
2 No Title 匿名さん 2012-06-27 17:35
リスカ痕は基本無理だよ
3 無理かもしれないのは 匿名さん 2012-06-27 17:42
わかっているのですが、ダメ元で訊いてみようと思ったんです…。リスカ痕というのは、最近のものではないです。それと、体質なのか背中にニキビが沢山できてしまって、それも気になっています。
4 No Title 匿名さん 2012-06-27 19:49
あまり良くはないけど、大丈夫な所もあるよ。
私もあるけど、ナンバー入りしてます。
暗くすれば分かりづらいし、接客でカバー。

5 確かに 匿名さん 2012-06-27 19:57
あまり、良くはないですよね…。大衆店なら、何とかなるでしょうか。
リスカ痕があっても接客でカバーしてナンバー入りされている4さんは、凄いですね。
6 スレ主です 匿名さん 2012-06-27 20:37
今のところオレンジクラブかブロードウェイを考えているのですが、何かアドバイスなどあればお願いしたく思います。
7 No Title 匿名さん 2012-06-27 22:37
大衆より中級の方がいいかもしれません。
初めてならダメ元で高級にチャレンジしてみては?

私初めてのとき高級にいて面接の時に気付かれず入店し、少し経って気付かれて水に強いメイクなどしてもらって、後は接客と照明を頑張るよう言われましたよ。

大丈夫、頑張ってください。
8 高級、ですか… 匿名さん 2012-06-28 15:30
あまり体力が無いので一人あたりの単価が多いに越したことはないのですが、傷痕というのが手首の外側にあり、触ればわかるほどに多いのです。それに接客も、うまくできるかどうか不安で…。取り敢えず、色々なお店に問い合わせてみようと思います。
9 スレ主です 匿名さん 2012-06-28 18:29
プリンセス&プリンスもしくはキュートに面接に行こうと考えているのですが、それぞれのお店の長所や短所を教えてもらえればと思います。
10 No Title 匿名さん 2012-06-29 22:59
プリンセス&プリンセスはよくわからないんだけど
キュートは一応はS着
ソフトサービス。
制服貸与(コスプレね)
人によったら少しお部屋狭く感じるかもよ。
11 No Title 匿名さん 2012-06-29 23:34
吉原でその条件ならば中級以下は厳しですね
稼ぎたいならどんなに可愛い子でも即即は基本です。
12 スレ主です 匿名さん 2012-06-30 00:41
ありがとうございます。私もプリンセス&プリンスは調べてもよくわかりませんでしたし、キュートの方に面接に行こうかと思います。一応はS着、という事は、そうでない方もいるという事ですよね。S着の方はどのくらいの割合なのでしょうか。NNということになれば、ピルの服用が必要になるでしょうし…。即即は、余程不潔でなければなんとか、できそうです。
13 No Title 匿名さん 2012-06-30 00:53
MSJグループに面接いってみては?
門は狭いですが・・・スペック的に受かるかも!^^
完全S着で六月の花嫁は基本即即なしでOK
100分で手取り3ですよ!
雑費も良心的♪
リスカ痕はコンシーラー等で隠しましょう。
14 No Title 匿名さん 2012-06-30 01:03
美容外科の脱毛オススメですよ。私も剛毛でしたがきれいになりました。カンジタもなりにくくなったし、とにかく手入れが楽
15 スレ主です 匿名さん 2012-06-30 04:19
六月の花嫁ですか。清楚系やロリ系と言われたりもしますし、お店のカラーと合っているかもしれません。一度、問い合わせてみようと思います。
美容外科での脱毛も以前から考えてはいるのですが、やはり先立つ物が無く、今のところは無理そうです…。
16 何度もすみません 匿名さん 2012-06-30 04:36
水に強いコンシーラーも、探してみようと思います。皆さん、レスありがとうございます。
17 No Title 匿名さん 2012-06-30 07:58
どこにいくにしても、積極的にサービスしないと若くてもキツい。
全員に即即は無理としても相手をみてやるとか。トークが苦手でも、キスやフェラなどを濃厚にしてマットをしっかりやれば指名は返りますよ。
あなたより若いくてキレイでサービスもいいこはたくさんいます。
もう少し妥協しないと入店しても稼げませんよ。
18 No Title 匿名さん 2012-06-30 10:41
とりあえず何軒か面積行ってみては。暇なら飛べばいいし
19 スレ主です 匿名さん 2012-06-30 12:01
そうですよね…場合によっては、即即しようと思います。サービス内容も、それぞれのお客様に合わせて、ベストを尽くしたいです。
やはり、面接に行ってみなければ始まりませんよね…。 
20 No Title 匿名さん 2012-06-30 12:02
最近はソフトサービスのところ多くなりましたね。
若い男性が多いせいかな?
マットのサービスより肩凝ったくらいだからマッサージとおしゃべり
いちゃいちゃのほうががいいな^^
とかね。
わたしもキュート面接オススメします。
21 皆さん 匿名さん 2012-06-30 17:45
ありがとうございます。ヘルスで少しお金を貯めてヘアスタイルなど整えてから、万全のコンディションで面接に挑もうと思います。
お店は、キュートか六月の花嫁に絞りました。六月の花嫁のほうは、ダメ元で行ってみます。もし他にもお勧めのお店などありましたら、教えていただけると助かります。
22 先ほど 匿名さん 2012-06-30 20:09
六月の花嫁に問い合わせてみたのですが、やはり、リスカ跡は駄目だとの事でした。キュート一本に絞ろうと思います。
23 No Title 匿名さん 2012-07-01 14:15
吉原クラブパリも受けてみたら?
24 クラブパリも 匿名さん 2012-07-01 16:00
調べてはみたのですが、NS店のようなので、心配です。
25 スレ主ですが 匿名さん 2012-10-08 00:02
キュートも駄目でした…。ご報告までに。
26 No Title 匿名さん 2012-11-16 22:06
結局どうなったのかな?
面接行かれましたか?

このスレッドは役立った(20)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。