カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

咽喉病

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
咽喉病 ピンサロ勤務者 7061 14 2012-05-25 23:08
 ここは、ソープランドのお仕事の方が対象と思われますが
ご無礼を承知でご相談お願いします。

 今、ピンサロで働いてまして、口フェラしています。おちんちんから口に病気が移ることなど全く考えていなかったのです。

 4月の中旬ごろ店の3人ほどのどに炎症ができているので町の病院に行きました。(耳鼻咽喉科)口内炎と言うことで薬をもらって全く直らず、今度はまた違う薬をもらいました。これも効かなかった感じです。

 確かソープ嬢の方も口フェラをやられているとおもいます。このような咽喉経験はございますか、よろしければアドバイスいただければ幸いです。
 

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-05-26 00:15
主さんは問診や視診とは別に検査はしたのかな?
2 No Title 匿名さん 2012-05-26 01:23
喉の淋菌、クラミジアはありますが、
耳鼻咽喉科や産婦人科でも、検査出来ない所がありますよ。

性病に詳しい産婦人科か、同じく性病に詳しいその他の内科で検査を受けると良いかと思われます。

万が一淋菌だとしても、病院によってはサワシリンとかケフラールとかタリビットだなんて効かない薬出す病院もあるからね。
3 No Title 匿名さん 2012-05-26 07:32
目くそハナクソかも知れないが、ソープ嬢の立場から見て、ビンサロみたいな不衛生な仕事だけはしたくないと、いつも思っています。
ソープ嬢も人に自慢できる職業とは思わないが、ピンサロ、ヘルスに比べれば、まだマシかなあと、皆さん方の存在をある意味こころの支えにしています

生フェラが危険なのは、他にもスレが立っているので、そちらをご覧ください。粘膜と粘膜を直に接触させる以上、生でセックスするのと同等のリスクを伴うのは当然です。

したがって本番行為をしないとはいえ、ピンサロ嬢、ヘルス嬢も定期的に性病検査を受けるのは当然だろうと思いますよ。
4 No Title 匿名さん 2012-05-26 07:45
今はソープ休んでるけど、この間、辛いキムチ鍋熱々のまま食べたら次の日顎が痛くて口内炎も出来てて、余りに痛いから歯医者行ったら口内炎が歯茎と喉の近くに出来てそこから炎症との事。口内炎の薬で治ったけどかなりデカイ口内炎で完治に5日かかった。口内炎は歯医者で薬塗ってもらい自宅で入れて溶かす薬がと治り早いです。 医者が口内炎と言ったら口内炎でしょう。ちょっと傷できたらすぐ口内炎になるよ。喉なら抗生物質必ず出されるだろうし
5 No Title 匿名さん 2012-05-26 11:26
生で不特定多数のチ○コくわえたら必ずこういう事態に陥りますよ。

ゴム付けるように☆
6 No Title 匿名さん 2012-05-26 14:00
主さん、ピンサロは不潔。
精液飲まなくても感染します。

洗浄しないから一般細菌でも炎症しますし。
7  アドバイスありがとうございます 匿名さん 2012-05-26 14:11
 
 ソープ嬢みなさま、お忙しい中アドバイスありがとうございます。
 どうやら、咽喉の性病のようです、お医者には詳しくは
説明していないので普通の口内炎と判断したようです。
 仙台あたりの専門医に行って検査します。

 東北地方のある県ですが、ソープランドは県に一軒もない地域です。
 当地には飲食店のピンサロ、デリヘルしかありません。

<生フェラが危険なのは、粘膜と粘膜を直に接触させる以<上、生でセックスするのと同等のリスクを伴うのは当然

 正直なところそれほど危険だとは認識していませんでした。

<したがって本番行為をしないとはいえ、ピンサロ嬢、ヘル<ス嬢も定期的に性病検査を受けるのは当然だろうと思いま<すよ。

 お店は性病検査は一切しておりません。
 
 お店では、当店では一切の本番行為をしておりませんという張り紙が張ってあります。

 本番行為は嬢が勝手にやっている、ことになっています。
 そして、地球環境にやさしくというポスターが張られ
 照明をかなり落としています。誰が何をしているか
 わからないようにしてあります。

お客のニーズをつかんでいるので、お店自体は繁盛しております。 ピンサロ嬢は、出勤していれば時給でお金がもらえます、その辺が他の風俗と違うところです。

8 No Title 匿名さん 2012-05-26 19:19
最近、喉リンに感染しました。

私の場合は風邪かな?と思うような喉の痛みが続き、風邪薬を飲むと少し改善されるが完治はせず…という感じでした。


病院の先生曰く、男の人の我慢液でも感染するし、喉の性病感染は多いらしいですよ。

それと耳鼻咽喉科ではリン、クラの判断は難しい(違う判断をされてしまう場合あり)ので性病科を受診することをすすめられましたよ。
9 えっ?! 匿名さん 2012-05-26 19:44
ピンサロは、お客様がついていない時間も、時給で支払われるの?
お茶はないってことよね?
今ソープだけど、ピンサロに移ろうかなぁ
10 No Title 匿名さん 2012-05-26 20:10
4だけど私も東北育ちだよーソプ無いのって青森・山形ですね!体に気をつけて。喉の性病、唾液で検査難しいみたいですよ。私は一気に扁桃腺腫れるんですぐ抗生物質飲んじゃう
11 No Title 匿名さん 2012-05-26 20:20
9さん、おやめ下さい。
12 No Title 匿名さん 2012-05-26 22:51
店も性病感染するのにどうして生フェラさせるのかな?

皆さん自分の身は自分で守って下さい。
13 アドバイスありがとうございます 匿名さん 2012-05-26 23:43
アドバイスありがとうございます

<店も性病感染するのにどうして生フェラさせるのかな?
 
周りに競合店ないので、ゴムフェラになりました。

 このお店は、ラブホテル(隣)、デリへりも運営していて
このピンサロで連れ出しと言うパターンが多いです。
 待機状態もなく時間給で支給します。それに指名+歩合
がつきますので収入は安定しています。
 ラブホテルでは、お客さんに任せ、嬢は特に何もしなくて良いです。

<4だけど私も東北育ちだよーソプ無いのって青森・山形ですね!体に気をつけて

 うれしいです。こちらは山形です。よろしくです!

<病院の先生曰く、男の人の我慢液でも感染するし、喉の性病感染は多いらしいですよ。
 
我慢汁でも感染するのでしょうか やー恐ろしいです。
 高々1万円ぐらいの報酬で、一生もの病気をもらちゃうなんて危なくてやれませんね! 幸い上も下もゴムになったので助かりました。

 お客さんは満足度が低いから本番するようになるでしょう。私はこの方が好きです。

<それと耳鼻咽喉科ではリン、クラの判断は難しい(違う判断をされてしまう場合あり)ので性病科を受診することをすすめられましたよ。

ありがとうございます、仙台に行き、早速そのようにします。
14 No Title サクラ 2012-05-27 00:45
わたしは3さんの意見と同じです。生フェラも生セックスも同様にリスクはあります。
でも実際のところ、わたしは本番はゴムを必ずつけていますが、フェラは生ですね。即即でゴムフェラしていたら、吉原の場合、お客さんが減るのは避けられないでしょう。
そこはもうソープ嬢という職業を選択した宿命だと思って、リスク覚悟で仕事をしているというのが実態です。病気も親バレも含めて相対的に高い報酬を得ることに伴うリスクだと思っています。
ピンサロは勤めたことはありませんが、友だちの話を聞いて、自分にはとても勤まらないと思いました。不衛生きわまりないと思うし、あれで病気に罹らないとすれば奇跡でしょう。わたしが男だとしても、ピンサロで遊ぼうとは思わないですね。ピンサロに比べれば、ソープなんて健全過ぎて、保険所から誉めてもらいたいくらいです。

このスレッドは役立った(25)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。