カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

手を出してくる経営者。。。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
手を出してくる経営者。。。 江頭2:50 7074 18 2012-05-23 14:45
 先月はいったソープで、お店を変えようかなやんでいます。
 金銭を支払ってですが、そこの社長は女の子に手を出す癖があります。昔からの経営者はほとんどそういう感じらしいですが、すごく嫌です。
 どこもそんな感じですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-05-23 18:36
お金払ってくれるんなら、客と同じだと割り切ったら?
お金払わずに手を出す経営者やスタッフも山ほどいますから、それに比べたらマシかと。
私も嫌で女性経営者の店(デリ)に行きましたが、女性特有のパワハラ(日によって機嫌が変わるし贔屓が露骨など)で尚且つ暇だったので出戻りました。
健全な店の見分け方が判らないので、割り切るのが一番かと。嫌ですけどね…。
2 No Title 匿名さん 2012-05-23 20:18
暇な時間あったら手取り分払うからヤらせてって社長いた。だから他の子よりは楽に稼げたけど、夜は店の一部の女の子と飲みに行かされて、断ってもしつこくて辞めた。ストレス半端なかった
3 No Title 匿名さん 2012-05-23 20:34
アットホームな店ほどそういう経営者、従業員多いです。私も何度もそういう目にあいました。仕事だけでもストレスたまるのに余計なことで悩みたくないですよね。一度はっきり嫌だと言ってみては?それでも嫌ならやめるとか…。今の店でもボーイと一度飲みに行ったら軽く思われたようで私も誘われるようになりましたがここ最近断っています。一緒に飲んでもつまらない人なのでもう二度と外で会うのはやめるつもりです。
4 No Title サクラ 2012-05-23 21:37
ソープ嬢は店の商品です。店の商品に手を出すような経営者というのは考えものです。彼の財布のおカネはソープ嬢が稼いだものの一部です。そこからサービス料払ってくれるというのは、一種の所得再配分ですね。それ自体は悪い話ではないですが、所詮はソープ嬢がお客さんから得たお金を身内でグルグルと回しているだけです。
「長屋の花見」という落語をご存知ですか。あれと同じですね。そんなことばかりやっていても、長続きしませんし、貴女だって先々のことを考えれば、店の経営者とセックスしているヒマがあれば、新たな常連客を増やすことでも考えべきなんでしょう。
経営者として店の商品の品質管理の一環として、貴女の味見をして、ちゃんと払うものは払ってくれているというのならば話は別です。でも味見は一回すれば十分だと思いますし、それ以上の裸のつきあいはお互い無意味です。
5 No Title 匿名さん 2012-05-23 22:31
そんなん金もらってもイヤ…

金貰うから演技も必要になるし、そしたら「相性いい、楽しませてやるから今後は金無しで」って流れになりそう

経営してる側だろうが、商品に手出す程の女好きである以上、客と変わらない思考回路してるだろうし
6 No Title 匿名さん 2012-05-23 23:51
お金くれるんならいいじゃん
お茶よりマシでしょ
7 No Title 匿名さん 2012-05-24 08:27
お茶よりましって、そんなこと繰り返してたらいつか「何やってんだろう」って思うよ。
8 No Title 匿名さん 2012-05-24 10:08
だいたい自分のとこの商品には手を出さない。
が鉄則。
お茶よりマシっていうのは本末転倒じゃないかなあ。
わたしらのお仕事はお客様にサービスをしてお金をいただくこと。
経営者とそういう関係になるのならいっしょのこと経営者の愛人になったほうがいい。
9 No Title 匿名さん 2012-05-24 11:29
だよね、そういう人は一時頑張って稼ぐより、一生愛人やってるほうが絶対合ってる
10 No Title 匿名さん 2012-05-24 21:17
最悪!!!!!
11 そんなもんなんじゃないの 匿名さん 2012-05-25 15:59
私は、ちゃんとお金もらえるんなら別にいいけど
12 No Title 匿名さん 2012-05-30 10:45
 そうなんですそこの店はまさにアットホームなとこです。
  お話させていただいてお店かえました。
  在日だそうで、パイプカットしてるとかで、中田氏ですた。毎回。
  精神的に損害うけたけど、まだ稼げるねんれいですし、いいお店たくさん知ってるのでもういいです。
 自分だけじゃなかったんだってわかりました。
 だからビール瓶で殴られるんだってわかりました。

 栄町   ベル Fランセ の社長さん、もうやめましょうね。
13 No Title 匿名さん 2012-08-22 04:29
お店の主任が無理矢理関係を迫ってきます。断るとあからさまに態度が悪く、困っています。お店自体は稼げるし、主任以外はとても良い人達で辞めたくはありません。しかし店長や社長にいっても、証拠もないのに信じてくれるか心配です。どうしたら良いか分からなくて困っています。
14 No Title 匿名さん 2012-08-22 05:24
それは、お店が好きだから働きたい事も伝えた上で、店長や社長へ相談して、取り入らないなら 辞めるべきでしょ。

大丈夫だから。

言ってごらんなさいな。
15 No Title 匿名さん 2012-08-22 09:33
言ってみなさい
16 No Title 匿名さん 2012-08-22 13:25
許せないです。
17 No Title 匿名さん 2012-08-23 04:19
お店の社長に相談したところ、大変申し訳ないと謝られました。ただ、主任は厳重注意。解雇されないそうです。私も辞める必要はないんだからと引きとめられ、なんだか釈然としません。主任とは話す必要ないと言われましたが、お店の中でやりにくくなるのは目に見えていますし。お店を移籍するのは不安だし億劫ですが、私が辞めるのが1番良いのではないかと考えています。皆さんはもし、この様な状況になったらどうされますか?
18 No Title 匿名さん 2012-08-25 18:53
移籍。

このスレッドは役立った(30)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。