カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

膣がすぐに痛くなります?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
膣がすぐに痛くなります? 匿名さん 5613 6 2012-05-12 23:46

初めまして。
私は60分コースのみのソープで働いていて、基本1回戦なのですが、すぐに膣が痛くなります。

全体が赤くヒリヒリ(かぶれのようなもの)することも良くあり、切れたりすると3日4日は仕事になりません。
1日4〜5本です。
特に生理後は、タンポンを使用してもヒリヒリしてしまいます。

ウエットトラストやリューブゼリーはたっぷり使っています。
元々弱いのもあるかもしれませんが、何かいい薬や生理用品など知っている方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-05-13 01:33
私も主さんと同じでした。使うゴムが厚いとゴム擦れするよ。ちょっと高いけど003とか薄いゴムを使うと良いですよ。
2 No Title 匿名さん 2012-05-13 10:53
マンコの強靭さは個人差があります。わたしは比較的強いと自負しておりますが、友だちの嬢でいつも痛い痛いと言っている人がいました。そういう人は何故か病気にも罹りやすいので気をつけた方がいいです。たぶん粘膜がもともと頑強ではないのだろうと思います。
3 No Title 匿名さん 2012-05-13 20:37
私も強い方なのか、だいたい週6か7の14〜ラスト勤務をしています
ゴムは、極薄?0.02mm使っています
4 No Title 匿名さん 2012-05-13 21:33
あたしもすぐ痛くなります。ので、薄いゴムの使用とあちこち攻めながら極力入れる時間を短くしています。あとは、指入れさせないことで、案外大丈夫だったりします。
慣れもあると聞きますが、あたしも9年近く仕事をしていて痛くなることもあるので、いかに負担をかけないか。また挿入時間が短めでも、手抜きに見えないようにしています。
お互い頑張りましょ!
5 1さんへ 匿名さん 2012-05-14 12:16
やはり薄いゴムがいいんですね、なるべく安いの探してみます☆
ありがとうございます。
6 前がダメなら後ろ 匿名さん 2012-05-17 17:30
アナルしたらいいじゃん

このスレッドは役立った(19)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。