カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

都内、川崎で…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
都内、川崎で… 匿名さん 4273 14 2012-03-30 01:36

診断、アドバイスお願いします。
24歳で155�p・85D/58/83の43キロです。
以前、高級店でも働いていたんですがNSが出来なかったのと出稼ぎという形で安定しなかったため1年以上前に辞めてしまいました。
都内か川崎で、
S着
出稼ぎ(出勤の融通)可能

な、所はどこかないでしょうか?
顔の感じは可愛い系よりは綺麗系と言われます。
しかし、美人と言うわけでなく〜系と言うなら可愛い系の顔ではないと思います。
雰囲気も若々しいと言うよりは落ち着いてると言われます。

気になっているお店は
神奈川(川崎)
シャトールイ
KINGYO
プレイボーイクラブ

吉原
ミンク

です。
高級であれば、即即大丈夫なんですがS着でないと働けません。
大衆では、あまりに酷いお客様でなければ即も頑張れます。
上記のお店やそれ以外でもいいので、アドバイス頂けると嬉しいです。
長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-03-30 14:10
出稼ぎって、月にどれくらい出勤する予定なの?
2 主 匿名さん 2012-03-30 14:16
月に7日〜10日の予定です。
3 No Title 匿名さん 2012-03-30 16:25
可愛い系じゃない、美人ではない、落ち着いてる

要は老け顔?
4 主 匿名さん 2012-03-30 16:43
老け顔だと思います、17歳くらいからいつも22〜24くらいって言われていたので、今は年相応だそうなのですが。
前髪を短くすると、逆に20歳〜22歳と言われる事が多いです。
なので、今まで働いたお店では店年齢とお店のカラーに合わせて、キャラや化粧を変えて居ました。
5 No Title 匿名さん 2012-03-30 17:03
主さんみたいな人、年取ると見た目逆転してきて若く見えてくるタイプだも思う。
今が年齢相応ならそれで良いと思うよ。
挙がってる中では、私だったらミンクが良いと思う。
あとは、女帝は?
大衆でも構わないなら、女王蜂の方が入ってるとは思う。
川崎なら、金瓶梅かラグかな?ただ、ラグはネット鳴らないと厳しい。
ラグ、AVのロータスと繋がりあるけど別にAV出さされる訳じゃないから。
川崎大衆ならアゲハとかは?
6 5です。 えみ☆☆☆ 2012-03-30 17:14
ごめん。
ラグや金瓶梅は出勤日数的に無理だわ。
ちゃんと読んでなくてごめんなさい。
7 主 匿名さん 2012-03-30 17:28

アドバイスありがとうございます。
以前スカウトさんからも、ラグを勧められたのですがオープンスタイルで働く勇気がなく受けには行きませんでした。
でも出勤的に厳しいなら受けに行かなくて正解だったみたいですね。

大衆でも大丈夫なので吉原大衆考えてみます。

長々申し訳ないんですが、シャトールイについて知っていたりしないでしょうか?

8 シャトールイ 匿名さん 2012-03-30 19:24
以前いました!

オススメだと思います。
働きやすい、融通きく、新人期間はネット鳴れば10いける。

でも新人期間過ぎると微妙なのでその間にお客さん掴めるか…がその後のポイントかなと。

あと性病検索は義務づけじゃないので各自でいって健康管理したほうがいいです。

手取は90で2万、120で3万、税金等はなくお茶代1000円のみ。

初期費用は未経験の人もしくは希望者講習、講習金額は手取と同じく、先輩の女の子との講習。
あとは制服ないのでドレスとかワンピとか。

他は高級なら特別室系列かな。
自由出勤ですが新人にも指名にうるさい、手取いい、雑費0円、女性講習いんがいます。
9 プレイボーイと金魚 匿名さん 2012-03-30 19:30
居心地いい、超〜自由出勤、手取3万5千、雑費1本毎1000円、制服レンタル、女の子の雰囲気はラグっぽい若くて巨乳、人によるが趣味講習。

金魚は劇ひま、客層悪すぎ。
10 主 匿名さん 2012-03-30 22:04

8サン
シャトールイとても良さそうですね。
ネットが強いのと、出勤の融通がきくのはとてもありがたいです。

9サン
金魚は暇なんですね…
プレイボーイの趣味講習が気になりますがそれ以外の出勤等はとてもありがたいです。
ただ主は巨乳ではないので厳しそうな気もしますが参考になりました。

お二方、とてもためになるアドバイスありがとうございます。
凄く参考になりました。
11 No Title 匿名さん 2012-03-31 14:16
ラグは出勤厳しくありませんよ!
ちゃんと理由があれば月1出勤すら認められます。
ラグお勧めします、S着店です。
12 No Title 匿名さん 2012-04-01 15:15
私、ラグ勧めない。
新人の入店直後に生理だったのにピルでずらせって言われて、それ以来不正出血頻発にするようになった。
今までなかったのに。
で、不正出血治るまで出勤停止とか言い出す。
女の子大切にする店じゃない。
あと、遅番の待機室の雰囲気の悪さは異常。
13 No Title 匿名さん 2012-08-05 18:51
agehaは変なとこ細かい、うちは自由とか言ってたけど変なとこ自由過ぎる。
意味不明な店。
巨乳店になったらしい。
14 No Title 匿名さん 2012-08-05 19:10
吉原 将軍は?
主さんに合っているのでは?

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。