カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

膝の痛みについて悩んでます。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
膝の痛みについて悩んでます。 匿名さん 2099 2 2012-03-17 14:08
挨拶、ボディ洗い、騎上位など…膝だちや正座をする機会が何かと多いですよね。この職業。

1年以上はたらいてるのですが、ここ1ヶ月は特に膝の痛みがつらいです。
痛みがその日だけじゃなく翌日に持ち越すことがほとんど。

どうゆう風にしたら痛みが軽減されるんでしょうか!?
それとも病院に行くべきですか?行くなら整形外科でいいんでしょうかね?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-03-18 02:35
不安抱えたままお仕事するより病院で診察受けた方が良いですよ。
痛いと接客に集中なくなるよね。
お大事にね。
2 主 匿名さん 2012-03-18 05:07
1さん
ありがとうございます。
正座して挨拶だったり、ボディ洗いが本当に嫌になります、痛いと。きっと無意識に顔が歪んでたりすることもあるだろうし、病院近々いくことにします。

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。