カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎で探しています。自信がありません。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎で探しています。自信がありません。 えり 2278 5 2012-03-13 16:00
ソープ未経験です。

21歳・153cm・40kg
83(C)・56・82

現在オナクラとエステを掛け持ちしておりどちらもナンバーで、顔と雰囲気(清楚系)だけには自身があるのですが、体が最悪です。
黒ずみやすい体質であそこは特に黒いですし、デカビラで、毛深く、お尻にひどい肉割れもあります。
こんな体で接客するのは申し訳なくて下を脱がないソフトサービスのお店でやってきましたが、もっと稼ぎたいです。
学費や生活費をギリギリ払っていて結構大変なので、整形をしてからというのは難しそうです。

気になっているのは京都や角海老ですが、ボディチェックなどは厳しいのでしょうか。
S着希望です。

アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-03-13 16:26
客で申し訳ありませんが、角海老はその程度、全然問題ないですよ。
帝王切開跡がある人や、体が崩れた人、ふつうにいますし、それでも人気姫になっていたりします。あなたは謙虚すぎると思います。まずは面接受けてみたらいかがですか。顔と雰囲気良ければ人気でると思います。全部そろった人は高級店でもなかなかいません。
2 No Title 匿名さん 2012-03-13 16:29
西川口のコレクションとかアゲハとかは?


いろんな子がいるみたいだよ。


それからアメリカンチアガール。

あそこはデブ専で有名だけどいろんなタイプの女の子がいるそうだからいいかなと.

3 川崎で探しているなら 匿名さん 2012-03-13 16:54
21歳と若いし、京都グループがいいと思う
4 No Title 匿名さん 2012-03-13 17:07
デブ専にガリガリはないでしょ。

ビラビラや黒ずみなんかは気にしてるのは本人だけ、なんてよくある話。
高級店なら傷跡や肉割れにも厳しいけど京都や角海老あたりなら問題なし。
ヤングや姫あたりも考えたら?

5 No Title 匿名さん 2012-03-13 17:28
みなさんご意見ありがとうございます。
やっぱり写真では見えない部分の悩みなので、気になってしまって…。

ちょっと勇気が出たので、面接だけでも行ってみようと思います!

助かりました。

このスレッドは役立った(22)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。