カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お店を決める基準、教えてください。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お店を決める基準、教えてください。 匿名さん 1993 4 2012-02-28 08:48
現在、吉原、川崎の高級、中、大衆店問わずオファーメールがきています。 ソープ未経験ですがヘルス経験ありです。
 週5働いてます。
 身長165センチ
 バスト87のCカップ ウエスト64センチ ヒップ83くらいです。
27歳で、顔は美人系だと言われます。 かわいい系は似合いません。
 髪の毛はロングです。 S着希望です。 個室待機希望。

 吉原、川崎あたりで、合うお店のおススメありますか?

 みなさんの意見もきいて、オファーがきたお店も考えようと思ってます。

 また、みなさんは、何店舗か見学してから決めましたか?
 
 決める基準はどのようにして決めましたか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-02-28 11:17
私のお店選びの基準は
高級店
バックが4以上
雑費ゼロ
落ち着いた雰囲気
です。
今のお店は条件を満たしていました。
私は個室待機にこだわらないタイプなので。
ソープで個室待機ってなかなか難しい気がします。
主さんのスペックなら川崎の高級店がいい気がします。
川崎はS着用が当たり前、吉原はNS店や混雑店なども結構ありますから。
面接は納得いくまで数をこなせばいいと思います。
2 No Title 匿名さん 2012-02-28 11:27
匿名様、はやい返信、そして丁寧に説明していただきましてありがとうございました。 吉原はNSや混合店があるとは知りませんでした。 S着希望なので、川崎あたりを探そうと思います。 お店の選びのポイントも大変参考になりました。 個室待機はなかなか難しいのですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!
3 No Title 匿名さん 2012-02-28 11:57
1さんのお店いいなぁ。
よかったら店名教えて欲しいです。
4 No Title 匿名さん 2012-02-28 14:00
1さん、バック4は、激しそうですね!

このスレッドは役立った(20)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。