カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ショックでしたの主です

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ショックでしたの主です 匿名さん 8565 50 2012-02-18 13:59
デリヘルの面接に行って来ました。40代は需要がないって言われたんですが、そうなんですかね。
それにもう少し、素人っぽい人が欲しい。面接に来たのにその服装はちょっと。
とか色々言われました。
デリヘルはソープほど容姿に厳しくないと思ってたんだけど違いますか?
3月いっぱいでやめなきゃいけないから焦ってます。
今の店も休みがちだったけど頑張ってます。指名7本です。
アドバイスください!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-02-18 14:39
どんな服で行ったの…
ドレス?
2 No Title 匿名さん 2012-02-18 15:48
ババアで根性悪い女はいらないよこの業界 普通職しなよ
3 No Title 匿名さん 2012-02-18 16:16
>>2
それも難しいから風俗に固執していると思う。
4 No Title 匿名さん 2012-02-18 16:33
多分またいつもの40代ネタやと思うけど
ソープやヘルスに限らずお店も女の子の採用には必死ですからね
すごく可愛い20代の子でもお茶挽いちゃう事もあります。
もし、ネタでは無く本気でお店探すなら若い子には無い売りで頑張って下さい。

5 No Title 匿名さん 2012-02-18 18:24
面接に行ったデリは普通のお店ですか?
40代でしたら、人妻や熟女系専門のデリがいいと思いますよ。
どんな服装で面接に行かれたかは判りませんが、40代でしたら落ち着いた感じのスーツや清楚系のワンピースなどが感じがいいと思います。清潔感が大事です。
頑張ってください。
6 No Title 匿名さん 2012-02-18 18:48
面接行ったお店は人妻のお店です。
30代、それも前半が人気で40代はめったにとらないって言われました。
友達で48でデリしてる人もいるのに。
服装はロングスカートにセーターです。デリの子の服装がわからないです。
それに体型カバーしたくて万年ロングスカートですね。
昼間の仕事だけど、したことないから全く未知の世界です。
店の30代の子なんて早く昼職に戻りたい。なんていいますけど、私にはそういう感覚ないです。
もう風俗なんて耐えられない、とか思わないんだけど、私がおかしいのかな。
7 No Title 匿名さん 2012-02-18 19:16
「暗い瞳に揺れ動く、白い翼の鳥たちは、何に怯えて飛び立つか。」

それは鳥を瞳に写した、あなたの顔と執念に、怯えたから?


でも、心配なさらないで下さい、悪意はありません。

だだ、私は主さんが、怖いんです。 何故だか分かりません。

あなたの、板を見たとき、云い様のない戦慄が走りました。

女の業を見たから?他の人々は、あるいは違う風に.....
8 No Title 匿名さん 2012-02-18 20:13
風俗嫌だと思わない人も居るとは思う

けど主さんは風俗に浸かり過ぎてきっと外見も醸し出すオーラもどっぷりTHE昭和風俗?!なんでしょうね(お目にかかってみたい)
ちなみに似てる芸能人は誰ですか?

デリしてる48の友達の店はダメなんですか?
今時人妻熟女店なんて腐る程あるかと…
40代でも全然受かるはずだけどなぁ

面接落とされる原因はきっと外見だけじゃなく話した時に感じる何か…
今までの皆さんの返答にもある様にあなたの性格(根性)に問題アリかもですよ
もう一度自分を振り返ってみては?
9 No Title 匿名さん 2012-02-18 20:29
8に同感です
10 No Title 匿名さん 2012-02-18 20:33
似てる芸能人はいないですけど、髪の毛はきれいと言われます。
ロングです。化粧も濃くないと思う。
ファンデはしっかりぬるけど、チークだのアイメイクだの濃くないです。
友達が働いてる店ですか。紹介して欲しいと言ってみたけど、今募集してないらしいです。
鳥取とか島根にソープあるって聞いたんだけど、誰か知りませんか?
小名浜も考えてます!
11 No Title 匿名さん 2012-02-18 20:46
髪の毛だけ綺麗の、ただの田舎もんじゃないの

会ったときに、がん飛ばさないでね!
12 No Title 匿名さん 2012-02-18 21:13
鳥取県島根県、田舎だけどホームページみた?山陰風俗情報 でヒットするから見てください。関西方面から若い子わんさか来てますよ、あなたは面接のまえに年齢で落とされるよ。

もしくは、面接でわざわざ行っても落とされてお金がかかるだけですね

13 No Title 匿名さん 2012-02-18 22:13
主さんは、あと数年はソープ出来たとしても、50才になったらどうす
るんですか?

無職のヒモさんを喰わしている様な今の生活を続けていれば、そのときこそが、人生最大のショックなのではないですか?
風俗に抵抗が無いとか、有るとかの以前の問題だと思いますよ。人生の後半へのビジョンは持ってるんですか?

それとも、明日は明日の風が吹く?なのかな〜
14 No Title 匿名さん 2012-02-18 22:16
福原だったら

有明 玉屋 遊遊倶楽部
有明は熟女系。
詳しい事は不明。

玉屋は40代は若手に入る超熟店。
在籍中の淀嬢に嫌われると在籍無理。

遊遊倶楽部は人妻系。
店長がソープ歴ひけらかすタイプの女性は難色示す。
15 No Title 匿名さん 2012-02-18 22:34
そんな無理してまで

生きていかなくても良いんじゃないの(笑)
16 No Title 匿名さん 2012-02-18 22:34
髪キレイでもまさか今時ワンレンとか前髪クルンと上に巻き上げてるとかじゃないでしょ〜ね?
それにアイメイクはしっかりしないと。つけまつげなんか今は普通だし。
17 ショッカー希望 匿名さん 2012-02-18 23:11
わたしも、ショッカー軍団に入りたいです。
募集してますか?

どうしたら、入れますか? 人を怒らせればいいんですか?
18 No Title 匿名さん 2012-02-19 00:00
なにくわぬ冷静を装い、相手の知らないうちに、怒りを引き出すことですね。

それが、ショッカーの真髄ですよ。
19 No Title 匿名さん 2012-02-19 00:55
ピンサロおばさんが多いけど。

そっちは行く気ないの?
20 No Title 匿名さん 2012-02-19 05:30
ソープ「帯広コルト」
コラアゲンはいごうまん 「後期高齢者しかいないソープランド」
21 No Title 匿名さん 2012-02-19 06:51
主です。ホームページはパソコンないと観れないですか?
髪型ですがワンレンです。前髪くるんはしてないね。
50歳ならまだ働ける店あるんじゃないかな?

福原の熟女店は生ですか?
将来のビジョン?この業界でそんなのあるな人のがすくないよ。
みんな生きてくので精一杯
22 No Title 匿名さん 2012-02-19 08:43
自分が思っているよりかなり不細工で、そのうえ態度も基地外じみているのかもね。そうでなかったらどこからも断られることはないと思います。
ネットではすぐに噂になるから、それで店の評判も悪くなります。
いっそのこ堅気のしごとについてホテルの掃除とか、トイレの掃除とかそういう仕事とか。定食屋のおばさんなど、世間を知ことができる仕事に就いたほうがいいと思う。ずっと風俗だと一般常識がまったくなく、ブスのうえ性格ブスでだれからも相手にしてもらえなくなるほうが心配ですよ。
23 No Title 匿名さん 2012-02-19 08:54
みんな手厳しいね
24 No Title 匿名さん 2012-02-19 09:26
主です
断られたのは一件だけなんだけど
デリなんてやったことないからどこがいいとかわからないし
友達誘ってもみな乗り気じゃないし
気が弱いから一人で新しいとこ行く勇気がない
ブサイクでもないしね。店の後輩にはキレイだからデリでも人気でると思いますって言われたんだけど。昨日は指名二本きたましたけど?
25 No Title 匿名さん 2012-02-19 11:21
やだ〜

主さんコワ〜イ☆
26 No Title 匿名さん 2012-02-19 12:36
主さんのソープに拘るのは何故?
40にもなって1人で何1つ決められないの?

いい情報なんて
書いてくれないよ

それぞれみんな必死に生きてる。
人宛てにし過ぎに感じる

因みに私も今年40だけど昼職と掛け持ちしてるけど同年代として情けない
27 No Title 匿名さん 2012-02-19 13:06
雄琴だけど、40代の人なんていっぱいいるよー。

40代でランカーの人もいるし。

見た目に自信があるなら、来てみたら?
28 No Title 匿名さん 2012-02-19 14:10
友達といっしょじゃないとって中学生かよっと
29 No Title 匿名さん 2012-02-19 15:11
↑ツッコミ所間違えてるよ

『友達といっしょじゃないとって中学生かよっ』じゃなくて、

『あなたには友達なんてホントは一人もいないんだよ』でしょ(笑)
30 No Title 匿名さん 2012-02-19 15:52
風俗キャリア組なら今までの人間関係で相談できる人居ないの?デリの友達やソープの友達
ここで聞くよりいいのでは?
31 No Title 匿名さん 2012-02-19 17:53
「みんな生きてくので精一杯」って、それは今の、お話でしょ?

20年も風俗してれば、昔は違ったのではないですか、その20年の間に、気の向くままに、生きてきた。そのつけが廻ってきたのではないでしょうか?

土壇場にきて、お尻に火が付いて、生活出来ないと、困り果て、心から相談できる親友もいない。この状況が、いかに主さんが惰性で、生きて来たかを、物語っていると思いますよ。

風俗に限らず、自分を見つめ直すことが出来なければ、同じことの繰り返しで、生活に進展は、あり得ないと思いますよ。

アリとキリギリス、ウサギとカメの話、聞いたことありますよね?

32 No Title 匿名さん 2012-02-19 18:28
主です
ソープにこだわるのはソープ歴が一番長いからです
雄琴ですか。なんていうお店ですか?

友達はいます。ただ皆、ソープを引退して普通の仕事したり、親が病気になって介護とか…。

忙しいみたいです。風俗続けてる友人は冷たいですね。

というか批判されるかもしれないけど、聞いてかください。昨日、一昨日と五本づつ仕事した子が、なんか今日ぐったりしてます。体調悪いなら帰れば?って言ってあげたのに、大丈夫ですって。
疲れてるときって病気もらいやすいというし、こっちの身にもなってよ。
と言ったんですけど。すいません。って言って個室で寝てるんですよ。
それに二日で10本稼いだなら無理して来なくていいのに。
33 No Title 匿名さん 2012-02-19 18:30
そろそろこのばばあのこと、スルーしたほうが この女構って女でしょ、聞く耳持たないし アドバイスましてや店 紹介などとんでもない。ブスじゃなければ首になってない、ブスババアさんよ。
34 No Title 匿名さん 2012-02-19 18:41
これ釣りネタじゃないの?w
じゃなかったら頭のおかしいおばさんなのかな?
お店の若い女の子への嫉妬執着が凄まじいよね。

35 No Title 匿名さん 2012-02-19 18:54
あなた中卒?そんなに頭悪いの?
確かに今更パートみたいなのも難しいかもしれないね。
履歴書ももはや書きようないし。
とはいってもなんか新たに仕事を一から覚える気もないのなら
もう飢え死にするしかないと思う。
とりあえず40過ぎてもなお体を売るという異常さに気づいて欲しい。
需要がないんです、おばさんは。
それでも新地系ならどこかに居場所はあるのかもしれないけど。

てか、ヒモ汚を生涯食わす決意なの?すごい・・・
36 No Title 匿名さん 2012-02-19 19:12
主です
そうです。中卒です。仕事ってだいたい高卒でないと雇ってもらえないんです。
だから若い頃から風俗です。
あ〜あ、頭おかしいのかな。
一部の若い子には悪口言われていたこともありました。そんな話が耳に入ってきたときは、友達に頼んで悪口言ってるのか事実確認したこともあります。
そしたら別の子に、悪口言ってる?って聞かれて、はい、言ってます。
なんて言うわけないと言われました。確かにそうですね。
無職の彼ですが、病気なんです。痛風。
だから治るまで仕事できません。
37 No Title 匿名さん 2012-02-19 19:58
通風ごときで仕事しない男とか…マジちんかす


主さんも、まぁあなたの人生好きに生きればいいから、とにかく人の迷惑だけはしないで下さい。
38 No Title 匿名さん 2012-02-19 20:43
痛風ってよほどのデブキモってことでしょ?
あんたんちは養豚場?
40歳でも介護の仕事とか、掃除の仕事などたくさんあります。
頑張って勉強してヘルパー2級とかとってみたらどうですか?
体を売らないで堅気で生きていったら?
それかソープ「帯広コルト」なら就職させてもらえると思うよ。
39 No Title 匿名さん 2012-02-19 20:53
私生活まで、立ち入って言及、攻撃するのは、如何なものかと思いますよ。

もっと失礼な、お客さんだっているんだからさ、質問だけに答えてあげたら?
40 No Title 匿名さん 2012-02-19 21:45
主は 今現在どちらのエリアで働いてたの?

帯広とか 福原とか 色々すすめても
あまりに離れ過ぎたエリアに移ると
経費やら 引越しやら
何かと大変なのでは?

今いるエリアの近場で考えてみては
41 No Title 匿名さん 2012-02-19 21:45
主って本当に女なの?

世の中にこんなに反感買うような人がいるのかな、ネカマが書いてるみたい。
42 No Title 匿名さん 2012-02-19 21:54
グレーゾーンの匂いがするけど
43 No Title 匿名さん 2012-02-19 23:08
ていうかなりきりのかまってさんじゃないかな。

ショック主になればかまってもらえる。

いまどきこういうタイプの高齢風俗嬢なんている?


まるで昭和の40年代までの風俗嬢みたい。
44 主さん来たぁぁぁ!! 匿名さん 2012-02-19 23:10
ちょっと見ぬ間に、スレ立ってたぁ!


また、お店の若い子いじめてたんですか?
「こっちの身にもなってよ」って、
意味がわからない。。


ワンレンで厚塗りファンデな主さんを、
一度見てみたいなぁ (^o^)o

私は、女性だと信じてますよ!
きっと、昭和の中学時代から時が止まってるんですよね♪


あと、痛風って、
お仕事辞めなきゃいけないレベルの病気じゃないですよ。
45 No Title 匿名さん 2012-02-19 23:22
うちの親戚のおっちゃんも通風だけどがんばってお仕事してたよ。
46 No Title 匿名さん 2012-02-20 00:05
痛い風俗嬢、略して「痛風」
主サンのことです。。。
47 No Title 匿名さん 2012-02-20 00:18
46さん
笑ってはいけないんでしょうけど、吹いてしまいましたよ!
上手いな〜
48 No Title 匿名さん 2012-02-20 02:02
>体調悪いなら帰れば?って言ってあげたのに、 大丈夫ですって。
>疲れてるときって病気もらいやすいというし、 こっちの身にもなってよ。
>と言ったんですけど。 すいません。 って言って個室で寝てるんですよ。
>それに二日で10本稼いだなら無理して来なくていいのに。

なんて嫌らしい人なの?自分に不利益が被るから帰ってって。それも心配したふりで。
鬼 魔女 悪魔ってことばがいちばんあなたには合うよ。
49 No Title 匿名さん 2012-02-20 02:19
この若い子虐めのセリフが普通の人には思い付かないっていうかなんかリアルにキチな感じで釣りではない気がする
50 主さんへ 匿名さん 2012-02-20 02:30
性格は、すぐには変われないと思いますが
これからは、人の事を良かれと思っても言うのはヤメた方がいいですよ!
て言うよりやめるべきです!
他の方の書き込み読んで思いませんか?
ハッキリ言って主さんが言う事は余計なお世話です。
それに、嫌な恩着せがましいし。
人は人・自分は自分なんですから。
後、主さんは別の意味で素直と言うか、真に受ける性格みたいですがヘルスで働いてる友達?さんに聞いたら今は募集していないからと断られたとの事ですが、これは断り文句だと思います!
実際、募集〜していなくても友達だったら経営者さん・店長なりに頼んでくれると思います。
それに40代でもヘルスで需要ありますよ(^-^)
主さんの売りを元ソープ嬢と言う売りにすればテクニックを求める男性客には主さんを指名するでしょうし、ただヘルスなので本番強要が多いかもしれませんが、そこは長年培ったテクで交わせるでしょう♪
エリアは、どこを希望ですか?痛風で働けないヒモ彼氏さんを置いて県外に出稼ぎするのです?
多分、主さんが住んでるエリアに私が前に働いていたヘルス(デリヘル)ですがあると思います。因みに人妻店です。

このスレッドは役立った(28)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。