カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

雑費代っていくらひかれてますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
雑費代っていくらひかれてますか? 匿名さん 2990 6 2012-02-11 09:54
雑費代って本当にピンからキリですが、みなさんは、雑費代引かれても、稼げてる感覚ありますか? 私が前いたお店は1人につき三千円ひかれました。地方にしては高いほうだと思いました。 東京辺りの高級店だともっと雑費代が引かれても、稼げるんでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2012-02-11 11:43
うちのお店は雑費ゼロですよ。
お店の取り分は入浴料のみです。
2 No Title 匿名さん 2012-02-11 16:08
主さんはもうそのお店は辞められたのですか?

わたしも地方で働いてますが1本につき二千円です。ただし3本以上は何本ついても六千円です。

あと他に月に二万円引かれます。
これが嫌です。

3 うちは 匿名さん 2012-02-15 13:30
一本目5000
二本目12000
三本目20000
…と二本目にジュースと御飯代として二千円プラスされます。


七十分総額28000円のお店で入浴料は8000円のフロントで先に支払いで、女の子に二万円を渡す感じです。


雑費高いからいや。。
五本ついてやっと7万。
ちなみに90分だと女の子の手取りは二万円です
4 No Title 匿名さん 2012-02-15 13:36
ぼったくりやね★

店って何やかんや理由つけて差し引くよね?良心的な店名でも挙げてほしいわ…
5 No Title 匿名さん 2012-02-15 18:59
良心的なのは特別室系だけじゃない?
雑費ゼロだし。
6 No Title 匿名さん 2012-02-15 19:53
そもそも総額からピンハネするんだから、雑費なんてナンセンスだと思います。

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。