カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

千葉と吉原で…

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
千葉と吉原で… 主 1867 3 2011-12-07 04:21
千葉と吉原、どちらで働こうか迷っています。千葉では働いたことが無いので、どんな雰囲気かなど教えて下さい。よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-12-11 17:27
千葉は本番ヘルスみたいなイメージでショートばっかで本数勝負です。
マット出来ない子が半年出来ないままでも困らないくらい。
吉原のロングが体力的にきついならおすすめですけど、吉原の高級店に受かるレベルの子がTGのベガス(80分総額5000円くらい?)に平気で落ちたりすることもある感じでした。
2 No Title 匿名さん 2011-12-11 21:37
確かに、千葉栄町はマット出来なくてもそれを許す客層が多いようなところなので
バイト感覚や気楽にやりたい人には千葉の方がいいかもね。
高級店は少なく殆ど大衆か格安店ばかりなので、客は安い方に流れ気味です。
なので高級店でやりたいんだったら吉原の方がいいんじゃないかと。
千葉も店選びさえ失敗しなければ悪くないです。
3 No Title 匿名さん 2011-12-12 02:10
現在千葉の大衆店で働くものです。
私のお店の場合ですがマットやりたがるお客様事態少ないと思います。
どちらかと言う若くて可愛い子とエッチしたいと思ってるお客様が多いですよ!
お店によりますが、千葉は本当に女の子の平均年齢が低いです。

このスレッドは役立った(31)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。